高校受験ナビ
検索
中部大学第一衣台豊田工科猿投農林日進豊田大谷杜若岩津刈谷工科豊野
公立
共学

三好高校

みよし
偏差値 45
三好高校のいいね1213
1298件の質問と1831件の回答
概要
愛知県立三好高等学校は、愛知県みよし市三好町にある県内の公立高校である。1974年(昭和49年) - 創立。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
三好高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(三好高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      自分の中学の時の先輩がここ通ってて1年生のときからワッぺ使ってるの見かけたんですけどワッぺ使ってる人ってどのくらいの割合ですか><

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      3割くらいですかね

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      在校生からいじめあるって聞いたんですけど本当ですか?あの子は避けようって雰囲気になってるとか教師は見て見ぬ振りとか💦

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      えぇ、そうなんですか!回答してくれてありがとうございます!受験するか悩んでたのでありがたいです!いじめあるのはちょっと治安悪いですね。そんでそんなことするんですかね?

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      野球部の土日の練習時間ってどのくらいですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      土日の部活の練習時間ってどのくらいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      いじめ多いですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      高校は楽しいですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      剣道部の部員数は何人くらいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申23で剣道初段持ってます
      三好高校普通科の一般推薦受かりますかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式ってお団子してってもいいですか!!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      🩷🩷🩷@一般人

      普通科でピアス開けちゃったんですけど同じ人いますか😭😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スポ科でピアス開けてる人っていますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今年入学します。
      質問したいことがいくつかあります!
      1スクバは茶or黒どっちの方が制服に合い、 ...100字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      4月から三好高校生になる者です。
      質問に答えていただけると嬉しいです。
      1スクバの人はいますか?
      2放課後は何して遊ぶ人が多いですか?
      3制服の下にパーカーなど着れますか?
      4楽しい行事ランキング3位まで教えてください!
      5青春はできますか?
      6友達はできますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます🙇‍♀️
      嫌われないように頑張ります、、、

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学式のメイクはアイプチと眉毛とノーズシャドウはだめですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内心24、当日点36でした。普通科です。落ちましたか。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申27、当日点43で合計が113だったのですが、受かる確率はどれくらいでしょうか…?🥲

      6件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます、安心しました🥲

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      一般で普通科を受けました。
      内申24で当日点40点です。合格すると思いますか?😭今年でも他の年でも同じ内申点の人がいたら当日点何点だったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申25自己採点32点総合82です🥹🥹
      受かりますか?普通科です

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申28で当日点39だったんですけど厳しいですか‪🥲‎スポーツ科です

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      受かりました‼️

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今日受けてきました
      内申24で自己採点40点でした
      正直厳しいですか?
      スポーツ科です

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      受かりました!!!