教えて!昇陽高校 (掲示板)
「パティシエ」の検索結果:178件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
千歳瀬@中学生 [ 2013/10/07(月) ]
保育科は何をするんですか?
詳しく教えてください!!

パティシエが気になってるんですが、
料理はあんまりしないし、すごく下手としても
大丈夫ですか?やっぱ上手い人向けですかね?
あ@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
パティシエの講師は、専門学校で教えた経験のあるプロばかりです。
やる気があれば未経験者でもできるようになります。
たとえパティシエの道に進まなくても社会人として必要な知識やマナーも授業を通して学べるのでいいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
そら@中学生 [ 2013/09/26(木) ]
昇陽は留学とかありますか?
きよたん@在校生 [ 2013/10/10(木) ]
ありません
パティシエコースならフランスへ行くこともできます
あ@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
できます。
オーストラリアに姉妹校があります。
個人的に夏休みを利用して留学をする人もいます。
パティシエコースは希望すればフランスへ旅行でいけます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/07/06(土) ]
パティシエコースの先輩に
質問なんですけど…

製菓のテストって、
どんな感じででるんですか⁇
やぁー@在校生 [ 2013/08/12(月) ]
だいぶ緊張しますよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/19(日) ]
明日お弁当いるんですか?
ん@一般人 [ 2013/05/19(日) ]
だれ??

何組の人??
内緒さん@質問した人 [ 2013/05/20(月) ]
一年のパティシエコースです
内緒さん@質問した人 [ 2013/05/20(月) ]
今日テストですけど午前中で終わりじゃないんですか?
ん@一般人 [ 2013/05/20(月) ]
そうやったでw

ぴぃ@一般人 [ 2013/05/22(水) ]
関係ないこの掲示板に

おりとせつめいするでw
ぴぃ@一般人 [ 2013/05/22(水) ]
まずYAHOO JAPANで高校の掲示板ってしらべたらいつもしてる掲示板のしたのけいじばんくりっくしてw
で地域のとこから大阪ってとこくりっくして
はしっこのしろもじで高校の恋ばなってあるねんてきとうにいろんなひらいたらいるっw
ぴぃ@一般人 [ 2013/05/22(水) ]
みたらゆうてっww
ぴぃ@一般人 [ 2013/05/23(木) ]
ちょううううw

こたえてやっww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
パティのM.@在校生 [ 2013/04/07(日) ]

上履きはどこに名前を書いたらいいんですか?
♡@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
私は上履きの中の
横側に書いたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
パティのM.@在校生 [ 2013/04/07(日) ]

明日は上履きか体育館シューズ、どっち?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
上履きわぁ靴の外側のかかとの所に書いたよ( ^ω^ )
♡@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
そうなんやぁ〜(*´∀`*)ノ

明日入学式やなぁー。
私はパティシエコースだよ☆
あなたは何コース⁇
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
福祉コースです(*^◯^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
悪ガキ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
パティシエの子修学旅行、国内orフランスどっちした?
ゆーりん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
フランスがいいから
フランスにしたー
かな@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
かなもフランスにした(笑)
悪ガキ@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
こんな事言うたらあかんけど、パティシエコースの男子デブおおなかった?
かな@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
しらん(笑)

てか、パティシエに男おったぁ?
あすた@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
私もフランスにしたー。
行きたかったからww
へぼ@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
同じくフランスにしたー笑
かな@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
ゃんなWW
一緒ゃん♪゛
馬鹿@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
みんなフランスなんすねぇ俺微妙っすわぁまだ決まってない感じですわぁ
馬鹿@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
あw俺パティシエっすw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
悪ガキ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
バイクって乗っていいん?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
馬鹿@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
なんか俺のスルーされてる?ww気のせい?w
悪ガキ@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
俺、2324番やったようなきがするww
馬鹿@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
あw併願だったんすかw専願だったらあってるかなぁって思ったんですけどねぇw併願じゃ会ってないですねw
さちこ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

悪がきさん喋ろうーw
悪ガキ@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
うぃーすwww 何しゃべるー
中学みんな何処ー 教えてー!
さちこ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
起きてる?(笑)

中学名?
悪ガキ@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
そうそうw
( ̄▽ ̄)
さちこ@中学生 [ 2013/04/08(月) ]

はまなんやで!

髪に毛黄土色?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
パティシエコース@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
昇陽高校の校則を教えて下さい。それと修学旅行(フランス)に行って何をするんですか?
さちこ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
ついでにーー

パティシエ以外のコースの修学旅行は、どこに行くんですか?・
pp@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
合宿って私服??

制服??

どっちかなぁー?在校生や先輩方教えてください(^−^)
(*´ー`*)@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
さちこちやん!
沖縄みたいやで〜w
さちこ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

ひさしぶっり笑’

まじで!

ラッキー‐!!
(*´ー`*)@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
やね(*´`)笑

仲良くしよね←
さちこ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

うん(*^^)v

本間に!
早く入学式来てほしい!!
なまやな@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
私服みたいだよ

フランスは前はフランスにある辻に行ったらしいよ

調べたらでてくるよ
さちこ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ありがとうーー!!

感謝してます!!
うち、ちなみに保育コース(笑)
なまやななんは、何コース?
かな@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
フランスは、リヨンとパリへいきます。
リヨンでは辻の上級校のシャトーへ、パリではシャンゼリゼ通りで自由時間。
ほかにも市内観光やお買い物、お菓子工場の見学など盛りだくさんです (^○^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
馬鹿@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
パティシエ合格したぁw

でもお金めっちゃかかるやん明後日までに振りこまなあかんって急すぎるわぁ
さちこ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
うち2組やったねんー><

馬鹿@中学生 [ 2013/02/27(水) ]

いいよいいよww
じゃぁ二組やった人ねぇwじゃぁわからんわぁw
さちこ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]


思ったねんけど‐‐

なんで!うえのところ馬鹿って書いたん??
馬鹿@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

やたらコメしますねぇww

俺は一日中暇ですww

まぁまぁですかね?ww

まじだぁwwそないなことないよ?ww3歳児は好きやからwww

頑張れぇww

うんw

えwそりゃぁ馬鹿だからwwwほんま馬鹿やで?ww定期テストで100いった事3回くらいしかないしwww200いったことないしww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
( ´ u ` )さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
うかったひと、何コースで、専願か併願か
かこー!
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
塩@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
パティシエコース専願無事合格したよ(・ω・`=)ゞ
ぽんっっ。@一般人 [ 2013/02/11(月) ]

保育福祉コース合格っっ*¥(^o^)/*

併願っ( ̄^ ̄)ゞ

昇陽専願 阪神大好き@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
介護福祉専願受かった!
みるきー@中学生 [ 2013/02/11(月) ]


みんな
おめでとうやなっ♡笑
ぽんっっ。@中学生 [ 2013/02/11(月) ]


みんな、おめでとぅッ( ´ ▽ ` )ノ♪
さちこ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
専願

保育合格!!

うかってよかった!!
さちこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

皆入学式で!!

合宿のときまでには、今より仲良くなろっ♪
さつき@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
併願で特進受かりました!(*'ω'*)
特進の方は内部からとか推薦とかが多いみたいなので仲良くなれるか心配(´xωx`)

あんまり目立つタイプじゃないけど皆と仲良くしたいなぁ〜‼︎‼︎ (*˘︶˘*).。.:*♡
みなさん よろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

昇陽高校の情報
名称 昇陽
かな しょうよう
旧称
かな
淀之水
よどのみず
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 554-0011
住所 大阪府 大阪市此花区 朝日1-1-9
最寄駅 0.4km 西九条駅 / 西大阪線
0.4km 千鳥橋駅 / 西大阪線
0.6km 西九条駅 / 大阪環状線
電話 06-6461-0091
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved