教えて!尾西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
きぃ@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
尾西高校無事合格しました(。´Д⊂)
このサイトを利用している方で合格した方
話しませんか?
私の学校で女子で合格したの私だけだったので
知り合いが居なくてとても不安です。
良かったら仲良くなりたいと思ってます。

なつ@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
私も合格しました!!!
なかよくなれたらうれしいです!✨
きぃ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
なつさん
是非、友達になりたいです。
なつ@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
きぃさん、なりましょ!!!
きぃ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
ありがとうございます。
タメで良いですよ(*´ω`*)
ゆー@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
あたしも女子一人です…
ぜひ、仲良くしてください!!
きぃ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
ゆーさん、仲良くなりましょう。
女子一人だと不安で(´;ω;`)
ゆー@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
はい(*^^*)
わかります!不安ですよね(>_<)
まゆ@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
私も合格しました^ ^
きぃ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
ゆーさん
不安です(。´Д⊂)
24日楽しみですね。
なつ@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
わかりましたー笑
でもお互いかおわかんないですよね笑
きぃ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
そうですね…
どうしましょうか
ゆー@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
不安ですががんばりましょー!w
そーですねww
なつ@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
どーしましょー。
きぃ@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
学校の敷地内で待ち合わせますか?
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
Twitterやってますか???
きぃ@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
すみません。
やってないです。
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
まじですか笑

どーしましょう!
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
明日ゎ左の横結びの団子で学校いきます!!!
↑髪型です。笑
顔見たらブサイクって思うかもしれませんがよかったら喋りかけてくださいっ!!
中学ゎ明治中でしたっ!!
ゆー@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
急にすいません…なつさん。明治中なんですか!?
あたし、稲沢西中学校だったんです!
よかったら、仲良くしてください!
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
ゆーさん!!
仲良くしましょー!!!
西中って聞いて1人思い出したこがいるんだけど…
なつきってこの友達がいるんですよ西中に!!
その子の名前、ゆ、から始まるんです!
ゆー@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
そーです!その人ですww
仲良くしましょー♪\(^o^)/
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
お、すげー爆笑
まじですか!!!
びっくり!!!!
ゆー@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
たぶんそれ私だと思いますww
すごいですねww
なつ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
体育館でならんでるとき瀬口なつきの前でした??
ゆー@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
そーです!瀬口の前でしたww
瀬口のこと知ってるんですねww
なつ@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
知ってますよ!保育園一緒でしたもん!笑
あのときゎガリガリだったのに…爆笑
明日学校でみかけたら喋りかけますね!!
尾西のサイトのゆーさんだよね??って喋りかけます!!
ゆー@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
そーなんですかww
えっ⁉︎今のあれから想像つきませんねww
はいっ!おねがいします\(^o^)/
わかりました(*^^*)
なつ@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
でゎおやすみなさいっ!
なつ@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
きぃさん、うちのことわかりましたか?
きぃ@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
遅くなってすみません。
分からなかったです。
なつ@一般人 [ 2014/05/19(月) ]
きいさん何組ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
尾西高校の情報
名称 尾西
かな びさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 494-0014
住所 愛知県 一宮市 上祖父江小稲葉18
最寄駅 2.7km 山崎駅 / 尾西線
2.8km 玉野駅 / 尾西線
3.3km 森上駅 / 尾西線
電話 0586-69-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved