教えて!松阪工業高校 (掲示板)
「一緒に」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/02/07(火) ]
Twitterで今年酷いいじめをしていた子が受験してくるって拡散されてたんですけど大丈夫ですかね?伊勢市立厚生中学校の女子生徒さんみたいです…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
私もそのツイートをみました。今年娘が受けるので心配です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
その女子生徒の友達です。
事実ではないことをTwitterで拡散されて、一緒に悩み、泣きました。
今も、彼女は戦っています。
いじめをする子ではありません。安心してください。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/12(日) ]
あのツイートは、嘘!
信じないでください。
めっちゃいーやつやから。なんなら、いじめ撲滅派やから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リんご@中学生 [ 2013/11/09(土) ]
だれか、女の子で工業科希望のひといませんか?(><)
いたらコメントしてください。泣
わたしは第一希望なんですが、女の子誰もいなかったら辛いですし。。。
ネギトロ@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
私も第一志望ですよ❗️
ネギトロ@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
一緒に頑張りましょうね😀
リんご@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
どこ中ですか????
めちゃめちゃうれしいいでっす!!!!!
ネギトロ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
久居東中学校です^_^
ネギトロ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
りんごさんは、やっぱりデッサンの教室とか
習ってますか?今年は、志願者数が前期で70人なんで 正直焦ってます(^^;;
リんご@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
繊維デザインですか?
わたし工業化学科ですっ泣
リんご@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
繊維デザインですか?

わたし工業化学科です泣(^o^;)
ネギトロ@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
そうなんですか!なんか、 すいません(-_-)
科は違うけど、絶対合格しましょう!
会えるといいですね☻
りんご@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
ネギトロさんありがとうございました。だれもいなさそうなのでやっぱり、私立にしました。もう会えませんけど、前期がんばってください。ほんとにありがとう!!!!

がんばってね!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松阪工業高校の情報
名称 松阪工業
かな まつさかこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 515-0073
住所 三重県 松阪市 殿町1417
最寄駅 1.0km 松阪駅 / 紀勢線
1.0km 松阪駅 / 山田線
1.0km 松阪駅 / 名松線
電話 0598-21-5313
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved