教えて!駿河総合高校 (掲示板)
「担任」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
駿河総合って内申27
学調145で受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/05(木) ]
内申が30はほしかったですね。内申が低いので、当日テストの点数が学調並みにないと厳しいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
学調145くらいなら担任の先生もOKだったでしょう。
内申は中学によって学力レベルがまちまちだから、27でも十分なのでは。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
内申がまちまちでも第一段階は内申で決まるのでボーダーラインギリギリは危ないかな?
今年は共通も裁量も志願者多いみたいですので内申30は欲しかったですね。

当日のテスト頑張ってください。
中学生2年@中学生 [ 2021/07/04(日) ]
するが総合受かるには
内申点 学調 どれくらい必要ですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/15(木) ]
内申26
学調98 89
当日のテストの点数がもっと取れないと厳しいですか?
担任には内申が23から26に上がったから
受けてみてもいいのではないかと言われましたが…
非公開@中学生 [ 2016/12/19(月) ]
公立は100が基本です。諦めてください。私立と違って先生がいいっていったら入れるわけではないのです。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/21(水) ]
受けるのは自由ですが、内申も低いから第一選抜の75%には入れないと思います。倍率にもよりますし今年の公立高校入試平均点のように低いなら可能性もあるかもしれません。当日テストをかなり頑張る必要があると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
駿河総合高校の情報
名称 駿河総合
かな するがそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 422-8032
住所 静岡県 静岡市駿河区 有東3-4-17
最寄駅 1.9km 春日町駅 / 静岡清水線
2.0km 静岡駅 / 東海道新幹線
2.1km 静岡駅 / 東海道線
電話 054-285-2271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved