教えて!市立岐阜商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
市岐商受験@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
なんとか合格することができました。
それで、鞄について聞きたいのですが
スクールバックらリュックどちらが主流でしょうか…?

市岐商受験@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
打ち間違いが有りました、すみません。
スクールバックやリュックです。
合格者@中学生 [ 2013/03/23(土) ]

自分も市岐商に合格しました。
カバンはスクールバックにする予定です
周りの友達もみんなスクールバックでしたし。
まー@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
私も、合格したしたー。
よろしくね♡
靴下って、ピンポイントあるやつにする?
ゆうん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]


まーさん

私はピンポイント有にしようと思います。

質問者さん

スクールバックにします!

市岐商受験@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
ありがとうございます。
入学したらよろしくお願いします^ - ^

でも、親にリュックを進められて
リュック買っちゃったんですけど(汗
リュックの方もいるでしょうか…?
みー@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
私は、リュックを買ったよ(*^^*)
市岐商受験@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
みーさんリュックですか
安心しました…
私の中学から市岐行く子が少ないので
不安だったんです(−_−;)
解答ありがとうございました
みー@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
私1人です(^_^;)

仲良くなれたらいいね♪( ´▽`)

市岐商受験@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
ぜひ仲良くなりたいです^ - ^
クラス発表がドキドキです…。
みー@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
だよねー♪( ´▽`)

何中だった⁇
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
穂積です^ - ^
みーさんは?
みー@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
穂積かぁーo(^▽^)o

青山中だよ‼
知ってるかなぁ⁇せいざんって読むんやけど…
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
青山…わかりませんorz
すみません/ _ ;

同じクラスだと良いですね^ - ^
みー@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
いいよー全然笑

だねー♪( ´▽`)楽しみ*¥(^o^)/*

部活決めた⁇
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
部活はまだ迷っています
休日に練習が無くて、活動日や活動時間が
少なめが良いと考えているので…((笑
みー@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
一緒だね*¥(^o^)/*

私もキツくないやつがいい笑

LINEやってる⁇良かったらID教えて( ´ ▽ ` )ノ
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
今のところ考えているのが、
バトか、調理手芸です…
自転車が苦手なので避けたくて←←

LINEやってますよー^ - ^
でも、ここで書くと残ってしまうので…((汗
みー@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
そっかー(*^^*)

私は、ブラスバンドやってみたいと思ってる!

あぁーそっか‼ごめんね(。-_-。)
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
ブラスバンドも悩みました^ - ^
でも楽器難しそうなんですよね…
弾けたら楽しいだろうなとは思ってますが←

私のブログのコメント欄で教えましょうか?
私もみーさんと話したいですし>_<
みー@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
楽器なんて弾けない笑

本当⁈
嬉しい(*^^*)
市岐商受験@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
練習時間が確か長かったんですよね…
先輩方楽しそうで良いなって思ったんですが←

香月舞で見るとありますよ((Ameba
コメントで教えますね^ - ^

みー@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
そうなんだ(^_^;)

みてみるね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立岐阜商業高校の情報
名称 市立岐阜商業
かな しりつぎふしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 501-0115
住所 岐阜県 岐阜市 南鏡島2-37
最寄駅 0.6km 西岐阜駅 / 東海道線
2.3km 穂積駅 / 東海道線
3.6km 岐阜駅 / 東海道線
電話 058-231-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved