教えて!浜松城北工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2014/06/20(金) ]
私は、今中3で電気化か電子化にはいる予定です
女子ですが、学校生活でやってけますか?
受験生@中学生 [ 2014/06/20(金) ]
部活は、バスケ部に入りたいのですが
詳しく教えてください
2年@在校生 [ 2014/06/20(金) ]
年によるけど電子科の方が女子来やすいです。
バスケ部はマネージャーとして入る事になると思います。たしか2年の電子科に1人マネージャーがいますよ。勉強頑張ってください!
受験生@質問した人 [ 2014/06/21(土) ]
ありがとうございます
あなたは、バスケ部ですか?
一年生@一般人 [ 2014/06/21(土) ]
一年生は電子科に一人だけしかいなかったかな……
リヴァイ兵長@在校生 [ 2014/06/21(土) ]
電子なら女子がいるので電子科なら楽しい学園生活を送ることができるだろう
バスケ部に入るのならマネージャーになる
マネージャーとして羽ばたけ
受験生@質問した人 [ 2014/06/21(土) ]
そうなんですか。
電子化に入ろうとおもいます
マネージャーって大変ですか?
リヴァイ兵長@在校生 [ 2014/06/23(月) ]
マネージャーが大変かどうか感じるのは人それぞれだろう
内容としては主に雑用だ
やりがいがあるしいい経験ができると思う
普通高校でマネージャーをやる場合女子が多いので倍率が上がりなれないことが多い
しかし城北ならば女子が少ないので倍率は低くマネージャーになりやすい
受験生@中学生 [ 2014/06/23(月) ]
わかりました。
やってみようと思います
リヴァイ兵長@在校生 [ 2014/06/23(月) ]
是非頑張ってくれ応援している
男子に囲まれるハーレム生活がお前を待っている
受験生@中学生 [ 2014/06/23(月) ]
大丈夫だと思いますw。
凸守@在校生 [ 2014/06/24(火) ]
電気科は男子ばかりなのデス。
電子は少しはいるかもデスが
凸守@在校生 [ 2014/06/24(火) ]
女子の数の事デスよ
受験生@中学生 [ 2014/06/25(水) ]
わかりました。
今いる女子は男子と仲良くしてますか?
受験生@中学生 [ 2014/06/25(水) ]
というか、男子は優しいでしょうか?」
受験生@中学生 [ 2014/06/25(水) ]
怖そうなイメージがします・・・。
リヴァイ兵長@在校生 [ 2014/06/25(水) ]
仲良くしている
普通科と何らかわりない
工業高校の男子も普通科の男子も同じだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松城北工業高校の情報
名称 浜松城北工業
かな はままつじょうほくこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 430-0906
住所 静岡県 浜松市中区 住吉5-16-1
最寄駅 1.3km 遠州曳馬駅 / 鉄道線
1.7km 助信駅 / 鉄道線
1.8km 遠州上島駅 / 鉄道線
電話 053-471-8341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved