教えて!長野西高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
国際教養科の人は修学旅行はどうなるのですか?普通科の人達と同じところに行くことはできますか?必ず外国に行くのですか?
教えてください お願いします
国際の端くれ@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
修学旅行は普通科の人達と同じですよ!
ですが国際(と普通科の希望者数名)で、高1の3月に語学研修として外国に行くとおもいますが、それは修学旅行とは別なので安心してください〜
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/21(金) ]
やったーーーー
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
いや、確か希望者の数によるんじゃなかったですかね? ある年は台湾の希望者が多くて国際だけ台湾に行ったとか
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
まぁ、ほとんど普通科と同じになるけどね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
去年の3月の卒業生は台湾だったよ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/23(土) ]
オーストラリアでしたよね?? 近年は
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
参考までに質問ですが修学旅行時スーツケースは皆、機内持ち込みサイズでしたか?機外サイズでしたか?
野獣先輩@卒業生 [ 2015/11/22(日) ]
修学旅行...艶やかに過ぎ去るあの美しい思い出。
青春という、きらびやかに光る人生の一筋のきらめきのさらに深淵に存在する宝石のようなひとかたまり。
それは、必ずやきみの心にその先の希望を醸し出すだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
新一@在校生 [ 2015/04/07(火) ]
本年度の修学旅行先はどこでしょうか?
参考までにですが、修旅時の服装は私服ですか。なんちゃってですか。
内緒さん@在校生 [ 2015/07/17(金) ]
沖縄です。
みんな私服で行ってましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
らん@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
私は国際教養を目指しています。
質問なんですが、
・吹奏楽部はどんな感じですか?
(雰囲気とか...)
修学旅行はどこに行くんですか?
・制服はないんですか?
回答お願いします!!
NASA@在校生 [ 2011/01/22(土) ]
みんな楽しくやってますよ。修学旅行はその年によって違います。
らん@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
そうなんですか!
ちなみに最近の年ではどこに行ったんですか?
か@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
修学旅行は沖縄に行きました。
国際教養なら 1年の時に福島のブリティッシュヒルズ。春にアメリカにホームステイ。沖縄修学旅行。第2外国語選択科目によっては 中国や韓国に行ける可能性も。クラスによく留学生とかが一緒に勉強しに来たりします。
とにかく外国人の方とたくさん接点がもてますよ。

制服は可愛いセーラーが有りますが自由。(斑活によっては必要な場も)。
なんちゃって制服を可愛く着こなしたり私服だったりしてますよ。

娘はとっても楽しそうですよ
らん@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
楽しそうですね!
何度もすみません・・・
セーラーとか私服の割合ってどれくらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
縣陵の英語科も1年の時はブリティッシュヒルズだよ。時期はおんなじかな?会えるといいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野西高校の情報
名称 長野西
かな ながのにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 380-8530
住所 長野県 長野市 箱清水3-8-5
最寄駅 1.1km 善光寺下駅 / 長野線
1.5km 権堂駅 / 長野線
1.9km 本郷駅 / 長野線
電話 026-234-2261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved