教えて!磐田東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
バレー:2箇所 回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
女子バレーボール部は土曜日と日曜日休みはどれぐらいありますか?
顧問がいる時部員はどんな感じですか?厳しくてビクビクしたりしてないですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
土日のオフは不定期です。大会の翌日はオフなことがほとんどで、前日に急にオフにされることもあります。基本午前練習なので午後は遊べます。部室に残っておしゃべりとかもよくあります。
ビクビクは全然してないです。良くないプレーをしたら叱られることはあるけど、正直これはどこも一緒だと思います。厳しいときはあるけど、いいプレーをしたらちゃんと褒めてくれるし、大会で点を取ると一緒に喜んでくれたりするいい顧問ですよ。部活以外のことでも真摯になってくれます。
スポーツである以上厳しいことは避けて通れないと思いますが、バレーが好きなら楽しく出来ると思います。部員も個性が強すぎるので毎日楽しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/22(金) ]
普段部員は顧問とは話したり色々しますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/22(金) ]
顧問は怒鳴ったりとかはめちゃくちゃ厳しくはないですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/23(土) ]
土曜日と日曜日オフは大体月に2〜3日はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
よく話しますよ。意外と仲良しです。面と向かって怒鳴られることは滅多にありません。オフも2~3日はだいたいあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐田東高校の情報
名称 磐田東
かな いわたひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 438-0086
住所 静岡県 磐田市 見付180-5
最寄駅 1.6km 磐田駅 / 東海道線
4.2km 豊田町駅 / 東海道線
6.1km 袋井駅 / 東海道線
電話 0538-32-6118
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved