教えて!長岡農業高校 (掲示板)
「非常識」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
やまな@中学生 [ 2008/02/29(金) ]
学校では髪を染めたり、ピアスを開けたりしていいのでしょうか?バイトはダメなんですか?あと、部活は絶対入らなければいけないのでしょうか?
ないしょ@一般人 [ 2008/02/29(金) ]
お前非常識すぎ。
ピアス駄目にきまってるだろ?小学校からやり直せ
やまな@質問した人 [ 2008/03/01(土) ]
一年生のうちは大人しくしていたほうがいいのでしょうか?あと、なぜバイク通学者がいないのですか??
名無し@一般人 [ 2008/11/05(水) ]
いや...そうじゃなくて
ピアスなんて
あけちゃだめだから。
バイクなんか免許
とれねーよ。
バイクのりたいなら
のってこい。
停学になるよ
内緒さん@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
ピアスとか、どう考えたって必要ないでしょ。
学校は、勉強や部活をするところだよ?
中学でそういうもんだって教わらなかった?
もししたいんなら、校則の緩い高校に行きなさい。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
本当非常識
そういうこと聞く事態子供。
もしピアスしたいんなら、校則の緩い高校に行きなさい。
超サイヤ@卒業生 [ 2011/11/22(火) ]

勉強を学びたければ塾に行け

社会を学びたければ学校に行け
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長岡農業高校の情報
名称 長岡農業
かな ながおかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 940-1103
住所 新潟県 長岡市 曲新町3-13-1
最寄駅 0.3km 宮内駅 / 上越線
0.3km 宮内駅 / 信越線
2.8km 前川駅 / 信越線
電話 0258-37-2266
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved