- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
東京女学館高校の掲示板
- りまひ:2027年度受験参戦です!絶対受かってJKライフ楽しむ!あと偏差値3つ伸ばさなきゃいけないけど、やればできる!合格したる!
- 荒井陽葵:第一希望で2027年度中学入試受けます。過去問対策とかしっかりして合格したいです!
- さふぁいあ:第一希望、2027年度入試です。最近成績が停留期で悩んでいるけど合格できるように頑張りますように頑張ります!
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
お返事遅れてすみません!教えていただき、有難うございます!バレー部は上下関係が厳しいんですね。
卓球と剣道は人気薄いですか・・。茶道や華道、合唱、オーケストラ、琴曲、演劇、チアが気になってます・・。
茶道は緩いという事で良かったです!有難うございます!
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥2
-
全然いますよ!学校内でも短めの人はいます。あまりにも短いor常習犯なら偉い先生に注意されることもあるかなとおもいます。
-
-
-
高校受験♥7
-
今わたしはこの学校にいますが、最悪なことばかりです
この学校は良くないです。
入学しない方がいいです。
絶対におすすめしません。
-
-
-
学校生活♥2
-
使ってる人もいますが、バレたら注意されると思います。
ベルトであげるとスカートが汚くなるのでバレやすいかと
-
-
-
学校生活♥1
-
ほとんどいません
スカートを折ったり、吊りを短くしてる人の方が多いです
-
-
-
学校生活♥7
-
靴下は無地の白なら長さはなんでもいいので特にダサいと思ったことはありません
白い制服なので白い靴下が合う気がします
放課後の寄り道は禁止なので下校のためだけにわざわざ履き替える人はいません
-
-
-
学校生活♥3
-
いますがすぐに先生に注意を受け直しています。
先生に見つからないようにこっそりやっている子もいますが、女子校なのにそんなことをする意味がわかりません。長いままでも可愛いデザインなので短くする必要は無いと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
ご家庭で生活していて身についている基本的なマナーを持っているならば、守れる校則の内容です。
-
-
-
進学先♥1
-
東大行った子いますよ。
その気になってやれば出来ない事はない。
要は両親が東大に合格するための予備校や家庭教師の費用をだしてくれるかどうかです。
先ずは、英検準一級と青チャート3冊を仕上げた後、東大の受験勉強について塾に相談しましょう。
-
-
-
部活動♥1
-
今井さんの出身校は日本橋女学館ですよ。
-
-
最初に戻る


