教えて!柏木学園高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
委員会の会議などはいつおこなわれますか?保健委員会です
あ@在校生 [ 2024/04/17(水) ]
私も保健委員入りました。保健室の先生めっちゃ可愛いですよね
内緒さん@在校生 [ 2024/04/17(水) ]
その可愛い保健室の先生が学校一のバケモンです。
カラコンメイクピアス髪の毛全部分かります。
カラコンばれないやつつけてもばれます。
あ@在校生 [ 2024/04/18(木) ]
そうなんですね、それで委員会の会議はいつあるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
もし放課後にメイクしたい時があって、所持していてバレたら没収とかされますか?出さない限りバレないと思うのですが没収されたりするとかなると持っていくのやめます。
そもそも放課後でもメイクしたら怒られます?
あ@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
放課後はされない。怒られるっちゃ怒られる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
メイクできるか出来ないかとかもうどうでもいいです😭1部の先輩に目つけられるのだけはほんとに、、、メイクするとかスカート折るとか校則違反、目立つことしなきゃ目付けられないですか??いじめられたくないです大人しくしてれば大丈夫ですか?😭😭1年のうちはスクバにキーホルダーもつけない方がいいんでしょうか?
一般人@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
まあ目立つことしてなければ目つけられないですよ。まあ目つけるのは1部の生意気な1年生だと思いますけど。笑
目つけられたら結構怖いです。その子のクラスまで10人くらいで凸って名前呼んで探りに来たりします1週間くらい。これ毎年あります。
あ@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
陰湿すぎてまさに女子って感じだけど、プライド高い子はすぐ生意気な後輩見つけ出すからね。
友達にそういう子いるからみてきたけど、目つける子は最初から化粧濃かったり、髪染めてたり(色落ち)、スカートばか短い子とか、明らかに目立つ子かな。普通にしてれば顔すらわからないからまあ気にしなくていいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
まじみんなメイクとかスカート丈とかしつこいけど、最初からあんま調子乗らないほうがいいよ。
聞こえるように嫌味言ってくる先輩とか稀にいるからねー!購買なんて学年問わずいるから去年とかメイクちくった一年が二年からほぼいじめみたいなことされてたよ。
まあ好きにしていいと思うけどそれなりの覚悟ですることと、先輩たちもしてるから〜とか変に告げ口されたら困る(^_^;)自分のけつは自分でふいてね‼️バレたらそれは自己責任です‼️みんながしてるからじゃなくて素直に怒られてください‼️‼️
あ@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
きつく言ってるように聞こえるけど、メイク厳しくなってメイク落とし持ち始めたのも今年2年になる後輩たちのせいだからね笑笑
私らが一年の時はそんなんなかったし、学年上がったら校則おおめに見てくれるみたいな暗黙の了解があったからチクる人いなかったけど、一年は先輩たちしてるのに自分たちだけメイク怒られて悔しかったんだろうね笑
一般人@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
あれがちでいじめだったけどまあざまあって感じ。
あたしは別にいじめたりそういうの関わってないけどチェックされたりするのが結構イライラする。
けど次入ってくる1年こんな聞いたりとかしてるからたぶん厳しくなる気がしてきてるんだけどあたしだけ?
2@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
1部の生徒の事なので1年全体が舐め腐ってる風に言わないで欲しいです😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
メイク落としで顔擦られるってマジですか、、
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
マジだよ。メイク出来ない。3年間乗り越えよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
うぇーーマジなんですか!!!😭😭😭悲しい頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
一般人@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
次新しく入ってくる1年生へ。掲示板とか見るかぎり校則上ではメイクとかスカートの丈とかましてやスカートを切るのはダメって知ってると思うのになんで入学式からメイクしたりスカート短くしたりしようと思えるのか謎で仕方ありません、、入学式こそ先生に目つけられずにこっそりしてたいとか思えないんですか、、もしそこで目つけられたら1年間ずっと追われるし学年主任に名前だってしられるし先生にめちゃくちゃチェックはいるのになんでリスクなんも考えられないこばっかなの、、正直これ以上メイクとかピアスチェック入られたくないしそれ以外にもスカートの長さ一人一人測るとか靴下の長さ見るとかほんとにそゆことになったらがちでダルいからやめてください、やるならせめて落ち着いてきた時からにして、そゆことして体育祭とかSNS禁止になるし楽しめなくなると思う、、去年の青学年ブチ切れてたのまじで忘れられないわ。WWWWW
一般人@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
在校生で今年新高3です。しょうじきうちもそう思ったw去年まではメイクチェックとかなかったのに。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
体育祭禁止になったりするんですか…?
一般人@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
体育祭SNS禁止WWまじで草だよねW
ストーリーあげて先生にチクられて怒られてた友達いました。WWW何人かWW
あと写真は撮るのはOKで動画は撮るのはNGですWWWまじで草
♡@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
ねえほんとにそう笑笑
青学年、今の一年のせいでメイクチェックはいってキレてたのに今年もっと厳しくなったら腹立つんだけど笑笑
まあメイク厳しくなったのは去年からだから攻めるなら次の2年だね^_^
一般人@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
ですよね笑笑
わたしいまの1年ですけど流石にないわって思ったし風評被害くらいました爆笑
まじであの時のいちねんがほんとにごめんなさい、
でも攻めるならあの時チクった1人だけの女だけ攻めてください(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
それ以外誰がいたか分からないですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
高校入って2,3ヶ月大人しくしてればメイクやスカート折れると聞いたんですがほんとですか?
あ@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
ほんとだけどだからってめちゃくちゃごついメイクとかスカートパンツ見えるくらい短いだと秒で目つけられるからほどほどにねってことです爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
4月からスタンダードに通うものです!
スタンダードはアドバンスより厳しくて、メイク一切出来ないし、スカートも一切折れなく、メイク落としでゴシゴシされるなど正直怖いです。やっぱりスタンダードは青春できないですか?🥲
スタンダードの好いところ教えて欲しいです🙇‍♀️
あ@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
大丈夫ー!スタ、アド関係なく先生に目つけられたらいつでも追いかけられるから!!2.3ヶ月静かにしてればへいきだよ!!たぶん!
ぜんぜん青春できるからあんしんしなー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
国内留学体験研修って行った方がいいですか?
自分はあまり行きたくありません
どんなことをするのですか、
あとこの研修は強制ですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
強制じゃないし30人しか行けないしなんなら抽選だからそもそも運がないと行けないWWWWWW
けど行ったら成績にちゃんと入るし大学が有利になるってだけだよー❤️!50万するけどストーリーとか見てたらちょー楽しそうだし先生の監視の目もないからメイクとかピアスとか好き放題って感じ!!
抽選だからそもそも当たらないけど行く価値はあると思うし、語学研修でホームステイするよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
制服を買う時に気をつけた方がいいことなどありますか?🥹🥹
あとスカート短い人だとどのぐらいの短さですかね、
❤️@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
なるべくウエストは小さめ!!!
ご飯食べた後に制服作らない方がいいよ!
短い人だと膝2個分くらいみじかい個くらいかなー?
膝1個分短いくらいの長さで作ってくれるはずだよ!
あんま短いと先生に毎回疑われて折ってないのにこいつおってるやつだと思われて先生に名前広まって毎回見られるので注意WWW
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
膝下くらいかなーぶっちゃけ全然おしゃれじゃないww化粧とかもめっちゃ厳しいよ!カラコンもナチュラルでもバレてその場で取らされるからほんとにつけられない🥹🥹🥹🥹公立の友達が可愛くて青春できて羨ましい🥹🥹
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
膝下くらいかなー全然おしゃれじゃないwwwカラコンもナチュラルでもすぐバレて目の前で取られるし捨てられるし、メイクも全くできない🥹🥹涙袋だけでもその場で落とされた…🥹ニキビも隠せないし🥹公立の友達が可愛くて青春できてて羨ましい🥹🥹🥹🥹🥹🥹
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏木学園高校の情報
名称 柏木学園
かな かしわぎがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 242-0018
住所 神奈川県 大和市 深見西4-4-22
最寄駅 1.2km 鶴間駅 / 江ノ島線
1.4km 大和駅 / 本線
1.5km 大和駅 / 江ノ島線
電話 046-260-9011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved