教えて!豊橋東高校 (掲示板)
「一宮」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
野田塾のボーダー、210+−2と出ましたが、本当でしょうか? 刈谷が204+−2なのに、おかしく無いですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
私もそう思いました。合格ラインにある内申点と学力検査の点数から見ると193ほどだと考えられるのですが...。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/14(月) ]
同じAグループの、尾張学区の一宮や向陽よりも高いなんて… ちゃんと確認をして、掲載しているのでしょうか?
東志望@保護者 [ 2016/03/14(月) ]
あまりに高いと思います。
豊のボーダーは175で、記載の推定内申と当日点を足した合計も175でしたが、東は38で78だと210にはなりません。

例年193位だったはずですし、今年もその位と踏んでいたので驚いています。ですが、実情は38−78なら193ですからね。時習館のボーダーが確かTV速報で208.5だったので、ちょっとおかしいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
194.0の間違い
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
このボーダーを見た時 顔面蒼白になりました。でも冷静に考えてみれば明らかな間違いですよね。この時期にこんなミスをするなんてちょっと考えられません。
野田塾さん 早くデーターをなおした方がいいと思います。
ソワソワ@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
先ほどスマホで野田塾のページ見たら193.0±2に訂正されてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊橋東高校の情報
名称 豊橋東
かな とよはしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 440-0864
住所 愛知県 豊橋市 向山町字西猿22
最寄駅 1.3km 東田坂上駅 / 東田本線
1.3km 前畑駅 / 東田本線
1.3km 東田駅 / 東田本線
電話 0532-61-3146
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 桜丘 - 石巻 - 代田

近隣の高校: 時習館 - 国府 - 豊丘 - 豊橋南 - 小坂井 - 浜松湖南 - 蒲郡東 - 岡崎東 - 桜丘 - 新城東

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved