教えて!長野東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
今年合格した皆さん難点くらい取っていますか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/16(金) ]
何点でしたすみません
名無し@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
318点でした(>_<)
無名@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
275点でした!

内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
難点笑 345点でした!
東@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
292てんでしたー!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/28(水) ]
今年の3月の後期選抜は10人以上不合格がでたこともあって、250〜350点ぐらいでの合格者が多かったようですね。現役で筑波大学に受かった人もおり、長野東は今後楽しみですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
数年に一度の難関大学合格で今後が楽しみになってしまうレベルを恥じるべきだと思います。
国公立大20名現役合格しました。今後が楽しみですね。
このレベルでないと、いけないのですよ。なかなかな点数で合格している中3生もいるわけですから。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/01(日) ]
今年は13人合格とどこかに出てたような、、、
内緒さん@一般人 [ 2018/04/01(日) ]
↑篠ノ井高校の掲示板に詳しいデータが載っていますね。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
進学校だと入学生のほぼ全員が国立大希望って感じだけど、東だといても半分ぐらいでしょう。クラスから5〜6人国公立行くようになると雰囲気大きく変わるんだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/10(木) ]
13人っていっても大半は県内公立です…
国立は筑波1人のみで実質の進学実績は悪くなってるように思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/22(火) ]
信州大0人は無いだろう。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/26(土) ]
国公立大13名
うち信大0名
筑波なんか毎年受かるところじゃないから、そんな突然変異が出たところで、凄くもなんともないんだよ。そいつが頑張っただけの話。
信州大学0名ってなに?近年稀に見る酷さだな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野東高校の情報
名称 長野東
かな ながのひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 381-0022
住所 長野県 長野市 大豆島2743-1
最寄駅 2.2km 綿内駅 / 屋代線
2.6km 附属中学前駅 / 長野線
2.9km 柳原駅 / 長野線
電話 026-221-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved