教えて!横浜総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:75件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
☆@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
ははじめまして♪

4月から横浜総合の1部にいきまぁす!!
誰か1部にいくひといませんかぁ??

いっしょの学校のひとがいなくて(泣)
あ@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
1部でーす!

仲良くしようね♪
☆@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
おんなじ一部がいたぁ↑↑

女子ですか?♪
あ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
女子ですよ♪

よろしくお願いします(笑)
☆@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
部活とか入るのかなぁ?♪
あ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
うた部かなー?www

GREEとかやってる?
あ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]


まだ決めてないよー

GREEとかやってる?
あ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]


ごめん
なぜか二回投稿しちゃった(*_*)
☆@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
あたしもうた部入りたいって思ってる!♪

グリーとかはやってないょー
あ@一般人 [ 2012/03/17(土) ]


まぢ?

名字おしえて☆
☆@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そっちもおしえてー♪

ってかあした学校説明会だね★
あ@一般人 [ 2012/03/18(日) ]

佐藤だよ。

横総ってあいうえお順…なんて説明したらいいんだろ…

あいうらへんが1組でみたいなかんじらしい
☆@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
クラスのふりわけ方法あいうえお順なんだね!!

あたしはじゃあ三組かなぁ♪
REI@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
割り込みすいませんっ
うちも1部入ります!
よければよろしくお願いします(-ω-)
☆@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
おなじ一部だね!♪

仲良くしょ!

今日説明会だね★
あ@一般人 [ 2012/03/19(月) ]


☆さん
名字おしえてー

Reiさん

よろしくー
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
よろしくおねがいします(*・ω・)ノ

ってかやっぱり説明会髪染めてる人多かったなぁ・・←
二人は髪染めてたりしますか?
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
あたしピアスはあいてるけど髪の毛は黒いよ(笑)
けど入学までに染めようと思う♪

ところで二人ともきのう説明会のとき席どのへんだった?!
あたしは前から4ばんめだよ★
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
まじか!
ピアスとか絶対痛そうであけれんわ((((゚д゚;
うちは染めないかなぁ・・・たぶん。

席とかそんな覚えてない!笑
たぶん9番目くらいかなぁ?
と〜わ のとこいた!
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ピアス痛くなかったよ(笑)!!

9番目くらいかぁ!

はやく入学したいなぁ♪

プラスの授業何回いれた?!
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いやいや絶対嘘やってw自傷行為だってそれww←

入学かぁー・・
それまでにメイク道具とか揃えなきゃ;

うちは三回!
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
そんなことないのにw!
やってあげようか?(笑)

あたしメイク道具ばっちりあるょ☆
けどいつも濃くなりすぎちゃうから高校になったらできるだけ薄くしようかなぁ…

あたしは二回だょ★

じゃあ科目選択みたいのどんな順番にした?
あたしは
1国語
2英語
3ビジネス
4工業
5数学
だょー

質問ばっかでごめんねーー
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
無理無理無理無理無理っ(笑)!
この歳になって注射で泣いた私がそんなんできるとでもっ←

準備万端だなおい(^ω^)
この時期は出費がいたいぜ・・

んーと確かねー
ビジネス→国語→工業→英語数学
だったかな!

きにすんなっ、じゃんじゃんこいこい!
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
注射で泣いたんだw!
かわいーね♪

出費いたいねーー(笑)

やっぱし数学は最後だよね(笑)!!

あたし頭悪いから高校でついてけるかなぁ(泣)

れいっていうなまえ???
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
まじもう妹とか弟大爆笑だったからね(笑)
葬り去りたい過去だわ←

あーバイトしたい!
でもいいとこないっ!!w

うちも頭悪いよっ←
お察しのとおり数学とかまじ苦手だからねうち。
もう小数とか分数の時点で既に怪しいからね!!笑

ちゃうちゃう、そんな素敵な名前じゃない←
ひらがなでまりな っす(`・ω・´)
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
大爆笑されちゃったんだぁ!汗

あたしもバイトしたい!!
高校生活になれたぐらいからはじめようかなぁって思ってる♪
お金もほしーし(笑)

あたしも分数とかさっぱりわからないよー(笑)
成績も4とか5とかとったことないしw
1.2.3のどれかしか成績はない!!(笑)

まりなっていうんだだ★
めちゃかわいー名前じゃん!

あたし名前あんまこういう
掲示板とかに書き込みしたくないひとなの(泣)w

まりなちゃんって
呼ぶね♪
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
それ以降ネタにされるしまいっちゃうぜ←

バイトいろいろ探してみたんだけどワタミがとんでもない量でひっかかるのにびっくりしたw
んー・・・やっぱ五月あたりが一番いいのかなぁ(´ω`;)

うちは実技以外4も5もないわw
後期だったら間違いなく落ちてた!笑

でもみんなから名前で呼ばれることほとんどないわ←
みんな苗字の方からあだ名つけるからねw
名前呼びはなんか新鮮で照れくさいな(ノ∀`)タハー

わかるわかる!
うちもなるべくプライバシー的な問題で曝しは遠慮したい←さらしたけどw
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
あたしはバイトマックかコンビニかなぁ!!

あたし数学1だよー(笑)
あたしも!
ってかね勉強できなさすぎるから前期で落ちてたら後期は受けずに私立の推薦でいくつもりだった!w
それほどバカだからぁーーー汗

内申たりなかったのに
前期で受かっちゃったよ(笑)

苗字で呼ばれてたんだ♪

あえてまりなちゃんっていまは呼ぶ♪

なんかめちゃ仲良くなれそうな気がする!!

まりなちゃんとおなじクラスだといーな★

横総に一緒の学校からいくひといる??

あたし一人なんだよね(泣)
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
そのへんいいねー!
あとファミレスあたりもよさげ♪

うち前期落ちたらまじで廃人まっしぐらだったかも←
お互い受かってよかったね(笑)

仲良くなれるといいねー(´∀`)
ってかなれるように努力します 笑

んー・・・いるっちゃいるけど時間帯が違うからいないなぁ。
ってことはうちもひとりだわ←
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ファミレスもいーねっ!!

まぢ受かってよかった♪
あんなへたくそな面接だったのにw

あたしも努力する(笑)★

一応いるんだぁ!
いいなぁ♪
一人ってさびしいわぁ(泣)

部活とかなにに入りたい?!
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
面接って超ぱにくるよねー><

多分すぐ友達できるって(笑)

部活ねー・・
運動部じゃハードだから文化部入ろうと思うんだ(`・ω・´)
今のとこうた部あたりかなぁと考えておる!
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
だけど面接はちょーまぢめちゃんで行ったからたぶんいけたかなぁ…w!

すぐできるといーな♪
まりなのこと見つけられたら話しかける!!

偶然!
あたしもだょ!
うた部いいなぁって思ってた♪

あたし中学のときはバスケだったけど
怪我とか多いし横総のバスケは強いからあたしには無理だなっておもってね(笑)
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
普段はマジメじゃないの?(笑)

あ、ちっちゃくて丸顔でオーラが地味なやつがいたらうちね←
あとカラフルな髪留めしてるやついたら間違いなくうちよ☆笑

まじか!
じゃーうた部で会うかもねー♪

うちはハンドボール部→美術部所属だったっす!
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いやいや普段も真面目だよーーー(笑)(笑)

そんなようなひとがいたら声かけてみよーかな★

部活って昼休みにやるんだっけ?!

ハンドボールだったんだぁ!!!
すごぃ♪

やめちゃったの??
やめて美術部?
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
まじめなピアスちゃんって聞いたことないぞw

それで間違えたら恥ずかしいけどねっ(笑)

んー・・わかんないな;
だとしたら活動時間短いなww

そんなすごい部活なのかな←

うちもともと皮膚炎ってやつ患ってたんだけど
ハンドボールやってたらすっげー悪化しちゃってさー。
で、仕方なく部活やめてそのあと誘われて美術部はいったb
美術系は好きだからねw
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
顔地味だし可愛くないしまじめちゃんなんだよ(泣)!

たしかにはずいね(笑)ー

昼休み長いんじゃない?!
わかんないけどw

皮膚炎大丈夫???
いまはもう完治したの?汗
じゃあほんとはハンドボールやりたかったけどしょうがなくってことかぁ(泣)!

なんちゃって制服どんなのー??★
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
そういう人ほど素が素晴らしいのだ(ΦωΦ)にやにや

長かったらいいかんじだね!←なにが

今は一応治ってるよー!
ただ名残的なのもあって手が乾燥しやすいw
んーまぁでも美術部楽しかったからハンド部にそんな思い入れないよ(笑)!

これから揃えるんだー!
ちなみに今までは適当にニットとショーパンあわせてたw
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
まりなちゃんいーこというねっ♪!
性格が良さそう★

いまは良くなってるんだね!
よかったね!
あたしは絵かくの下手くそだからなぁー(笑)
まりなちゃんは上手なんだねっ♪

きのうはどんな格好できたの??

あたしばっちり揃えたよw♪
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いーことはよく言うよ!←うそですw
期待しないほうでっ(笑)!

よかったよかった♪
上手くはないけど好きよ★w

昨日は赤チェックのスキニーと黒いカーディガンの組み合わせできましたっ!ぜ!!

ほんと準備いいなぁ(笑)
私もはよ揃えんと・・・w
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
昨日はじゃあ制服じゃなかったんだあ!!

なんかあたしこういう準備はりきっちゃって
はやくに揃えちゃうんだよ(笑)!

