教えて!厚木清南高校 (掲示板)
「平均点」の検索結果:31件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒だよ^^@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
内申80 テスト120
これの総合点と
総合点何点で受かるか
わたしはおちるか、、、
教えてくれる優しい方いますか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
総合点は450点です
内申は高いですが当日点(予想点なので予想より点は上かもしれないですよね)が低めなので微妙ですが、望みは捨てずに今は祈りましょう〜
内緒だよ^^@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
当日点が奇跡で何点上がったら希望ありますかね、、、笑
受験生!!@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
塾では200点取ってれば安心とは言われましたが、今年は難易度が高いから平均点が下がると思うので私もドキドキしてます💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/02(金) ]

今年受験するものです!内申65でテストの点の平均点が179なんですけど今の倍率のままじゃ落ちちゃいますかね?早めに教えていただけたら幸いです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
落ちちゃうと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
内申は低めだけど当日180点とれれば合格できる可能性はあると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
今年受験するものです!内申65でテストの点の平均点が179なんですけど今の倍率のままじゃ落ちちゃいますかね?早めに教えていただけたら幸いです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
内申が少し低めなので受かるか微妙なラインですね(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
ボーダーライン140ってどこ情報ですか?
点数がそれ以下だったら絶対不合格になりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
ボーダーラインは学校によって決められるので、
厚木清南高校からの情報ですよ。
140より下でも内申が平均より高かったら受かりますよ。
ですが内申も低くて、140より下なら落ちます。

内緒さん@質問した人 [ 2023/02/15(水) ]
内申79って低いですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
79って重点化あり?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
重点化ありで75なら普通より良いと思いますよ
重点化なしでそらならかなり良い内申点です
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/15(水) ]
重点化のやり方って点数いい教科が3だったら自分の内心に+6するんですよね、? それで重点化して79でした!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
普通より良い内申点だと思います。
入試点数は何点くらいでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/15(水) ]
139でした😖
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
139なら内申も高いから
受かると思うけどな、!

ちなみに最終的には、合計点数だから、
内申高いと余裕は持てるよ!
内申の点数配分は3.7点だから、
君の場合292.3だから、
平均内申70くらいだとしたらその人達の点数は、259点なので
トータル的に33点くらいあなたの方が上にいるので安心してください。

でももちろん、あなたより上の内申の方達はいっぱいいるので平均点が今年高い場合は、落ちてしまうと思いますが、自分的には今年倍率低いので相当やらかさない限り合格しますよ!

内緒さん@質問した人 [ 2023/02/16(木) ]
ご丁寧にありがとうございます!少し安心できました、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
内申重点化ありで73点、模試や定期テストなどの5教科平均150点くらいなんですけど合格できますかね、?🥲不安と焦りしかないです^^;
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
180点ないと厳しいです。合格する人の平均点は180点代らしいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
平均なので150でも大丈夫です!面接もあるので頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
重点化して内申93なんですけど、テスト全然取れないんですけど、最低何点取れば合格するでしょうか、、教えて欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
内申93もあるなら130以上取れたら絶対に合格するよ
その内申ならボーダーラインより低くても全然受かる
なんなら上位で合格だと思うよ!

内申点の点数配分は内申1で3.7点分だから
重点化無しの平均点が70で重点化ありの内申が76くらいだとしたら、(←多く見積もった平均なので、本当の平均はもっと低いです)
最低でも君は40点分以上はみんなより上なのは確実だから!!!余裕持てるよ

結果は内申点と入試点を足した奴だから内申点上の人の方が有利!!!!!!!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
内申が重点化ありで92で
模試が160〜180ぐらいなんですけど
合格できますかね?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
るる@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
うかるうかるー
140点でも受かるからなお前の内申なら
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
したの書いてる人と似てるから毎回これ嘘だろうな
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
どうしてそんなに煽り口調なんですか?
私はただ普通に合格できるか聴いているだけなんですけど。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
るるさんご親切にありがとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
勝手に嘘って決めつけないでほしいです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
模試では合格率40%でした
内緒さん@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
何言ってるんですか?厚木高校と間違えてるんじゃないですか?
私や友達など、内申75で、模試の点数166点で合格率85%でしたよ?
貴方嘘ついてますよね?
ちゃんと先生に聞いてみてくださいね。
それと、適当なこと言わないでください貴方みたいな人が居るからそうやって、掲示板が荒れるんですよ。

そもそも去年の平均点知ってます?179ですよ。あと内申の平均点は71です。貴方の点数より遥かに下なのに貴方が合格率40%なんてありえません。

プラスその内申と点数なら絶対に先生からも合格するよって言われますよね?普通

それとも貴方の模試の点数が60〜80点なんじゃないですか?それなら合格率40%は理解できます

人のことを焦らすことしか出来ないなら勉強した方がよっぽど受験のためになりますよ
るる@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
まじこいつやばいな
合格率40はうそだろxdxmwm
模試受けてる人ならこの違和感すぐわかるわ
嘘だったのかよちゃんと真面目なこと書こうね^ᴥ^♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
厚木清南を受験しようと考えています!
内申は重点化ありで115
模試の結果は180くらいです
このままだと落ちちゃいますよね💦
厚木清南を受験する人たちの内申と模試の平均がどのくらいか知りたいです!
回答お願いします🙇‍♀️⤵︎
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
140〜点取れば受かるその内申なら
180点なら内申60レベルの人も余裕で受かるから
貴方はそのままでも上位で合格しますよ。
この掲示板嘘の情報出回っているので信じない方がいいと書いてありました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
ボーダーラインより一点でも超えておけば安心できますね!内申重点化無しで100あるのはすごすぎる
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
ボーダーラインは140ですよ
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/08(水) ]
わかりやすく教えてくださりありがとうございます!😊
とても参考になりました!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
平均点は170点代ですよ毎年
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/08(水) ]
そーなんですね!!
ありがとうございます!!!
頑張ってみます💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
厚木清南受けるみんなへ!!

マジでこの掲示板嘘書いてる人しかないです。これはガチ
そもそも厚木清南に受ける人で内申90なんて全然居ないですよ。多分そんくらいあるなら西浜とかもっと上目指してると思います。あと今年の倍率も去年と同じくらいになると思います。だとしたら。去年合格した私は内申62で入試152面接76で合格したので。みなさんもこんくらいあったら合格しますよ!
本当に塾講師とか先生の話とか書いてる人?絶対嘘だと思うので焦らなくて大丈夫ですよ

入試頑張ってください🫶🏻

内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
補足として、2022年のの入試平均点179です。で内申の平均点が71.5です。
で大まかに言うと173〜189くらいが厚木清南の平均点だと思います。なので合格点230とかありえません。
多分230取ったらどんなに内申悪くても合格するってことだと思います。
ちなみに厚木清南高校のボーダーラインは140点です。これより下を取ってしまうと厳しいかもしれないですね。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
えですよね?僕もここの掲示板やけに内申高い人多くてさすがの自分でも嘘だと気づきました笑!
だから厚木清南受ける人たち不安に思わないで欲しい笑ほんとに一昨年内申70で162点で余裕で受かったから!
でもちゃんと入試勉強はしようね!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
私色んな高校の見てて思ったんですけど高校ドットネットで合格点230って書いてあったんですけど清南より下の高校とかも230とかそのくらいでした。 なのでそんなに点取らなくても大丈夫だと思います!
当日取れないって方も頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
めっちゃ勇気でました本当のこと教えてくださりありがとうございます🥲🥲🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
今年テスト点200越えれない人で、内申70以下の人は落ちる人大です。
毎年合格者のテスト点、内申が上がってきているので
厚木清南なら大丈夫って思って人要注意です。
残り1週間頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
なわけないだろ。言っとくけど内申75で模試164点だった時模試の評価で85%合格するってなったよww
先生も言ってたけど私の内申重点化なしで75で、
本番140点以上取ったら絶対受かるって言われました
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
んなわけない(^-^)今年倍率下がったようですしみなさん騙されないでください。応援してます⭐︎
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
何言ってんの?去年のw平均点見ろよ
騙してるの君の方でしょ本当に辞めな。
去年の掲示板見たらわかるよまんな170点台で受かってるよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
まんなじゃなくてみんなです誤字った
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
そうやって倍率下げようとしてるのが1番痛い
内申70で最低でも150以上とったら合格するから
みんな志望校下げないで頑張ってな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
まじでそういう嘘情報やめてくれ笑
他の人が教えてくれなかったらほんとに信じちゃうからやめてー
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
嘘書かないでよーーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

厚木清南高校の情報
名称 厚木清南
かな あつぎせいなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 42
郵便番号 243-0021
住所 神奈川県 厚木市 岡田1-12-1
最寄駅 0.9km 本厚木駅 / 小田原線
1.8km 社家駅 / 相模線
2.0km 厚木駅 / 小田原線
電話 046-228-2015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved