教えて!四日市農芸高校 (掲示板)
「造園科」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
四日市農芸高校の環境造園科で取れる資格を教えてください。
お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
ボイラー技師とかあります!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/10(水) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
農芸高校志望@中学生 [ 2015/12/16(水) ]
前期で環境造園科に行きたいと思っています。

2学期の内申が28で、期末テストは合計260点でした。
入れる見込みはありますでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
大丈夫だと思います
農芸高校志望@質問した人 [ 2016/01/11(月) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
農芸高校志望@中学生 [ 2015/11/13(金) ]
3年1学期内申点が27くらいで2学期中間テストの合計が200点いくかいかないかくらいなんですけど
環境造園科には入れる見込みはありますか?

あともし入学出来たら
バスケ部かバドミントン部に入りたいんですが雰囲気を教えてください。
ああ@在校生 [ 2015/11/20(金) ]
年によって、最低点は変わるので、27なら大丈夫とは言えません。前期か後期かにもよります。

バスケ部は、かなり厳しくなってきています。
農芸高校志望@質問した人 [ 2015/11/24(火) ]
ありがとうございます。

なるべく前期で受かったらな、と思ってるんですが
落ちても後期で受けるつもりです。

そうなんですか。初心者でも入っている方はいらっしゃいますか?
あ@卒業生 [ 2015/12/01(火) ]
面接が一番大事ですよ。
ちなみに女子ですか?
農芸高校志望@質問した人 [ 2015/12/01(火) ]
ありがとうございます!!
面接の こつなどありますか?(T_T)

女子です
あ@卒業生 [ 2015/12/02(水) ]
とりあえず元気よくはっきりとだと思います。
あとは、部活を頑張りたいとか具体的に話すことですかね。

バスケ部は、厳しくなっているみたいです。
初心者の人も1人か2人くらいいると聞きましたよ。
休みもほぼなく大変だと思いますが、高校生活3年間を部活動にかけるのもいいと思いますよ。
農芸高校志望@質問した人 [ 2015/12/02(水) ]
ありがとうございます!

初心者1.2人だったら、頑張る気持ちはあるのですが足引っ張りそうで怖いです…

環境造園科には女子はどのくらいいますか???
あ@卒業生 [ 2015/12/03(木) ]
足引っ張っても頑張っている姿を見せれば
必ず周りのみんなは応援してくれると
思いますよ。
環境造園科はコースが二つにわかれます。
園芸のコースはほぼ全員女子です。
なので環境は10人いるかいないかくらいですかね?
その時の学年で大分変わってきますが、私たちの学年の時は10人いなかったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
野球大好き@中学生 [ 2015/07/21(火) ]
菰野中学校3年です。
3年の一学期の内申が21で5教科の
合計点数が103点でした。
環境系の造園科にはあといくつ内申
上げたら入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
25は確実あったほうがいいと思います💧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ドあほ菰中生@中学生 [ 2015/06/16(火) ]
菰野中学校の3年です。
2年の3学期の内申が19で3年最初のテストが
5教科で103点でした。
環境系の造園科に入りたいです。
造園科に入るためにはあとどれぐらい
内申を上げたらいいでしょうか?
教えていただけたらありがたいです。
農芸高校へ良く柔道の練習をさせに行かせて
もらっています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ミカ@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
後期!生産科学

内申27
学校のテストだいたい350点くらい
出席日数20日くらい休んだ

受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
私は26で合格しましたよ!私も確かそれくらい休みました。
後期は面接なので自分の気持ちを伝えましょう!
ミカ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
ありがとうございます!!自分のきもちをつたえたいとおもいます !
seeklet@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
来年の前期で受験するつもりです
内申16で現中2最後のテストで
5教科合計86点しかありません。
園芸で自然環境コースを目指してます。受かる可能性はありますか?
あ@在校生 [ 2015/03/16(月) ]
内申16はさすがに受かりません。
最低でも23はないと厳しいです。
内申29あった子でも落ちている子はたくさんいます。
3年生で頑張ってください
菰中生@中学生 [ 2015/04/12(日) ]
内申19でテストが5教科で86点なんですけど
前期で園芸化学科って受かりますか?
菰中生@中学生 [ 2015/04/19(日) ]
菰野中学校の者です。
現在中3です。農芸高校本気で目指してます。中2の終わりが内申19しか無く中2最後のテストで合計86点しかありませんでした。環境科の自然環境コースを前期も後期も受けようと思います。合格する確率はありますか?あと、だいたい、内申どのくらいあれば受かりますか?教えてください。
、、@在校生 [ 2015/05/03(日) ]
内申が19でしたら、前期の望みは少ないと思います。内申点で2割は落とすので…
でも2学期の成績が、前期での高校に提出される内申になるのでもう今からひたすら一生懸命にやるのみだと思います。
ただ前期も後期も面接があるので、(前期なら作文も)そこも今から少しずつ練習していけば望みはあるかもしれませんので、、
菰中生@中学生 [ 2015/05/06(水) ]
返信ありがとうございました。やっぱり、環境系の造園コースを受けたいんですがやっぱり内申は23〜25ぐらいあった方が良いんですか?また返信ください。待ってます
菰中生@中学生 [ 2015/06/08(月) ]
現在、菰野中学校の3年生です。
内申点19の3年生最初のテストの
合計点数が103点でした。
環境系の造園科を目指しています。
受かる確立はありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四日市農芸高校の情報
名称 四日市農芸
かな よっかいちのうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 510-0874
住所 三重県 四日市市 河原田町2847
最寄駅 0.6km 河原田駅 / 伊勢線
0.6km 河原田駅 / 関西線
1.5km 内部駅 / 内部線
電話 0593-45-5021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved