画像
教えて!青井高校 (掲示板)
「足立区」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
換算内心40でESAT-j Cなんですけど、
竹台落ちて、青井か淵江受けようと思ってて、
3教科170-190あたりだったらどっちの方がいいですか??
足立区内だと一般定員割れ校なかったから今年は二次倍率結構上がりますよね🥲
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
青井は勿体ないとおもうよ淵江の方がいいかも、二次募集頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
私も淵江二次募集受けますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
ほんとですか!
換算内心いくつですか😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
私も二次募集青井受けます!
倍率高いですよね💦
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
青井はやめといた方がいいかも🥲‎卒業生だけどあまり青井は勧めない…二次募集頑張って〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
青井ってやっぱり足立区から来る人が多いですか?私同中いなくて不安です
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
2次募集受けますが私は葛飾区ですよー!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
高校知ってる人誰もいないので受かったら仲良くしてほしいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
仲良くしよーね!受かったらまた掲示板戻ってくるよ👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
安納@中学生 [ 2020/12/10(木) ]
この高校を受けようと思ったんですけど偏差値もものすごく低いし担任の先生にも青井というワードを聞いた瞬間に嫌な顔されました。やっぱりこんなDQN高校いってもこの先の人生が思い悩まれますよね…?というかこの高校は大学なんて100%行かないし行っても馬鹿大学なら就職はどうなんですか?。聞かなくても予想はつくけど一応聞いておきたいです。(青井なんかに通ってる社会不適合者の奴らは質問に返答しないでください。卒業生も。青井に関して知識を持ってる方にお願いします。)
内緒さん@一般人 [ 2020/12/10(木) ]
青井に対して凄い嫌なイメージをお持ちのようで偏差値がとても低いのをご存知のはずなのになぜ受けようと思ったのですか?。まぁご自身が行ける高校が青井より少し上か同等の底辺高校なのでしょうけど…。まぁそれは置いといて青井についてご説明致します。青井高校はあなた自身がおっしゃったようにDQNや社会不適合者がたくさんいます。就職率はただでさえ大学などの進学ができてないのにも関わらず就職率が半分に到達するかしないかレベルです。しかもその就職先も今年は特に大量に解雇されていた小企業の派遣社員やフリーターがほとんどです。それ以外の就職先も様々ですが似たような食っていけるかいけないかの厳しい生活になるような職業しかできません。まぁ青井高校をでたならしょうがないですね。なので少しでも高いところを目指して頑張ってください
ミスター赤点@一般人 [ 2020/12/10(木) ]
正直こんな偏差値という概念があるかないかの高校なんて廃校にするか取り壊した方が良いと思います。私立と違い都立なので国が資金を支出してるから無理だと思いますけど。恐らくこんな日本に全く必要のない日本のお荷物にしかならない無価値で生きる価値もないような奴らの高校にはあなたが行かないことを願います。青井だけじゃないです。青井の周辺だと足立工業・足立西・足立東・淵江・足立・葛飾商業・南葛飾・荒川工業・荒川商業らへんは特に青井以上に行ってはいけない危険ゾーンです。足立区は基本的にまともな高校は一つもないということを頭に入れておきましょう。
京@一般人 [ 2020/12/10(木) ]
ここの生徒なんて生きてる価値ないです。人権剥奪するか強制で死刑にするかした方が日本のためです。なので安納さんは今中学何年生なのかはわかりませんが死に物狂いで勉強して偏差値を上げてください。じゃないと人生摘みますよ。
寒魚@一般人 [ 2020/12/10(木) ]
質問に返答している上の人が言っていることは少し大袈裟ではありますが間違いではありません。なので偏差値を上げることに専念すべきですね。後、担任なんかの反応なんてどうでもいいので気にしないでください。一つ言っておきますが青井に行ってしまったら後々過酷にはなりますけど人生は摘んだりしませんし上の人が言ったような人権剥奪も有り得ないので気にせず受験勉強に打ち込んでください!。ファイト!!
安納@質問した人 [ 2020/12/10(木) ]
たくさんの返答をありがとうございます。自分も立派に社会で必要とされ決してお荷物なんかにならないような真っ当な人間になりたいので青井高校みたいな学校は絶対に受けないようにしたいです。私はまだ2年生なので対策を立ててどの高校かはもう一度検討するので決めてはいないのですが満足のいく悔いのない高校受験にしたいので偏差値を上げるように最善を尽くせるようにしていきます。本当にたくさんの自分の為になるようなコメントをありがとうございました😄
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
まぁ、この質問者さんは誤字脱字もないし文章構成もそれなりにしっかりしているので真面目やっていればまともな社会人になれると思うしね。
できれば偏差値50以上ある高校を目指しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
黒猫@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
のんさん、リナさん、推薦受験ですか??

私もです!(∩´∀`)∩
[ 90件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のぞみ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
同じくらいなら
分かりやすいね笑笑

のんはバスケ部だよー!!!
りな@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
だよね!
あってなるかもね笑

バスケ楽しいよね♪
のぞみ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
楽しい楽しい!!!

りなさえ良ければメアド交換しない?
りな@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
だよね!

いいよー!
のぞみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]


e!n/6/.!19/.!basketball どこもだよ

/と!なしね!
りな@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
送ったよ(*^▽^*)
「りなだよ!!」って!
のぞみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]


りな、きたよー!!!!
りな@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
良かったぁ!!
ヤバイね、もう少しで受験だぁぁぁ〜〜〜〜〜(m--)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
荒れ具合ですか!!?
すげー気になるから頼みます!!
内@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
まぁ、そこそこみんな元気だよ!
特に定時の方はみんな元気
汁だく@卒業生 [ 2013/04/29(月) ]
荒れ具合とかいう前に、
足立区なら学園以外行く価値ないような・・・

がんばって勉強して、偏差値高いとこ行きましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青井高校の情報
名称 青井
かな あおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 120-0012
住所 東京都 足立区 青井1-7-35
最寄駅 0.8km 青井駅 / 常磐新線
0.9km 五反野駅 / 伊勢崎線
1.1km 梅島駅 / 伊勢崎線
電話 03-3848-2781
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved