教えて!長野日本大学高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/07(木) ]
日大と同じレベルの高校はどこですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/08(金) ]
日大の中で生徒の学力に差がありすぎるので、一括りにして他校との比較はできないと思います。
名無し@在校生 [ 2013/11/10(日) ]
灘高校です。
ライバルは灘。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/15(金) ]
現実見ようよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
ライバルは灘?

まず長野高校を抜いてから大口叩くんだな。

内緒さん@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
はっはっはっは〜(^o^)
ttt@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
大口は叩いてませんよ〜。
残念だけど、2014年の長野県の高校の偏差値ランキングでは長野日大は長野高校と偏差値は1しか変わらず、しかも2位です。
ま、そのうち抜きますから見ててみなさい。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
ここまでいくと病気だよな
地の底@卒業生 [ 2014/04/05(土) ]
偏差値ランキングは当てになりませんよ
入学者のほとんどを推薦でとり残りの少人数を3教科の試験で選ぶから必然的に倍率が高くなるだけ
中身を開けたらほとんどが学力関係なしの校長推薦の人なんで実力は無いに等しい
内緒さん@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
卒業生です。
上位層は長野高校の中位程度から須坂高校の上位層と同程度と考えて良いと思いますが、日大の中位層以下は正直、西高の下位層から東高と同程度と思います。年々実績を上げてきてはおりますが、底辺層の底上げがいまだ十分とは言えない以上、ネット上では中途半端な評価を言われ続けることになるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野日本大学高校の情報
名称 長野日本大学
かな ながのにほんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 381-0038
住所 長野県 長野市 東和田字中道253-3
最寄駅 0.9km 北長野駅 / 信越線
1.1km 信濃吉田駅 / 長野線
1.2km 桐原駅 / 長野線
電話 026-243-1079
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved