教えて!国際情報高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ソイソース@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
今日、推薦合格しました。
皆さんはどうでしたか・
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
落ちた人も事も考えてあげて下さい。
ここでそんな事を聞くなんて不謹慎にも程があります。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
おめでとうございます。
まあまあ、合格して嬉しいんですから良いではないですか。不謹慎ではないですよ。あなたは「勝ち取った」のですから。
あの@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
このことをつぶやいた人探知したあげようか?
あはは、できないことないよ( ^,_ゝ^)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
合格したことはおめでとう、だと思います。
この世界は強い者が勝ち、弱い者が負ける。
そういう世界です。それは誰もが理解していること。
ですが、それをわざわざここで言うことが不謹慎、は言い過ぎたかもしれません。
ですが、別に言わなくても良いと思いました。
落ちた人も一生懸命頑張ったと思いますし、貴方も頑張ったのでしょう。
だからこそ、落ちた人の事を考えて欲しかった。
それだけです。それで嫌な気がしたのなら謝ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
ちなみにあのさんはもしかして警察の方ですか?
この様な私情でも動くと初めて知りましたΣ(・□・)
私もパソコンに関しては知識を持っているのですが、探知・特定・ハッキングなんて一般人がすれば犯罪行為になりますので……。
したら速攻逮捕ですよね。知ってますよ(^_^;

ここでは関係ないのでこれ以上質問はしません。
ですが、良ければ警察についてもっとお話ししたいです……残念無念。
警察だと一般人が出来ない"プライバシーの侵害"、は言い方が悪いですね。"個人情報の調査"はOKなんですね。
さすが警察の方です。これからも頑張って下さい!

そして、ソイソースさん。
なんかおまけの様な感じで申し訳ありません。
合格、おめでとうございます。
あと、"嫌な気がしたのなら、謝ります"と書いておいて謝ってませんでした。
すいません。そして、嫌な気がしたのならごめんなさい。
国際情報高校、頑張って下さいね!
ソイソース@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
すいませんでした、、
不謹慎でした。
きをつけます。
言ってくださったかた、ありがとうございました!
とても反省しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved