高校受験ナビ
検索
杏和愛知啓成一宮起工科羽島修文学院愛西工科大垣桜海津明誠清林館一宮工科
公立
共学

尾西高校閉校統合先:稲沢緑風館高校

びさい
偏差値 44
尾西高校のいいね155
263件の質問と469件の回答
概要
愛知県立尾西高等学校は、愛知県一宮市上祖父江字小稲葉にあった公立の高等学校。略称は尾高(びこう)。1977年(昭和52年)開校。2025年(令和7年)3月閉校。1977年(昭和52年) - 愛知県立尾西高等学校として開校。2013年(平成25年)7月 - 名古屋文理大学と高大連携協定を締結。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
尾西高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(尾西高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • その他

      内緒さん@中学生

      めちゃくちゃ身近な高校だったな
      小中よりも近い

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@一般人

      何校かと統合してしまうんですね

      1件の回答開閉
    • 通りすがり@一般人

      本当です。
      定員割れが続いていたので仕方がないですね。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今年一般受験で受験をしました。
      自己採点で24点でした。内申は22です。
      受かりますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      真ん中か、真ん中より上くらいじゃないですか。
      受かりますよ。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今年って定員割れしてるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      定員割れ、してますよ。

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      模試の結果ですが、内申31当日点45でも合格できますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      定員割れだから余裕で受かります。
      その内申ならここの学校じゃない方がいいと思うよ。ここはオール1とかの子がいるから、その集団にいると病んじゃうよ。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      内申点は25です
      真剣に聞いてるので 教えていただきたいです
      当日何点とれば受かりますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      廃校が決まっている学校です。違う学校を受けることをおすすめします。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      スカートの丈や 校則は 厳しいですか?
      スマホは 朝没収されますか?
      冬 制服の上に上着は着れますか?
      玉野駅に 自転車を 置いていて 盗まれたりしますか?
      教えて頂きたいです
      よろしくお願い致します

      1件の回答開閉
    • @卒業生

      自分の時(9年前)は膝下5センチベルト禁止でした。校門出てコンビニとかで短くするか駅のホームで短くしてました。朝回収袋に入れるんですけど制服の内ポケットに隠すかカバンのそこ机の奥とかみんな隠してましたね。バレたら別室反省文です。 ...100字以上

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      テストの点数は数学が一桁なんですけどそれでも受かる可能性はありますか?
      難しいですか?
      面接ではどのように答えればいいですか?
      あと、部活何にすればいか迷っています。オススメがあったら教えてください!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      体験入学 土曜日だから
      在校生に質問は なかなか難しくてできないです
      閉校するけど 令和4年度卒業の22年受験の方は そのまま3年間通えるらしいですょ

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      駐車場ありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      今日の面接どうだった?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      今年はどうかな?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申点24自己採点34点でした
      テスト中ウトウトしてしまいました
      寝ていたかもしれません💦
      とても不安です💦受かりますか?
      あと面接では何を聞かれますか?
      教えてください🙇

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      すいません変な数字入っていましたすいません

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申18で自己採点31点だったんですけど上がりますかね?とても心配です。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      大丈夫ですよ。
      よく寝て体調崩さないようにしてください。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申28の自己採点48点って受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      内申9で当日27点だとヤバイですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      受かったんですかね?

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      女子で運動部は何部が特に厳しいですか?
      教えてください。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申30 偏差値 49.47 尾西高校入れますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      余裕すぎかて
      尾西を舐めてもらったら困るぞ

    • 高校受験1

      @中学生

      今年受験生になるんですけど内申点は24ぐらいです、中間テストでも20,30くらいは普通にとってしまいます、出来ると言ったら数学、それでも60点くらいです、国語は50点くらいです、受かると思いますでしょうか?もし良ければおすすめの高校を教えてください!

      1件の回答開閉
    • @一般人

      貴方に尾西は勿体ないです。津島北くらい行けると思います。

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      野球部に入部希望ですが3厘刈りにすればいいですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      一年生は剃らないといけません。😢⤵️⤵️

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申17で自己採点23は受かりますか( ;∀;)

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      それとも落ちちゃいますか?( ;∀;)