スカートたくさん買っちゃった(笑)!
ほんとに着るかなw♪
REI@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
そうそうw
うち中学も私服校だったからそもそも制服ないんよね(-ω-)

さては遠足ではしゃぐタイプだな!!笑

いや着ろよww
なんかうきうきしてるのがこっちにも伝わってくるっすw
☆@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
中学私服だったんだぁ!
いいね★
あたしの中学はダサい制服だったよ↓

はしゃぐはしゃぐーーー(笑)

めちゃウキウキだょ↑

制服頑張って着こなすわぁ♪
☆@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
まりなちゃんおはょー♪
REI@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
おはよー!
昨日寝てしまったわ←
☆@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
このまえジャージ買った?!♪
REI@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
うちは買ってないなー

自分でなんか適当に揃える!
☆@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
あたしもそうすればよかったょぉ(泣)

けどみんな買ってるイメージ強くて親に買えっていわれて買わされたw↓

あたしも途中でジャージかいかえよっと(笑)!
REI@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
確かにわりと買ってる人いたねぇ!

そうしてしまえっ(笑)

ただそのへんの店にいいのあるかなー・・w
☆@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
買わなきゃよかったよー(泣)

しまむらにキティのやすいやつで上下セットが売ってて欲しかったのぉ♪

だからそれ安いしあたしかいかえようかなぁー
REI@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
しない後悔よりする後悔だっ!

買い換えちゃえっ!!ww
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
おっはょ♪

はやく入学したーい★!
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
早起きさんやなw

うちは早くバイトしたーい★!
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
親が仕事だからはやく起こされたw!

あたしもバイトしてお金がほしぃ♪

バイトすれば教科書代もらえるんだよね!!!
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
そうなん!?
しらんかったー!!

でもうちは自分の為に浪費するけどなっw←
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
このまえの説明会のときにいってたょ(笑)♪

あたしも自分のためだけどねっ!!

まりなちゃんの名字平仮名で最初になにがつく??!
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
まじか!
退屈すぎて聞いてなかったZE☆((

うちガストで働こうとおもうんだっ

んー・・・も!
やべぇもう身内ばれまぬがれねぇ\(^o^)/ww
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ガストかぁ!!
関内でバイトするの?

も かぁ!
じゃあクラス違うかもね↓↓
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ノンノン!
最寄り駅の近くでバイトできたらなーと!
横総移転しちゃうし長期で働きたいからっ(-ω-)

Σクラスってまさかの名前順?!
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
たしかに移転しちゃうからね!汗
弘明寺だったけ…

あたしも最寄り駅でバイトするー!!

そだょ…!
名前順らしい(笑)!
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
南区でもどうでもいいけど今度はキレイな校舎がいいな←

だよねだよね*

まじでーーー!!!
苗字とか大量にかぶったらどうすんのそれww
☆@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
けどすでに使用された校舎なんだよねw
エアコンあるらしいけど♪

あたしもそれおもう!
名字がね…
まあこのクラス分けのほうほう
きいたはなしだけどね!!!
REI@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
うーん・・・まぁ過ごしやすければいいかっ!笑

本当だったら変えてほしいな←

てゆかプラスの授業の曜日っていつだったっけ?
☆@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
おはよー♪

プラスの授業の曜日指定できないんじゃなかったけ?!
どうだろ…
REI@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
おはー(^ω^)

そうそう!
指定できないし曜日わからんから困ってんのよね××
バイト応募できないわw
☆@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
だよねー!!汗

バイトは学校生活なれてきたらかなぁ♪
REI@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
うち早く応募しないと締め切られる←

うちはバイトに慣れてから学校生活だ!ww
☆@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
おはょ!(^o^)

バイト締め切られちゃうんだ(汗)
じゃあ大変だねー(--;)

ってかさぁ
春休み勉強とかしてる??w
☆@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
おはよ(^^)

バイト締め切られちゃうんだ(汗)

ってかさぁ春休み勉強とかしてる??w
REI@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
おはおはー*

そそっ←
四月入ってからじゃ間に合わんかも><w

そりゃもちろん!

してないよっ(笑)!!
☆@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
ごめんねー
まちがえてさっき二回投稿しちゃったぁ(-_-)

間に合わないんだ(汗)
バイトの面接とかしたのぉ??

よかったぁw
あたしもまったくしてなぃ!!!
もう春休みのあいだにボケちゃったぁ(笑)
もともとだけどね^_^
REI@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
きにすんなw

してないしてない!
プラス授業の曜日わかってないからシフトくめないから←

もともとゼロに等しかった知識が春休みの間でもうリセットされたよね(笑)
まぁだいじょぶだべ!たぶん!w
☆@一般人 [ 2012/03/26(月) ]

おはっ♪!

あたしもリセットだぁ(笑)

今日あっちゃんがAKB 卒業したぁーーー!!
REI@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
あっちゃん卒業宣言しちゃったね・・

これからAKBどうなるんだろっ?
☆@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
まぁあっちゃん推してないけどね(笑)♪
REI@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
うちもどれかといったらまゆゆ推しだわ←

入学式近づいてきたね!
☆@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
明日はいよいよ入学式だね♪

何時ごろに行く??★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜総合高校の情報
名称 横浜総合
かな よこはまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 46
郵便番号 232-0061
住所 神奈川県 横浜市南区 大岡2-29-1
最寄駅 0.3km 弘明寺駅 / 1号線
0.7km 弘明寺駅 / 本線
1.3km 蒔田駅 / 1号線
電話 045-744-1900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved