教えて!成東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
今年の進学実績を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
学校がホームページで、発表する迄は正確には分かりません。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/24(木) ]
週刊朝日で速報が乗っているのですが虫眼鏡で見ないと分からん小さい欄に乗ってるみたいなのですが見える人教えてください。
内部@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
旧帝はいません残念ながら
内緒さん@一般人 [ 2022/04/20(水) ]
悲しい現実です。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/29(金) ]
2022年千葉大学合格者
千葉県高校ランキング

1.船橋 61
2.千葉 53
3.市川 47
4.千葉
(市立)44

5.佐倉 41
6.昭和学院
秀英 41

7. 千葉東 40
8. 渋幕 31
9.薬園台 29
10.小金 27
11. 木更津 26
11. 東葛飾 25
12.東邦大学付属
東邦 22
13. 船橋東 20
14. 稲毛 18
15. 柏 16
16 成東 14
17. 長生 14
18. 芝浦工大柏 13
内緒さん@一般人 [ 2022/05/12(木) ]
2022年
晶○社 大学合格実績
千葉大 14
早慶上理 16
GMARCH 118

旧帝大、医学部は不明
※立ち読みで少し見ただけ(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2022/05/15(日) ]
国立に10人以上も出てるのは強い。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/15(日) ]
↑千葉大だけで14人なので、国立全体だと
今年はどれ位なのでしょうかね?
35〜50人くらいでしょうか?
そうですね@一般人 [ 2022/07/30(土) ]
千葉大合格だけ考えれば健闘したと思います。

慶應早稲田や旧帝大を含めると、
山武唯一の難関校として考えれば寂しい気持ちです。
担任の先生方の出身大学はどのレベルですかね?
社会に出れば高学歴の方が優位ですので。
そのため、千葉大合格ベスト10校の多くは目標としていません。

マーチ合格者数からして、実際の進学者は20〜30人かと思います。大多数は日東駒専かそれ以外、学卒らしい仕事にありつけるか微妙な立ち位置です。

長生にも頑張ってもらいたいが、こうなると出来る子は千葉市内の県立や私立一貫校に行ってしまいます。
彼らの担任は旧帝大卒レベルです。
そうですか?@一般人 [ 2022/08/05(金) ]
線状降水帯怖いですね。
「そうですね」さんの工場では浸水大丈夫でしたか?
暑い日が続きますがお体に留意して頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
↑こうゆうのがいるからバカにしれるんだよ!そんなに勉強できない高校なんだから普通にしてろよ、自称優等生さん達
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
≫バカにしれるんだよ
↑あなたがバカなのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved