教えて!上田西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
(*´∇`*)@在校生 [ 2013/08/29(木) ]
この時期になると3年の先輩方が花束をもって帰っているのですが、何かわかる人がいたら教えてください!
内緒@一般人 [ 2013/08/30(金) ]
部活引退だからだろ

そんくらい誰でも気付くわ
(`Δ´)@在校生 [ 2013/08/31(土) ]
まだ、部活をやっている先輩が花束をもっているんですよ!?自分が所属している先輩が花束をもっているんですよ。あと、引退だからって花束をもらうんでしょうか?あと、上から目線やめてもらいます?
内緒@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
二学期に3年が部活やるかww
内緒@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
所属している先輩って文おかしくねww
内緒@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
今見たらやめてもらいます?も変

やめてもらえます?でしょww
(`Δ´)@在校生 [ 2013/09/02(月) ]
文をちゃんと読んでください!ちゃんと読んでないくせに指摘なんかしないでください。「ww」もやめてください。人にそういうことしか言えない人ってなんだかかわいそうですね。こういう時間を読書とか仕事などにつかったらどうですか?本当にかわいそうな人ですね…。
内緒@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
ちゃんと読んでください!

あなたの文章メチャメチャですwww
内緒@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
がんばれー

文章なおせー

俺こういうこと以外も言えるよ
ほら、がんばれーってww
(`Δ´)@在校生 [ 2013/09/02(月) ]
あなたって人としてどうなんでしょうね。人を小バカにしてそんなにおもしろいんですか?
内緒@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
小バカになんかしてないよwww

事実言ってるだけじゃんwww
(`Δ´)@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
たしかに私の文はおかしいですけど!?
(`Δ´)@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
やっと認めたねwww

匿名@在校生 [ 2013/09/10(火) ]
君、「あと」って言葉好きなの?

ずっと使ってるよねww

あ、違うスレだけど委員長なれたの?ww
でも委員長がこんなにすぐに怒っちゃうなら
委員会成り立たないよねww
はひ@一般人 [ 2013/09/18(水) ]
話の主旨オカシクネ?

はひ@一般人 [ 2013/09/18(水) ]
別に間違ってても欲ね?
パックマン@在校生 [ 2013/09/19(木) ]
欲が深いのかな?ww
はひ@一般人 [ 2013/09/20(金) ]
匿名@在校生

違うスレの話辞めたら?
匿名@在校生 [ 2013/09/21(土) ]
君、国語苦手?

その場合は止めたらだねww

はひ@一般人 [ 2013/09/21(土) ]
国語苦手ですけど何か?
常識のない奴に言われる筋合いゎない
匿名@在校生 [ 2013/09/21(土) ]
まさか常識を持ち出してくるとは思わなかったwwww
じぇじぇ@一般人 [ 2013/09/21(土) ]
大学生が高校生に漢字訂正されてるwww
はひ@一般人 [ 2013/09/22(日) ]
話題がずれてることにすら気づけない
哀れなり
匿名@一般人 [ 2013/09/23(月) ]
哀れなりだってwww
内緒さん@一般人 [ 2013/09/24(火) ]
とりあえず話戻せ
スレ主のことも考えてやれよ
内緒さん@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
私は西高卒業生です。3年生のときに花道の授業をとっていました。生けた花は持ち帰ってもいいことになっていたので、花束にして持ち帰っていましたよ。多分それではないですか?
パックマン@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
花道じゃなくて華道ね
恥ずかしい・・・
一般人@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
花道と華道は同じ意味ですよ〜w
一般人@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
※「かどう」と読む場合は
一般人@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
パックマンの方が
恥ずかしい・・・
パックマン@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
お?
華道のほうがカッコいいだろ笑
○○○てやつ、上田高校のスレ荒らしてるよ笑
パックマン@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
一般人は上田高校のスレ荒らしてます
そういうやつの言うことのほうが恥ずかしい
一般人@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
カッコよくなければ間違いなんだ〜
へぇ〜
こうた@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
おっ?
荒れてるぞ?
蝦蟇@一般人 [ 2013/11/11(月) ]
おっ
荒らされてるぞ〜

一般人はサイテーだな
レモン@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
ほんと。
サイテーだよなww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上田西高校の情報
名称 上田西
かな うえだにし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 386-8624
住所 長野県 上田市 下塩尻字大花868-38
最寄駅 0.5km 西上田駅 / しなの鉄道線
2.8km 上田原駅 / 別所線
2.9km 赤坂上駅 / 別所線
電話 0268-22-0412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved