教えて!松蔭高校 (掲示板)
「第一志望千種」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
お@中学生 [ 2016/09/11(日) ]
内申40以上で松蔭高校を第一志望にしてる人ってどのくらいいますか?いましたか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
2016年度のボーダー
松蔭高校 164.5±2
名古屋南高校 176.0±2
さてどう転がるか?最初で最後の切り札を使った松蔭初年度くらいは180代に乗せたいところだが
名古屋南が変動なしだと増加分はほぼ1群からか
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
ボーダーを180台に乗せたい? 藁
ボーダー=ドベのことなんか誰が気にする?
合格ライン前後のレベルの人を競ってるってレベル低すぎの議論だわww
あとね
「台」を「代」と間違ってるとこ!小学生か!
内緒さん@在校生 [ 2016/09/23(金) ]
質問主もそろそろ何か反応しめしたらどう?こんなにレスしてもらってるのに無視ですか?
そもそも内申40以上が居たらなんなの?志望校変えるの?質問の意図はっきりさせてよ。
内緒@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
ボーダー上がってくれなきゃ駄目でしょ。
中学生がそれを参考にして受験校決めるんだから。ボーダーが上がれば受験生のレベルも上がるからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
第一志望と第二志望が仕分けされてない模試志願者のデーターなんて無意味。相変わらず頭お花畑具合が酷いな。名古屋南と松蔭じゃ目指すところが違うし、なるわけないけど、仮にボーダーが180にっても松蔭のレベルが上がるわけでもない。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
昨年度名古屋南は名大合格が1名になり凋落の兆しが見えてきた。
片や松蔭は共通校になり徐々に復活していくのが確定済み。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/11(火) ]
私は今年内申40以上で推薦で入りました!(馬鹿中学だったので汗)ですが特別クラスで頭がいい訳ではありません!
本当に行きたい高校に行くのが一番です(^O^)
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
中3です

2学期の内申が43でしたが、第一志望千種、第二志望に松蔭を受ける予定です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松蔭高校の情報
名称 松蔭
かな しょういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 453-0855
住所 愛知県 名古屋市中村区 烏森町2-2
最寄駅 0.4km 烏森駅 / 名古屋線
0.7km 岩塚駅 / 1号線東山線
0.7km 小本駅 / 西名古屋港線
電話 052-481-9471
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved