教えて!横浜総合高校 (掲示板)
「演劇」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
オタク@中学生 [ 2022/01/17(月) ]
委員会は何がありますか?また、演劇部(同好会)はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
演劇部はありません
オタク@質問した人 [ 2022/02/01(火) ]
ご回答ありがとうございます!
部活を作ることが可能だと聞いたんですが、入学したばかりの人でも部活を作ることは可能ですか?
名無し@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
人数を集めて、顧問の先生を見つけれたら作ることができます、!
実際に今年、女子バレー部と百人一首同好会が出来ました。(多分最初は同好会スタートになるかも、?)
入学したてで、作るのは大変かもしれませんが頑張ってください💪
受検死んだ@質問した人 [ 2022/02/14(月) ]
わかりやすい説明ありがとうございます><
まず入学出来るかわからないので受検がんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
横浜総合高校の1部を志望している者です。
内申点が75です。中3の1学期(3学期制)
の成績が、国語:3社会:2数学:2理科:2
音楽:4美術:4保体:4技家:2(4から下がりました)英語:2です。この成績で1部は受けられ
ますか?
また、この学校の特徴として、3部制・単位制
・総合学科というのは知っているんですが、1部は
何教科(何時間)勉強するのか、そして、2部から何教科(何時間)とれば単位が取れるのかを教えて
下さい。 また、横浜総合高校には演劇部、美術部などがありますか?
長文失礼しました。返答お待ちしています。
わ@在校生 [ 2016/09/18(日) ]
その成績ならば一部でもいけると思います。多分。ただテスト、面接もあるので心配ならば勉強をして、面接練習もしっかりとしておいた方が良いと思います

プラスで授業を取らない場合は4時間(8:45〜12:05)5分、10分休みが入り、45分授業です。
教科は2時間やるものや1時間のものなど様々なのでその日その日で違います。
>2部から何教科(何時間)とれば..
のところはいまいちよくわからなかったので省かせて頂きます。
演劇部、美術部共にあったと思います。10月の終わりごろに文化祭があるので来てみてはいかがでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
中学2年生なんでけど科目を自分で決めれることが出来ると友達に言われたんですけど、何の科目があるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生マン@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
横浜総合高等学校についての事です
2部に行くとしたら一日のスケジュールの中に
部活はどう組み込まれますか?

そして現段階で演劇部はありますか?
ないとしたら新しい部活は作れるんでしょうか。

返答よろしくお願いします。
(  ̄▽ ̄)@中学生 [ 2016/02/05(金) ]
おそらく昼休みに部活動があると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
無名@在校生 [ 2015/08/26(水) ]

夏休み明けに演劇部作ろうと思ってます

だれか、一緒にやりませんか!

write@一般人 [ 2015/09/15(火) ]
私はここの生徒じゃないけど気になることがあるんです。一緒に演劇部は作れないけど、あなたの人生に協力することはできます。
私にも協力してもらえませんか?
13年度卒業生@一般人 [ 2015/09/19(土) ]
私が在学していた時、すなわち2014年3月までには演劇部はあり、友人が多くの後輩を抱えていたのですが…もうなくなってしまったんですね(´;ω;`)

部活を立ち上げることは素晴らしいことだと思います。もし、迷っているなら、顧問になってくれそうな仲の良い先生などに相談してみてください。もしかしたら、先生も部員集めを手伝ってくれるかもしれません。
内緒サン@質問した人 [ 2015/10/08(木) ]
横総希望の中学校です。
もし合格できたら是非お手伝いしたいです!
14年度 元演劇部。@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
私が、演劇部に入った時私しか居なくて
で、なんとか立て直したかと思ったら廃部に…。
ぜひ、私も入りたいです。よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
綾兎@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
1部受かりましたぁ!

受かった人で演劇部入ろうって考えてる人いますか?
ゆで卵@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
合格おめでとうございます
嬉しいです!
演劇部部長をさせていただいてます
ぜひ一緒にやりましょう!
クサいかもしれませんが、あなたのやる役は世界でたった一人あなたにしかできない役ですから!!私もより一層頑張ります!
綾兎@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
ありがとうございます❗

絶対入ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/05/02(金) ]
演劇部入る人いませんか?
内緒さん@在校生 [ 2014/05/06(火) ]
入りたかったんですけど、友達が先生に聞いたら入れないみたいなんですよね…
内緒さん@一般人 [ 2014/05/14(水) ]
私入りましたよ!!演劇
内緒さん@在校生 [ 2015/01/09(金) ]
演劇部もうすぐつぶれそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
シリカ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
将来、声優になりたいと
考えてる人いますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
シリカ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私も日ナレに
通いたいです!
好きな声優さんの卒業した
ところなので( ^ω^ )
黒子@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私も、日ナレです!
みなさんは演技の勉強のために
演劇部に入るとか考えてますか?
そんみん@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
横総は演劇は無いと思われますが、今後の状況によると思います。リズムや感性、音感や感情も大事なので、体育も(勉強特に英語)きっちりやって、選択科目も出るのでそこはダンスにして、後は合唱部に入ります。在校生としてはこれぐらいしかお伝え出来ませんが先生方も力になってくれると思います^^
私は専門から養成所に行きます
黒子@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
そんみんさんカッコいいです!
何だか尊敬します‼ありがとうございます(^ ^)
ですが、高校では演劇を続けると決めたので
それは、声優に関係なく入るつもりですp(^_^)q
あとは掛け持ちで何かやりたいと思ってます!
本当にありがとうございます‼
生意気でごめんなさい。入学してそんみん先輩に会えるのを楽しみにしています‼
そんみん@在校生 [ 2014/03/27(木) ]
そ、尊敬?!はは、ありがとうございます!(*´▽`*)笑

お互い頑張りましょ!応援してますよヾ(●´∇`●)ノいやいや、生意気じゃないですよ。寧ろ会えるの楽しみにしてますよ!
黒子って書いてありますけど、もしかしてアニメ好きだったりしますよね笑
黒子@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
大好きです!黒バスもノラガミも銀魂もマギもフェアリーテイルも図書館戦争も声優さんも漫画も大好きです!
あの、そんみんさんが声優になったら、ファンになってもイイですか?是非応援したいんです!
そんみん@在校生 [ 2014/03/28(金) ]
私、銀魂とかも大好きなんですよ!!わー、嬉しい!

ほ、本当ですかっ!ぜ、是非お願いしますっ!( *˙˙*)
なれるように頑張ります^^
黒子さんはTwitterとか何かやってますか?良かったら色々お話したいです!後輩さんですし
黒子@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
Twitterやってます!LINEもAmebaもやってます!
@gundam7gokhgです!
良ければ登録お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ゆきな@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
1部で受かった人、話そー☆
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
黒子@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
一部受かりました!
演劇部と漫研掛け持ちしようかと

それか、放送部を作ろうと思ってます!
ラジオとかやってみたいので(笑)
ゆきな@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
黒子さんって、もしイタの子ですよね⁉︎

お互い合格できたね!
黒子@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
わぁ!嬉しい♡
横浜総合にこれから一緒に
かよえるんですね!
黒子@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あと、ゆきなちゃん!
3月29日のチケット必要だから
多分見に来れないよ( i _ i )ごめんね
ゆきな@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんだ…
でも!一緒に合格できてよかったよね!

LINEやってる?
黒子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
やってる!ついでにTwitterもAmebaも
ゆきな@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
横総のグループあるんだけどはいる?
黒子@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
遅れて申し訳ないんだけど、今からでも
入れるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
黒子@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
演劇部に入ろうと思ってる方居ますか?
ゆきな@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
中学校で演劇部だったから、入ろうかなって思っています!
黒子@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
本当ですか?わぁ!一緒にはいりましょ!
ついでに大会は何処でしたか?
私は東部でもしイタやりました!
3月29日に神奈川公会堂で、もしイタもう一回やるのでもし良かったら見に来て下さい!
ゆきな@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
あー!
前もここで質問した人ですよね?

私ゎ臨海地区でした!
見に行けたら行きたいです☆
黒子@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
わぁ!臨海地区ですか。
一緒に劇作ってみたいです!

是非見に来て下さい!音響も証明も道具も衣装も何も使ってないです!
ゆきな@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
はい!
ぜひ見てみたいです☆

横総1部ですか?
黒子@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
はい!一部です。多分落ちますが…
もし受かったら男装するつもりです!

男役を続けようかと!
ゆきな@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
私も1部です!私も自信ないです…

男役だったんですか⁉︎
ぜひ、受かったら演劇部一緒に入りましょう‼︎
黒子@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
はい‼男役のために
髪バッサリ切ったんですよ(ー ー;)

何だか2月27日が楽しみになって来ました!
ゆきな@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
す、すごいですね!
頑張ってください☆

合格発表やだなぁ…泣
ぜひお友達になりましょう‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
彩花@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
横総絶対受かってみせる!!
キルア@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
みんなで受かろうぜ!
くろっぴー@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
頑張れよー!
応援してるねo(^-^)o
黒子@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
絶対勝つ!受かる!
そして演劇部に入る!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横浜総合高校の情報
名称 横浜総合
かな よこはまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 46
郵便番号 232-0061
住所 神奈川県 横浜市南区 大岡2-29-1
最寄駅 0.3km 弘明寺駅 / 1号線
0.7km 弘明寺駅 / 本線
1.3km 蒔田駅 / 1号線
電話 045-744-1900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved