教えて!国際情報高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:60件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
皆さんの内申、実テ、学年何位くらいか教えてください^^ できるだけ多くの人からコメントほしいです
内緒さん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]

29の250以下、順位はわかりません。
下のほうやと思うけどね(TT)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
推薦とかもらっていますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
推薦とかもらってますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]

もらってないですよー(>_<)
一般で頑張らないと!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
男性ですか?女性ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
僕は内申28で実ては280ぐらいです。順位は真ん中ぐらいです
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
ボクも決めてます。情報テクノロジーです!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
系列とかはきめてますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
答えるところ、ちょっと違うけど…

ありがとうございます☆

SONY@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
内緒さんが多いのでSONYという偽名を使わせてもらいます
1日何時間くらい勉強していますか?
平日 休日 ともに教えてください
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]

遅れました(*_*)
女子です!
SONY@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
同じ学校で男女それぞれ何人うけますか
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
男子は分かりませんが、女子は推薦・一般合わせて4人です!
くるみ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
私はテスト242てんです(笑)

学校では確か下から3ばんめ!くらい
かなりばかです(>_<)
SONY@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
くるみさん学年に何人いるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/31(木) ]

くるみさん一緒です!!笑
仲間ー(>_<)
先生にはいけるって言われてますか!?
SONY@質問した人 [ 2013/01/31(木) ]
受験しに行く時の靴は何でもいいですよね?
あと私立の受験もう少しじゃないですか〜
みなさんどこ受けます?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/31(木) ]

いつもの靴ですよー(^^)/
光泉です(..)
SONY@質問した人 [ 2013/01/31(木) ]
一般人じゃなくて中学生ですよね
直しといてください
俺も光泉 何類?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]

中学生です(..)ごめんなさい!

1類です♪(>_<)
SONY@質問した人 [ 2013/01/31(木) ]
2類から受けたほうが得じゃないですか?
科回しなんだし^^
内緒さん@一般人 [ 2013/01/31(木) ]

もし2類ギリギリで受かって、公立落ちて2類通うことになったら授業ついていけないかなと思って(^-^;笑
SONY@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
確かに そうなる前に公立で受かりましょう
内緒さん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]

そうですね♪
SONYさんはいつも実て何点くらいですか?
あと先生から大丈夫って言われてますか?
SONY@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
いつもは250以上だけど、前回は230ほどでした
先生からは前の点に戻さないと厳しいといわれています
内緒さん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]

同じ立場?です(*_*)
頑張りましょうね!!
SONY@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
実テの点数何点なんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]


前回242点でした(>_<)
SONY@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
内申はどれくらいなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
内申は 29です(*_*;
Sonyさんは??
SONY@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
28です 理科の点1回目80 2回目78で3でした
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]

理科めっちゃ高いですね!!
それで3なんや(TT)
SONY@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
たぶん友達としゃべりすぎたのが・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]


おしかったですね(..)
でもそれなら入試で理科の点めっちゃ高いかもしれないよね(♡˙︶˙♡)
SONY@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
理科は得意なんで 国語は苦手ですけど
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]

私は理科の計算系ぜんぶ苦手です(T-T)
国語か…難しいですよね(..)
SONY@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
古文とかぜんぜんわからんし
いつもテスト30点くらいだし
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]


ですよね(^.^)
文法も難しい…

赤本の数学とかやばいですよね!!(^-^;
SONY@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
すみません 赤本持ってるんですけどまだあまりやってないのでわからないです
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]

そうなんですか!
多分見てびっくりする(>_<)

まぁ国情うける人は、大門1、2くらい解けたら大丈夫やと思うww
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
数学は他の強化に比べると簡単やと思うで〜
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]


そうかなぁ(;´ρ`)
私はアホなのでめっちゃ難しく感じます(..)
SONY@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
数学は証明とか難しいですよね〜
SONY@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
私立おわった〜
あとは公立に向けてがんばろ〜
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]

つかれた~(TT)
あと1か月か…早く終わってほしいなぁ(T-T)
SONY@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
全然関係ない話なんですが、みなさんって付き合ったことあります?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
超関係なーいww

どうだろうね!!
でもなんで?
SONY@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
やっぱこういう話はどこでもするっしょ^^
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
男子は男子としなはれww

国情が受かれば、いつでも相談のるさww

SONYさんは推薦?
SONY@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
もらってません そちらは? 男子?女子?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
もらいました!!

女子かな!?男子かな!?
想像に任せるよ☆
SONY@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
女子やろ 話し方的に これで男子やったらおかまやな 私立どこ受けたん?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
おかまやで〜!!

内緒ww
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
何も教えてくれへんやん ケチー
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
おかまって言ってるやんww
SONY@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
推薦は勉強しろよ〜 テスト近いぞー
わっほい@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
内心27の実テ280ぐらいって
難しいですか。。。?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]


280もあれば余裕でしょうww
白血球@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みんな点数高いよ!!

俺なんか…204だぜ><

われてますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

ほんまに!
280とかとったことないよっ!笑
白血球さん、仲間ですwwわたし210でしたよ(^-^)/
がんばりましょうね(^.^)

われててー(>_<)☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved