高校受験ナビ
検索
名古屋南名古屋西松蔭中京大学附属中京名古屋大学教育学部附属愛知工業大学名電名城大学附属天白名古屋昭和
公立
共学

熱田高校

あつた
偏差値 60
熱田高校のいいね4571
4985件の質問と9667件の回答
概要
愛知県立熱田高等学校は、愛知県名古屋市熱田区千年一丁目にある県立高等学校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
熱田高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(熱田高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      バイクとかの免許ってとってる人どれくらいいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      受験生@中学生

      神道を強制されたりとかはないですか?
      あと、スカート丈とか。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      なぜ神道強制?
      公立ですよ。
      神道強制の高校は伊勢の皇学館くらいじゃないですか?

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申28は当日点何点取れれば安心ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      80ぐらいないと厳しいと思います‪😿
      内申を上げることを優先しましょう‼️

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      2年生は何の教科があるのですか

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      熱田の定時制って何点取れれば受かりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なんで全日の方が楽なんでしょうか🙇🏻‍♀️

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      高1です。塾に通っている方は、どんな塾に通っていますか?参考にしたいので教えて欲しいです。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@関係者

      佐藤さん塾です!

    • 学校生活1

      醤油@一般人

      熱田の2年の女の子でお酒飲んでる子いるけどお酒っていいの?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      未成年だからいいわけがない。質問しなくても、わかるよね?

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      理系2年生はなんの教科があるのか教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ぶっちゃけ自称進じゃないですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      そうですよね。模試とかもけっこぷ受けさせられます

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      遠足 制服か私服どっちでいきますか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      高一@在校生

      クラスの男子が激やば発言しかしてないです。女子の見た目の悪口いったりしてて正直クラスの居心地悪いです。高校では彼氏つくろう!とか思ってたのにできる気しません。どうしたらいいですか

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      クラス教えたら個人が特定されちゃうよ。

    • その他1

      内緒さん@在校生

      今度の1年生の遠足でミニスカ履きたいんですけどありですかね??🥹

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!!

    • 部活動2

      内緒さん@在校生

      部活もう辞めたいです
      さすがにはやいですよね

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます
      もう少し続けてみます!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      夏休みの夏季補習ですが、希望者は全員受けれますか?それとも成績不振者のみ対象ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      眼科検診の時って先輩方カラコンどうしてましたか!?👀💖

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      運動部のマネ仮登録したんですけど、
      正直色々きついなと思ってまいました‪💧‬
      正式に所属しない場合は本登録に行かないだけで良いのでしょうか、?
      それても1度本登録は辞退しますと挨拶に行った方がいいのでしょうか?
      また、仮登録中の部活には参加した方がいいでしょうか?
      先輩方答えてくれたら嬉しいです😿

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      運動部で仮登録していても本登録しないことってできますか、、?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ぜんぜんできますよー!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      仮登録した部活は仮登録中の活動日は行った方がいいですか?😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      名古屋学院大学と提携してるから大学図書館使えるって聞いたんですけどほんとですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      ロイロノートが1回目はログインできたのに2回目はできなくなりました。
      同じ方いませんか?

      0件の回答開閉