教えて!国際情報高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
***@中学生 [ 2012/02/05(日) ]

国情受けるか 迷ってます...

あたしは、実テで180点
ぐらいなんですけど
正直 キツイですか?

あと、英語苦手なのに 国情って
おかしいですか?
みれい@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
いあいあ、英語とくいぢゃなかっても全然大丈夫だと思いますよー(^^

私も国情うけます
***@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

ありがとう ございます♪

やっぱり国情いきたいので
国情受けます !!

お互い 頑張りましょうね★ミ
みれい@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
私もわ国情がんばりますねーっ\(^o^)/

お互いがんばりましょう!
***さんの学校では、
国情にいくひとで結構いるんですか?
***@質問した人 [ 2012/02/11(土) ]

国情 行く人は全然いないです×

だから、もし受かったとき
友だちできるか心配です(:´`)

みれいさんの学校は
多いんですか?

みれい@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
ほんとですかあああっ?!

とても嬉しいです!( ; ; )♥
私の学校も、ぜんぜんいくヒトがいません。
なので、電車もひとりなので、
怖いです(苦笑)

友達になりませんか?
***@質問した人 [ 2012/02/12(日) ]

そうなんですか− !!*゚
同じですね:)
けっこう 心細いですよね(;_;)

よろこんで♪
あたしでよかったら友だち
なってください !!

みれい@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
はい( ; ; )
すごく心細いです泣

もし一緒のクラスだったら、
仲良くしましょうねぇ(*^^*)*

5つのなんか別れるやつ、
どこいきますか?
***@質問した人 [ 2012/02/12(日) ]

こちらこそです:D

あたしは
ヒューマンか国際ビジネスに
しようかな〜♪
って思ってます´`*

みれいさんは ?

みれい@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
そおですかあ(*^^*)

うちわ、ヒューマンかグローバルかな\(^o^)/
多分ヒューマン(笑)

***さんとネットで絡めたおかげで、
国情にはやくいきたくなってきました!♥
ありがとぉございます♪
***@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
おっ! じゃあ、ヒューマンで
一緒になるかもですね:D

あたしも、みれいさんと絡めて
より国情 行きたくなりました o(><)o

ありがとうございます !!
みれい@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
こちらこそそそそ(o^^o)

ヒューマンで一緒だったら、
ほんまうれしいですねぇ☆

てか、試験で出会えたらいいですよね!
ところで、***さんわ、
部活なにはいるんですか?
***@質問した人 [ 2012/02/13(月) ]
返事遅くなりました(p_;)

たしかに!
入試で 出会えたら
いいですね⌒☆ ウキウキ

たぶん、部活 はいらないかもです´`
バイトしようかな〜♪
って思ってて:D
でも、はいるとしたら
マネージャーしたいな〜*゚(照)

みれいさんは なに部
はいるんですか?

みれい@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
投稿内容 こっちもおそなった、すみません( ; ; )

ほんと出会えたらいいですねぇ!*
でも、顔知らないから分からないです(苦笑)

よかったぁぁぁあ!///
私も部活入らないつもりですよ♡
私もっ!入るとしたら、マネです(笑)
***@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]

そっかぁ、それは難しいですね(笑)
ま、合格して、入学したら
絶対会えますね− o(^^ )o

お−! あたしも、よかったです♪*
国情ってバイトOKですよね?

早く受験終わってほしいな〜
合格した−−い !!!!

みれい@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
ですねっ(o^^o)

ほんとに、であったら
しゃべりましょうね*

多分、バイトいいと思いますよ!
どこの高校も一緒で、
せんせに言わなくちゃいけないかもだけど(笑)
わからないけどねっ!

ですねぇーっ!
はやく受験したいです( ; ; )

てか、国情って、
標準服の日もあれば、
自由服のとありますよねっ?!
***@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]

体験入学 とか 行きました?
あたし、行ってたんで
もしかしたら出会ってたかもですね^^*

たぶん、ありますよ− !!
でも、あたし標準服とか自由服の
基準?が わからない ×
でも、リボンとかつけたいな〜♪*

国情って 売店あるんかな〜?
なんか、この質問覧に
「売店ってありますか?」 って質問に
「ありますよ」って答えてあった気
するけど どうなんだろう(?_?)ww

みれい@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
あ、見学いったよーっ!
何回目の見学行きましたか?

私も、リボンつけたい笑
てか、絶対つけます\(^o^)/ぶ

売店どうなんですかねえ(笑)
見学のときわ、
そんなとこいきませんでした!
でも、中庭に自販機ありました(o^^o)
***@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]

あたしは 8月4日のに行きました⌒★
ちなみに、体験授業は情テク行きました!
みれいさんは?

あたし、学校見学してない:(
すぐ帰っちゃいました..orz
自販機あるんだ〜
やっぱり 高校は中学校とちがいますね♪

はぁ−、
定員割れしてほしいな ((涙

みれい@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
うちわ、最後の体験入学いきました!笑

てことわ、出会ってないですねぇ(/ _ ; )
体験授業なんてなかったわ(笑)

ですよねぇ!
やぱ高校わ違いますね♡
また、高校いったら、
遊んだりしましょ?w

わかる!
定員われてほしい泣
10にんぐらいおおいですよね泣
***@質問した人 [ 2012/02/15(水) ]

そっかぁ...
じゃあ、出会ってないですね(p_;)

ほんと! 遊びましょうね⌒★
なんか、嬉しいな♪* ウヘヘ←

微妙な感じですよね orz
早く次の倍率 出てほしい!
てか、推薦とかで もう決まってる人も
いますよね :(
羨ましいなぁ ++

みれい@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
うんうん!あそぼっ\(^o^)/

ほんま楽しみwうきうきうきう!(笑)
ですねえ!
倍率はやくでてほしいですね泣

私も、推薦してもらいたかった、、、笑
勉強がんばってますか?( ; ; )

ところで、カバンってすくばですか?
りゅっくですか?
***@質問した人 [ 2012/02/16(木) ]

勉強してない:-<
ヤバいな〜 、自分(笑)

公立って 私立より
問題難しいですよね?

入試のときは スクバでいきます!
けど、入学できたら
リュックが いいな⌒★

入試のとき コートとか着て行きますか?

みれい@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
うちもぜんぜん勉強してないよーっ( ; ; )
しんけんにやばい笑
うーん、公立のほうがちょっとむずいかな(苦笑)
でも、滋賀県ぜーんぶ一緒の問題やし、
そこまでやとわ思うけど.....

とりあやばし笑
うち、中学校りゅっくでいってたし、
高校皮みたいなスクバでいこかなーっ?*
入試わ、うーん、コートかジャンバーかな?(o^^o)

あーはやく高校いって、
***さんと遊びたいっ!♡
入試んときガチでてあいたいです\(^o^)/
***@質問した人 [ 2012/02/19(日) ]

そっかぁ...
入試まで あと17日ぐらいだし
焦る、焦る(°□°;)

皮のスクバも いいねですね〜♪*
高校生って感じする!
合格して そういう高校で使うもの
早く買いに行きた−い:)

ありがとうございます++
あたしも コート着て行きます

あたしもです⌒★
入試イヤだけど 、ちょっと楽しみ´`*

みれい@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
え、あと17日くらいしかないの?!

うわぁしんけんにやばいかもしれないっ(>_<)
とかゆいつつ.....
勉強してません笑

ですねぇ♡
はやく会いたい(o^^o)
国情って、荒れてるんですかね?
なんか怖いです(苦笑)
みれい@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
え、あと17日くらいしかないの?!

うわぁしんけんにやばい!(>_<)
とかゆいつつ.....
勉強してません笑

ですねぇ♡
はやく会いたい(o^^o)
ところで、国情って、
荒れてるんですかね?(苦笑)
***@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]

あたしもです(笑)
焦りはあるんだけど、実行しない ←

あたしも それ気になります!
きっと荒れてはないと思うけど...
てか、荒れてないの願う(;_;)

平和な学校だったらいいな←
みれいさんも、あたしも自分の中学校から行く人あんまいないから、余計
不安になりますよね:(

みれい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
それそれっ!ww

焦りはあるんだけどねえ(苦笑)

ですよねぇ(>_<)♡
荒れてなかったらいいんですけれど.....

ほんっと、うちの凸から
国情いくひといないんですよ泣
***さんわ、誰か凸一緒にいくヒト
いるんですか?\(^o^)/

とりあ、荒れてませんよーにっ!♪
多分荒れてないとおもうんですけどね(苦笑)
平和を望む!

てか、***さんわ、入試の日
電車でいきますかっ?
***@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]

勉強か....
でも、みれいさんと国情で 会いたいし
がんばろうっとo(^-^)o

そうなんですか´`
あたしは、一緒に行く子1人います⌒☆

やっぱり、雰囲気とか大事ですよね !!
ほんま平和望む〓

電車乗って行きますよ:)
でも、駅からどうしよう<<焦
みれいさんも 電車ですか?

みれい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
うちも、***と会いたいし
勉強がんばりまぁす♡ぶ

一緒にいくこ
一人いるんやぁ\(^o^)/
いいないいな♪

うちも電車でいくよーんっ(o^^o)
でも、手原でおりてから
どおやっていこおかまよってます(>_<)
高校いったら、
手原から自転車だと思うけど、
試験の日がねぇ、、、、
バスか歩きかな?ww
***@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]

同じ− !!
高校はいったら自転車だけど
入試はね−…。

やっぱりバスやんな´`*
でも、混みそう(;_;)

あっ!
定員 今週?の木曜日ぐらいに
早けりゃでるそうです:(
緊張する ←

みれい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
ですよねぇっ\(^o^)/

でももし、こみそおやったら
歩きにしよっと♪ww
そんなとおくないしね(o^^o)

ええぇぇぇぇえ!

そおなんやぁ!ヽ(;▽;)ノ
はやく知りたい!
でも、多くても少なくても、
国情うけるんわ
きまってるしとりあがんばろーっと♡

お互いがんばりましょおねぇ(o^^o)

てか、高校もしうかったら
オリエンテーション?ありますかね?
***@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

ですね´`
お互いがんばりましょう⌒★

オリエンテーション
たぶん あると思いますよ♪*
楽しみ、楽しみo(^ー^)o

入試ってどこでするんやろ?
教室とかかな?

みれい@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
オリエンテーション一緒の班
だといいねぇ♡

たぶん教室だと思うよっ!(o^^o)
はやく入試やりたいww
おわらしてはよこーこんいきたい♡
***@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]

ほんまに!(^^ )
一緒の班とか 絶対楽しいわ〜☆″ww
なにするんやろうねぇ?

わかる!
早く入試終わらしたい(=_= )
「わぁ− !! 終わった− !!」って
はっちゃけたい♪*
憧れの高校生(☆o☆)
夢? 妄想? ひろがる〜(笑)

みれい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
ほんま同じ班がいいですね(o^^o)
いっぱいしゃべるっ!*

だねだねーっ!
はやくおわらせて
いっぱい遊びたい!
遊ぶ約束決まってるのに、
入試が邪魔してなかなかあそべない笑

はやく高校いきたい!♡
高校生ってなんかかっこいいよね\(^o^)/

青春やぁ(^^)/~~~
***@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

うん*゜
いっぱいしゃべろうo(^-^)o

わかる〜☆¨
あたしも遊ぶ予定たててる ww
あと、2週間のガマン!

恋したいな(/ω\) ワラ
電車通学だし ステキな出会いを…(萎)

みれい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
メールしませんかっ!笑
***@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]

はいっ(^^ )
したいです♪*゚

みれい@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
どおアドおしえたら
いいかわかりませんが笑))

なにか方法ないかなぁーっ(^^)/~~~
***@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]

たしかに^^* ワラ
いい方法 ないかな〜(-0- )

まいめろ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
うーん.....

なにかチャットしてますーっ?( ´ ▽ ` )ノ
***@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]

してないんです><
みれいさんは してますか?

みれい@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
してますよーっ!\(^o^)/
いろいろやってます*

どおしたらアド交換できるだろ笑
うーん.....


***@質問した人 [ 2012/02/24(金) ]

そうなんだ〜☆〃

ほんと、どうしよう(^^;)ワラ
やっぱ ネット?からは
アド交換難しいですね><

みれい@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ですねぇ泣

ここにのせてもいいけど、
これって消去できないんだよね?(苦笑)

いくつかアドもってるから、
どおでもいいやつのせよおかな?笑

ほんっと***さんとめーるやりたいし!\(^o^)/
***@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]

ここにアドとか個人情報載せるの
禁止って書いてました(;_;)

だし、みれいさんがやってる
チャットのところで
アド教えてくれませんか?

みれい@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
おっけーですょー\(^o^)/

んーと、
なんのチャットがいいかなー笑
amebaぴぐか、mixiが一番
やりやすいかな?笑
んー、んちゃあめーばぴぐにしよ!♡
***@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]

は−い☆¨
わかりました(^^ *)

ありがとうございます

どうすればいいですか?←

みれい@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
えっと、amebaぴぐ
とーろくしてぇ\(^o^)/
***@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]

しました−(´∀`)ノ

みれい@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
名前おしえてぇ(^^)/~~~♡
みれい@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
すみませんが、
なう に何か書いてもらえますかーっ?(^^)/
***@質問した人 [ 2012/02/26(日) ]

書きました−♪
よかったら メッセ とかください^^*

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved