教えて!石部高校 (掲示板)
「いじめ」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学3年女子@中学生 [ 2017/06/26(月) ]
石部高校にいきたいです!

わたしは、実力テストで100ぎりぎりですが

いけますか?

また、学校生活は楽しいですか?

回答を待ってます(o^―^o)
タケキン@在校生 [ 2017/07/17(月) ]
はっきり言って何もしなくても入れます、僕は今高校1年生ですが、普通にオール1とかの人でもはいってますから
中学3年女子@質問した人 [ 2017/07/21(金) ]
本当ですか!?

回答ありがとうございます(o^―^o)

ちなみに、やんちゃな人とかいじめとか

ありますか?

質問ばかりですみません!
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/22(月) ]
ヤンキースいました。
女の子は可哀想でしたね。
男の子は楽しんでました
内緒さん@一般人 [ 2018/10/06(土) ]
勉強頑張れば行けます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
信楽高校ってテスト合計点数何点あったらいいのですか?
疑問ちゃん@中学生 [ 2021/08/18(水) ]
私は外国人で成績は2と3しか取れてないし定期テストは全部あわせて130以上しか取れていませんが石部高校に入れますか??あと石部高校で卒業できそうですか??
私は身長が165?で60kgですがいじめされることはありますか⁇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゃろす%26%239825%3B@中学生 [ 2014/06/21(土) ]
石部高校今年受けようかと思っています
福祉のコースが入ったみたいなので入りたいと思っています
石部高校っていじめとかありますか?
教えてくださいっ
先輩@在校生 [ 2014/09/12(金) ]
いじめはないよ
もしいじめに会った場合は先生に言った方がいい
そいつは一週間の謹慎と四千文字作文と宿題やらされるから(笑)
暗号化@一般人 [ 2014/11/22(土) ]
そうだよ!不良に話しかけられたら家族や先生に相談すればいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
僕は成績オール3でテストの点は180ぐらいなんですが行けますかね?
中学生@一般人 [ 2019/09/30(月) ]
成績2でも、入れますか?いじめは、ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぬこ@中学生 [ 2011/11/20(日) ]
今年石部高校受けようと思うんですが
いじめとかって酷いですか?
在校生@在校生 [ 2011/12/28(水) ]
ないとはいえない。どんな学校でもいじめはあります。ただ、いい先生がたくさんいるので
その先生に相談すると絶対に対応してくれます。いじめには断固して厳しい学校ですよ。
一般人@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
先生に言っても対処されなかった
って噂もありますよ?
きゅー@卒業生 [ 2012/02/11(土) ]
相談した相手が悪かったのかもね
まぁコソコソいじめするような奴も中にはいるだろうし。

いじめかなんかで加害者が無期謹慎になってたってこともあるらしい。
ぴぃこ@卒業生 [ 2012/03/07(水) ]
無期謹慎になった奴いたわw
ちゃろす♡@中学生 [ 2014/06/21(土) ]
石部高校今年受けようかと思っています
福祉のコースが入ったみたいなのでそこに入りたいと思っています
石部高校っていじめとかありますか?
教えてくださいっ
むーん@一般人 [ 2019/01/19(土) ]
見えへんわかりにくいいじめならある
実際うちがそれされてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あほ@中学生 [ 2009/07/11(土) ]
石部高はイジメなどは酷いですか?
やはり入学式からやんちゃで行った方が良いんですかね?
それとも入学式は大人しくしといた方が無難ですか?
石部@在校生 [ 2009/07/14(火) ]
イジメは私の周りで聞かないからわかんないけど、、、
めっちゃ人見知り!とか話しかけられても答え返さないとかは
話しかけにくいからそういうことなかったら大丈夫だと思うよ!
明るく元気にしてれば大丈夫(´ω`)

無理せず、いつもの自分で行ったらいいと思うよ(ω)
私は自分のクラスに友達がいなくてぼーっとしてただけやけどいっぱい友達できたよ^^
ぬるぽ@在校生 [ 2009/07/16(木) ]
まあヤンチャな子多いよ。後1とかあっても余裕で入れるw
毎年のように定員割れしてるからその面は気にすんなw
みぃ@在校生 [ 2009/07/30(木) ]
イジメひどいとか言われてるみたいやけど全然ない気がする。
入学式とかは大人しくしてた方がいいかもー
クー@中学生 [ 2009/08/31(月) ]
今、吹奏楽部に入っているんですけど
いじめは、ありませんか?
吹奏楽部の人教えて下さい。
みぃ@卒業生 [ 2012/02/12(日) ]
私は吹奏楽には入っていなかったんですが、しっかりした部活で、人数が少ないながらにも頑張っている印象がありました。いじめもないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石部高校の情報
名称 石部
かな いしべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 520-3101
住所 滋賀県 湖南市 丸山2-3-1
最寄駅 2.6km 石部駅 / 草津線
2.8km 甲西駅 / 草津線
6.0km 三雲駅 / 草津線
電話 0748-77-0311
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 草津東 - 八日市 - 東大津 - 水口東 - 玉川 - 八幡 - 国際情報 - 光泉カトリック - 甲西 - 水口

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved