教えて!永谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
入学式染めていく人ー?
ゆゆ@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
やりたいけどそれはさすがにヤバイ(≧ω≦)b
内緒@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
あんましバカな事しないでくれよ。
俺たちまで同類に見られんだろ!
内緒@在校生 [ 2016/03/03(木) ]

と、中卒のおばかさんがコメントしました。(笑)
あー@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
染めてる=バカじゃないと思う。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
染めてる=バカではないかもしれないが。

入学式にわざわざ染めていく=バカだと思う。
ゆゆ@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
髪染めてても、いい人はたくさんいる!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
いい人はいるかもしれんが、

馬鹿だどおもう。

何で入学式に染めてくの?
やるのは勝手だが、初めから問題児演出したいのか?
内緒@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
初日から染めたければ染めればいいと思う。
だけど、人に聴いて、決めるのではなく、自分で決めて 入学すればいいと思う。
ああ@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
入学式に染めるのはだめとか言ってるけど後からどうせ染めるなら入学式染めててもいいじゃん
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
↑迷惑な意見だ。
ああ@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
迷惑ってどういう意味?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
意味わからないの?
「どうせ染めるんだから」って…
入学式は特別な日なんだよ。
今後の学校生活全体と一緒にするなよってこと。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
仕方ないよ。
何てったって「永谷」だもん。

頭が悪いからこの学校なんだし。
入学式から頭の悪さ御披露目したいんだろ。
まともな意見さえ否定してくる始末だし。
ああ@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
ここで意見いってても入学式に染めてくる人は確実にいると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]

だから馬鹿だって言われんだよ。
ああ@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
だからってどうゆう事?バカなんて一言も言われてないけど。バカはそっちな!
内緒@在校生 [ 2016/03/07(月) ]
俺たちは勉強できないから永谷かもしんないけど、一般常識やコミュニケーション能力は進学校のやつらには負けてないから。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
ああに言ってんじゃなくて、永谷は馬鹿だと言われてるという意味だよ。
被害者意識高すぎてめんどくせぇな。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
一般常識で…
入学式に染めていくのはダメでしょ
ああ@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
被害者づらなんてしてないんだけど。
勘違い乙!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]

こんなのいるから…ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
ああ

必死の抵抗

しかし、論点ずれまくり
内緒さん@在校生 [ 2016/03/09(水) ]
↑かっこつけワロタ
りん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
↑言ってることは間違ってないからなにも笑えないよ?
かっこつけてもないでしょ
内緒よ@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
一応トップ校だけど、もう染めてるわ笑

バカってことかな?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
永谷高校の情報
名称 永谷
かな ながや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 233-0016
住所 神奈川県 横浜市港南区 下永谷1-28-1
最寄駅 1.2km 下永谷駅 / 1号線
1.6km 上永谷駅 / 1号線
1.6km 舞岡駅 / 1号線
電話 045-824-2126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved