教えて!大橋学園高校 (掲示板)
「調理師免許」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
かな@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
もし入学したら製菓と調理のほうを目指すつもりなんですが、

調理や製菓ではどういった取り組みをしていますか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/25(日) ]
1年生の時は「製菓」と「調理」をクラス全員で受けました
2年生で選択
製菓の授業で勉強する人
製菓衛生師の資格を目指した勉強をする人
調理師の資格を目指した勉強をする人
製菓衛生師と調理師の資格を目指した勉強をする人
私は、調理師の資格を目指した勉強をする人でした
友だちは、卒業後に姉妹校のユマニテク調理製菓専門学校へ進学、1年間で資格を取っていました
かな@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
ありがとうございます!

大橋学園では製菓の免許と調理師免許の二つがとれるんですよね?
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/26(月) ]
そうです
がんばって下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ぴ。@中学生 [ 2013/06/12(水) ]
科ゎ何科がありますか?

AAA@卒業生 [ 2013/06/13(木) ]
普通科ですよ。
2年生から調理師免許が取れる「コース」の選択できます。
ぴ。@質問した人 [ 2013/06/13(木) ]
コースで、
ドックケアコース
みたいなのってありますか?
AAA@卒業生 [ 2013/06/14(金) ]
コースでは無いと思います。
研修でトリマーやトレーナーについて何度か教えてもらいました。
ぴ。@質問した人 [ 2013/06/15(土) ]
コースとしてゎ無いんですね!
ゎかりました(*´ー`*)

協力ぁりがとぅござぃました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大橋学園高校の情報
名称 大橋学園
かな おおはしがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 510-0863
住所 三重県 四日市市 大字塩浜149-8
最寄駅 0.5km 赤堀駅 / 内部線
0.6km 新正駅 / 名古屋線
0.6km 近鉄四日市駅 / 湯の山線
電話 0593-48-4800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved