教えて!岩倉総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
こんにちは\(^o^)/

岩総に合格しました、新高1です!
先輩方、新高1の皆さんよろしくお願いします。

あの、質問なんですが新高1のスカート丈って
どのくらいなんでしょうか?
るるる@中学生 [ 2013/03/21(木) ]

私も合格しましたっ♡
春からよろしくおねがいしますねっ
ぽぽぽぽーや@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私は膝上です!!内申いくつですか!?
受験生@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]

>るるる@中学生さん
わぁーー‼
本当ですかっ⁈(*pωq*)

おめでとうございます!

そして、春から宜しくお願いします♪♪
るるる@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

こちらこそーっ♡
私も膝上であわせてきましたっ!
まぁちゅん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
私も、合格しました!←

よろしくです(’-’*)♪
ぷーちゃん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
私はちょうど膝ぐらいです(T_T)

買うときに膝にかかるぐらいじゃないとだめだって言われました…

みんなは膝上なんですか?
まぁちゅん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
>ぷーちゃんさん

私も膝にかかるくらいって言われました!!
るるる@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
私が寸法をはかってもらったお店では
『ちょうど膝上ぐらいが決まりだよ』
とお店のおばさんに言われたので(TT)
膝にしとくのが無難ですよねー…あちゃー
まぁちゅん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
るるるさん

ですよね!

無難ですよね♪
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
制服って各自で買いにいくんですか?!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
私も岩総合格でしたぁ(*゚▽゚)ノ
春から宜しくお願いします♡

スカート膝丈にしました…
膝隠れないとダメと言われたんで(/_;)

スカート膝の規定が長くなったらしいと言われました(-_-#)
受験生@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
>まぁちゅん@一般人さん
わざわざありがとうございます(〃ω〃)

宜しくお願いしますね‼
受験生@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
>ぷーちゃん@中学生さん

私はすこーし膝上ですよーん\(^o^)/
宜しくお願いします♪
受験生@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
>内緒さん@中学生さん

自分で買いますよ‼\(^o^)/
受験生@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
>内緒さん@一般人さん

こちらこそ!春から宜しくお願いします♪

まじですかっ⁈笑
私膝くらいにしちゃいましたっ(*pωq*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岩倉総合高校の情報
名称 岩倉総合
かな いわくらそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 482-0017
住所 愛知県 岩倉市 北島町川田700
最寄駅 1.8km 岩倉駅 / 犬山線
2.5km 大山寺駅 / 犬山線
2.6km 石仏駅 / 犬山線
電話 0587-37-4141
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 南部 - 岩倉 - 南部

近隣の高校: 名古屋市立北 - 小牧南 - 江南 - 新川 - 尾北 - 一宮南 - 一宮北 - 市立山田 - 稲沢東 - 小牧

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved