教えて!三好高校 (掲示板)
「一般」の検索結果:101件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
むぅ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
三好高を一般で受ける中学生です。
三好高に受かったら、新しい部活を作るのは可能ですか?
教えてください。
中3@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

わかんないですけど
なに作ろーと思ってんですか??

むぅ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
ダンス部か軽音部作れたらいいなーって
思ってます!
中3@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

作れたら入りたいなww
楽しそうだし♪笑
ありす@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
わたしもダンス部作りたい
と思っていたので、
ダンス部ができたら絶対入ります!◎
むぅ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
みなさんが同じ考えでとても嬉しいです!
受かったら作れるかどうか
交渉してみましょうね♪
元卒業生@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
残念ですが、かなり難しいです。
その時間を練習に当てたほうがいいと思います。何せ全国大会に出たホッケー部すら予算、人数不足で廃部ですから。君ら中学生が考えるほど甘くないです。頑張って名古屋の高校行って夢を叶えてください。そもそも県立ですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ことら@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
中学3年の男子です
推薦入試落ちました…

面接で体力テストの結果を聞かれCと答えましたが、一般入試もそこは重要視されてくるんですか?

ちなみに部活動も実績が残ってません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
nana@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
中学3年の女子です。
今日スポーツ科の推薦落ちました。

一般でスポーツ科に確実に合格するには当日何点とればいいですか?
内申は26です。体力テストは3年間Aです。
どなたか優しい方お返事お願いします。
sakura@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
確実に合格する点数はわからないですが、推薦してもらえるのは一般では確実の生徒なので、普段通りに出来れば大丈夫だと思います。
nana@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
saruraさんは、三好スポの生徒さんですか??
sakura@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
違います。一般人です。
nana@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
とても不安ですが、合格できるようにがんばります!!
ありがとうございました。
かなた@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
中3男子です。
もうすぐ一般受験なのですが、
体力テストA、内申20以上なのですが、
スポーツ科学科に受かる可能性はありますか??
nana@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
うちも同じくらいですよ!!
何か実績ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/03/01(火) ]
一般でスポーツ科内申20でも入れますか??
aaaaa@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
内申20は危うい!
当日点で補って!
受験生@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
当日何点取ればいいですか??
あと、三好のスポーツ科はスポーツの実績があれば入れるて言うのは本当ですか??
aaaaa@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
内申20なら当日点は
半分は余裕で超えていないと
あぶないと思うよ!

スポーツ実績も十分大事だけど
どれだけ実績があっても
頭がなければ入れないと思うよ。
受験生@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
半分は、普通にこえれます。
スポーツの実績は、東海もいったし、全国も行きました。まあ、頑張ります!!
中学生@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
受験生さんは何で全国大会行きましたか?
受験生@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
硬式野球です!!

一緒に頑張ろうo(^-^)o
中学生@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
60後半あればいけると思います(^∇^)
受験生@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
それは、無理です。
半分ぐらいしか、取れん!!

受験生サッカー部@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
三好ってどんなテストがでますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はなちゃん@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
今年の倍率は高いですね・・・
スポーツ科を受けます。
当日の試験重視か実技重視か解るのなら教えて下さい。
aaaaa@一般人 [ 2011/03/03(木) ]

どちらを重視するのかは
わかりませんが
三好の一般入試は
内申点重視ですよ^^
いくら当日点がわるくても
内申があれば補える!

実技試験は自分の実力出すのみ^^
がんばってね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
推薦で落ちてしまったんですけどスポ科に入りたいですどうしたらいいでしょうか、ちなみに内申は20くらいです。
愛知@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
スポーツの実績は、何かありますか??
?@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
市総体でベスト4です
だあ@在校生 [ 2011/02/26(土) ]
僕も去年推薦落ちて
一般で受けたひとりです

普通に入試対策の勉強していけば
たいした実績なくても入れますよ
愛知県@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
だあさんは何点とりましたか?
!♪@一般人 [ 2012/04/26(木) ]
スポーツの実績がなくてもいけますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
三好@中学生 [ 2011/02/12(土) ]

三好普通科の推薦を貰ったのですが、
どんなことを聞かれましたか?><
やはり受かりにくいとの事なので一般行くつもりで頑張りますが…
あと、推薦落ちて一般行くのって有利なんですか?教えてください!!
L@在校生 [ 2011/02/12(土) ]
推薦落ちたら
頭が良くなきゃ
一般じゃあ受からないよ…

そもそも学校側から
要らないから
推薦で落ちる
わけだから
有利なんてはずがない!!
三好@中学生 [ 2011/02/13(日) ]


そうですか・・・
受かりますかね?><

推薦でがんばります!!
通りすがり@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
大丈夫。
推薦だめでも、一般で同じ志望校に合格した人を何人も知っています。
公立推薦は限られた人数枠しかとれないので、同じように優秀な子がしのぎをけずり選ばれるだけです。
中学校で、その学校に見合う学力や人間性を認められたのだから、堂々とチャレンジしてきて下さい。

公立推薦は合格率が確かに厳しいですが、人生の中で、進学に対する思いを表現する機会は、あなたにとってすばらしい事だと思いますよ。もとろん一般になってもいいように覚悟と勉強は必要です。

我が家の息子も、今日出願に行きました。
頑張って下さいね。心から応援します。
三好@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
ありがとうございます、
無事に先ほど終わりました・・・
出来たかどうかはわかりませんが、そういっていただけてとてもうれしいです、
本当にありがとうございました

一般がんばります笑
まーま@在校生 [ 2011/02/17(木) ]

あなたが中学校で一人しか居なかったら大丈夫だと思うよ。
今年は44人で最低16人とるから、たぶん同中同士だと必ず絞られる。

だから中学から一人とかだといけるとおもうけどねぇ
三好@中学生 [ 2011/03/23(水) ]


一般受かりました!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まさ@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
スポーツ科の一般で内申20で、受かります??
うぬぬ@在校生 [ 2011/02/03(木) ]

スポーツがそれなりにできたら^^
てゆか、スポ科は内申なくても推薦で余裕でいけましたから((ヾ(*゚∀゚*)ノ)
まさ@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
当日どのくらい点数取ればいんですか??
ゆゆ@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
内申26で普通科、一般受かると思いますか?
zzz@在校生 [ 2011/02/11(金) ]
50なくても受かった奴がいるな←
大丈夫だぉ☆
英語で一点取った友達とか
いるけど受かってるしww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
masa@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
内申25で普通科受かりますか?
サッカー小僧@在校生 [ 2011/02/01(火) ]
受かると思います。
ちなみに、僕は内申26で一般で受かりました。
masa@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
ありがとうございます!自信になりました!何か三好高校行くためのアドバイスあったら下さい!本当に三好高校行きたいんで
うぬぬ@在校生 [ 2011/02/06(日) ]

スポ科は全然勉強しなくてもいけた^^
普通科はやめといたほうがいいよ!!
馬鹿ばかりでいいやつおらん。゚(゚´ω`゚)
masa@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
もう普通科で先生とかに出しちゃいました。普通科でがんばります!!!!!
!♪@一般人 [ 2012/04/26(木) ]
内申20でスポーツ科いけますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まさ@一般人 [ 2011/01/28(金) ]
三好高校に、一般でスポーツ科に入ろうとしてるんですが内申20で入れますか? スポーツの実績は、1年生の時に野球で全国大会に、行きました。
ru-@一般人 [ 2011/02/03(木) ]

全国いけば、全然だいょうぶbb
推薦でも余裕だよ
まさ@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
ありがとうございます。
勉強がんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

三好高校の情報
名称 三好
かな みよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 470-0224
住所 愛知県 みよし市 三好町東山110-1
最寄駅 4.7km 土橋駅 / 三河線
4.8km 米野木駅 / 豊田線
4.9km 黒笹駅 / 豊田線
電話 0561-34-4881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved