教えて!国際情報高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

次の倍率発表っていつですか?
定員割れしてますように(>_<)
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


20人くらいになるのかな(T-T)
モジュラ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
今はとにかく頑張ろう?フ
心配ないさ〜(´ω`)

内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

そうですね笑
気楽に試験受けましょうww
モジュラ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
内緒さん(^-^)/
よかったら友達
なってください(´ω`)

内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]

はい♪ぜひー♡
モジュラ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ついにこの日がきました!

皆さん、頑張りましょう☆

内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

おつかれさまでしたぁ(*^^*)
モジュラ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
内緒さんは自信のほどは
いかがですか?。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
推薦って何人受かるん?[

だいたいでも結構です(笑)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さとし@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
いや僕は↑の部屋でしたが、そんな感じは....
第2?会場から聞こえました(;´д`)
合格祈願@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
推薦の合格発表って国際情報で掲示とかするんですかね?
合格しますように!!@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
第2室ではないと思いますよ!!

多分第3ですね!!
・・・@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

思い出した!!
第3だと思いますよ(+_+)

そこの廊下で聞こえたよね!?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
あれって合否に関わってくるんかな?
合格しますように!!@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
携帯鳴ったこと国情の先生は気付かれてるんですか?
・・・@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


気づいてるんじゃない?

結構、聞こえてたし、
私の友達も聞こえてましたし・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
気付いてやったで
顔あげたら先生キョロキョロしてやったもん
それに廊下に先生がいるって言ってやったくない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
SONY@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
恋愛トークしようぜ
受験には関係ないけどこういう話は盛り上がるからたくさんの人で話そう!
w@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
恋愛トークできる友達いないの?
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
男子にはいるけど、女子にはいないからこういう質問してんの!
はる@中学生 [ 2013/02/05(火) ]


勉強は大事やでぇー(^^;
恋愛も大事やけどねっ♡笑
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
はるさんいいことゆうやん
はる@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

やろw
でも勉強ちゃんとやらなあかんよ~(^^)/
はるが言える事ちゃうけど笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
・・・@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
今中3の女子です。

推薦の倍率出ましたね。
96人中97人来ましたね!!
1.01?

私も推薦なんで緊張します。。。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
野球大好き@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
話題は変わりますが 国情で野球やろうとしているはいますか?
野球大好き@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
人がぬけていました
すみません
・・・@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


野球するんですか?
すごいですねー^^
野球大好き@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
スポーツ推薦ですから
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
それはあまり言わないほうがいいと思いますよ・・・
あなたが誰か、特定できる人には特定されますから・・・
・・・@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


国情ってスポーツ推薦あったんだぁ!!

そうだね・・・あんまり言わないほうがいいのかな?
モン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
私も野球部に入りますよ

野球大好きさん よろしくお願いします

ちなみに野球大好きさんはどこ中ですか?
できたら教えて下さい
野球大好き@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
それを言ってしまうと私が誰かほとんど分かってしまうので、すみませんが教えることはできません ごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くるみ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
私、内申がすごく低くて25なんですけど、本番は何点とるべきでしょうか?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
i-ryo@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
付き合うとかそういうのじゃなく
単にイニシャルだけでわかるものなのかなと(;^_^A
いじってる人間@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
まぁ、いいや!!

お二人さんで話しな キラーン
i-ryo@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
逃げるなー!(; ̄O ̄)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]

付き合わないですよー笑
イニシャルだけやし合ってるかわかんないし!
いじってる人間@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
推薦の練習せなアカンから、逃げるのさ キラーン
内緒さん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

推薦もうすぐやもんな(*_*)
がんばれよーっ♪
くるみ@質問した人 [ 2013/02/07(木) ]
公立の過去問予想以上にむずかしいです…
はる@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

採点してみた!?
してたら、何点くらいでしたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
皆さんの内申、実テ、学年何位くらいか教えてください^^ できるだけ多くの人からコメントほしいです
[ 52件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
おかまやで〜!!

内緒ww
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
何も教えてくれへんやん ケチー
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
おかまって言ってるやんww
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
推薦は勉強しろよ〜 テスト近いぞー
わっほい@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
内心27の実テ280ぐらいって
難しいですか。。。?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]


280もあれば余裕でしょうww
白血球@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みんな点数高いよ!!

俺なんか…204だぜ><

われてますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

ほんまに!
280とかとったことないよっ!笑
白血球さん、仲間ですwwわたし210でしたよ(^-^)/
がんばりましょうね(^.^)

われててー(>_<)☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あかり@中学生 [ 2013/01/26(土) ]

入試って友達と複数でいきますか?
あと服装はどんな感じですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

推薦ですが、友達と2人で行きます!!
あかり@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

そうですか!
私、一人なんですよ~(T-T)
誰かひとりの人いますかー!?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
あかりさんの学校からは、受ける人いないんですか?

男子なら1人でいく人いますけど…
内緒さん@一般人 [ 2013/01/27(日) ]

いますよ!
でも推薦でうけはるので(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
そっか!!
でも、一人で行く人多いと思うで☆
内緒さん@一般人 [ 2013/01/27(日) ]


そうですか!
ありがとうございます(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
今思い出しました!!
一般でうける友達で、「行く人いない…」って言ってる子いました☆
内緒さん@一般人 [ 2013/01/27(日) ]

ほんとですか!
良かったです(*^^*)ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
役に立ててよかったです☆

お互い頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
i-ryo@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
今年受けようと思っていますが、やっぱり今年も男子より女子の方が多いんですかね(;^_^A
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
i-ryo@質問した人 [ 2013/01/26(土) ]
そうなんですか(≧∇≦)
ちなみに何部ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
そうです!!

テニス部です☆
i-ryo@質問した人 [ 2013/01/26(土) ]
テニス部ですか(≧∇≦)
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
受かったら、友達作りも頑張ってください!!
応援してます☆
i-ryo@質問した人 [ 2013/01/26(土) ]
はい(^o^)/
ありがとうございます(≧∇≦)
受かったら仲良くしてくださいね(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
名前知らないから無理かもね(笑)
でもi-ryoが名前のヒントなら、合格できたら探してみます☆
i-ryo@質問した人 [ 2013/01/26(土) ]
了解です(*^_^*)
よろしくお願いします(≧∇≦)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
了解です☆
何かあればいつでも!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さとし@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
男子なんですけど、友達ってできますかね??
内緒さん@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
女子です。
友達できるかどうかなんて、皆不安に思ってるんじゃないですか?
私もそこは不安ですが、さとしさんは大丈夫だと思うよ。

自信持ってれば大丈夫です!!
入学して友達できなければ、また相談のりますよ!!
さとし@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
心強いお言葉ありがとうございます(*´∀`)
はい!自信が大事ですよね!
ありがとうーー(笑)
内緒さん@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
いぃえ!!

受験勉強大変ですが、お互い受かるといいです(笑)

受かった時はよろしくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
質問します。
1、いじめってありますか?
2、ヤンキーっぽい人はいますか?
3、入学時友達が居なくても、友達できますか?
4、部活は強制ですか?

ちなみに女子です。答えられる範囲で結構です。
なんでもいいので教えてください。
お願いします!
TaMtAm@在校生 [ 2012/12/10(月) ]
在校生です。

1、私の周りではないですね...
普通に学校生活を送っていればいじめなん てないと思いますよ

2、っぽいっていう基準が分かりませんが
いないと思います。でも、学年によって
生徒の雰囲気は違うと最近思います。

3、私は入学したてのとき、席が後ろの子が話 しかけてくれてそこから友達になりまし た。そこから友達の輪を広げていった感じ です。自分から積極的に行くことが大 事!!

4、最初は強制です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved