教えて!秋留台高校 (掲示板)
「プール」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
どんな理由で留年しますか?
またオリオン際は出ないとだめですか
あとプールは出れないんですが大丈夫ですか?
すいません
内緒さん@一般人 [ 2014/07/10(木) ]
今はどうか知りませんが、留年制度はありませんでした。
こっそり休んでる人も居たかもしれませんが、基本的には皆出席していましたよ。
プールが出れないと、単位が取れません。
下手すると退学になりますので、出席することをお勧めいたします。
出席日数が足りなくて、課題を出されたり、最悪退学になったり…
内緒さん@一般人 [ 2022/05/02(月) ]
プールの授業で男子と女子一緒に入るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/02(月) ]
プールの授業で男女一緒ですか?
コウくん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
プールの授業で当然更衣室は別々ですが入るのは同じです。
コウくん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
プールには最低五回以上出ましょう。中学校の場合は出なくても退学処分にはなりませんが。他の人と同じになりますが高校はプールにでないと単位が取れないですよ。
コウくん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
留年する理由は勉強が足りてないとか、単位が取れていないとかの理由です。
コウくん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
男女一緒にプールに入ることにコンプレックスや違和感を感じている人は多くいます。もし一緒に入りたくないのであればそこは申し訳ありませんが我慢してください。プールで男女別々に入る学校は日本全国の学校で聞いたことがありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/10/19(水) ]
勉強が出来ない方なんですが入学できますか
♪(´ε` )@在校生 [ 2012/12/12(水) ]
勉強が出来ないからこそ入学して学び直したい。とアピールすればOK
井上@中学生 [ 2015/06/29(月) ]
中学の成績で言うと、
2〜3ぐらいの人は、入学できますか?
教えて下さい。
あと、プールの授業はあるんですか?
それも、教えて下さい。
コウくん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
2〜3というのは各教科の評価ですか?2〜3のひとは入学できないことはないですが、4に上げるのが良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋留台高校の情報
名称 秋留台
かな あきるだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 197-0812
住所 東京都 あきる野市 平沢153-4
最寄駅 1.2km 東秋留駅 / 五日市線
1.3km 秋川駅 / 五日市線
2.7km 福生駅 / 青梅線
電話 042-559-6821
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved