教えて!浜松商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
無事、合格しました。
合格した事は安心しているのですが、
入学後の不安が尽きません。
科に同じ学校の人がおらず、
初め、浮いてしまいそうで怖いのです。
中学の友達がいなくても、
友達はできるでしょうか。

回答をよろしくお願いします。
内緒@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私も、無事合格した者です。
私も、同じ中学の人はいますが、
女子は私1人なので、心配なんです!

内緒さんは、女子ですか?男子ですか?

それと、科はどこですか?

パウリちゃん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
私も科に同じ中学の人いないよ。
そういう人けっこう多いんじゃないかな?
内緒@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
パウリちゃん、

どこの科ですか?

※上の者です。
しい@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
私も、科におなじ人いませんよ。
同じ科だといいですね。
内緒@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
私の場合は、

同じ科に同じ中学の人はいるんですが、

私女子一人なんです。

パウリちゃんさん、しいさんは、

どこの科ですか?

ちなみに、女子ですか?

男子ですか?

しい@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
女子で、情報処理科です。
内緒@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
情報処理ですか。

私は、国際経済です。

科は、違いましたね。
パウリちゃん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私は経理です。
科違うね。
内緒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
そうだね。

でも、お互い頑張ろうね。

同じ高校なわけだしね!

どこかで、あってるのかもしれないねww☆

部活は何入るかきまってる?
パウリちゃん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
部活はまだ決まってないかな。
見学とかして決める予定だよ。
運動苦手だし文化部かな。
内緒@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
そっか。

ちなみに私は、吹奏楽に入る!

裁量枠ではないけど、そのために

浜商に行く感じww

チョコ@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
私、国際経済です!

女子です!
xxx@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
国経です!!!
コニュ障チキン野郎ですが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松商業高校の情報
名称 浜松商業
かな はままつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 432-8004
住所 静岡県 浜松市中区 文丘町4-11
最寄駅 2.3km 八幡駅 / 鉄道線
2.4km 助信駅 / 鉄道線
2.5km 遠州病院駅 / 鉄道線
電話 053-471-3351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved