教えて!西淀川高校 (掲示板)
「西淀川高校」の検索結果:30件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
私は、いちよう西淀川高校に行きたいんですけど…。
友達と一緒に行けませんか?
同じ中学校から行けますか?
頭が良くなければ、おちますか?
('A`)@一般人 [ 2014/05/19(月) ]
中学時代に勉強サボってたような人が多い学校です。中学校でよほど授業態度や生活態度が悪かった、とかでもない限り、入試で人並みの答案を出していれば入れると思います。
たとえ誰が出願していようと、その影響であなたが出願できなくなる、ということはありません。あなたもお友達もそして見知らぬ他人も、出願すれば入試のルールに則って厳正かつ平等に選抜される、ただそれだけの事です。
愛@在校生 [ 2014/05/21(水) ]
友達とでも大丈夫ですよ〜
同じ中学の子でもクラス離れたらしょうみ
別々なっちゃう(゜_゜>)
あほはむっちゃおるよ〜笑
掛け算できん子とかいるし笑
大丈夫やで!
学校最低学力のバカ@中学生 [ 2014/07/12(土) ]
↑かけ算出来ない受験生登場←
学年末テストで全教科合わしても
50点取れるかわからないですけど
受けれますかねw?
在校生のお方など答えおなしゃす。
ビッグじょう@一般人 [ 2014/07/22(火) ]
私はその高校に落ちましたよ。中学時代皆勤賞で不良でもないのに、内申が一もないとな担任に言われました。
今考えたら、こんな不良だらけの高校に受からなくて良かったです。

ちなみに、私は定時制に行きました。
一年生@在校生 [ 2014/12/26(金) ]
受かっても留年するよ。
今の段階でクラスの半分も生徒いないし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あ@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
西淀川高校にはアニメ好きいますか?
(^◇^)@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
自分は好きですよー
あ@質問した人 [ 2014/04/10(木) ]
なん組ですか?
自分もアニメ好きなんで笑
(^◇^)@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
あなたは何組ですか〜?
あ@質問した人 [ 2014/04/12(土) ]
2組です!
宜しくです
あ@質問した人 [ 2014/04/13(日) ]
男か女どちらですか?
なん組ですか?(((・・;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yaam@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
後期発表前にこんな質問するのもあれですが…

後期に受けた高校絶対落ちてます。
そこで西淀川高校の二次募集を希望しているんですが、二次募集で落ちる人っているんですか?
みー@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
たぶんいないと思います。わたしも後期北淀受けたんですけど落ちてると思います。私も落ちたら西淀川に行きます!良かったら、友達になりませんか?
yaam@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
おおっ!
お願いします!!
みー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
どうしたら、いいかなぁ?やっぱメール?
yaam@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
失礼ですが女性ですよね?
みー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
はい、そうです!実月といいます!
yaam@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
実月さんよろしくー!
私は、はるでーす!
みー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
よろしくです!どうしたら連絡とれるかなぁ?
yaam@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
どうやってとる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中3@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
西淀川高校は、バスケ部ありますか?
鬼灯@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
はじめまして。
男子バスケ部でしたらありますよ。
西淀川高校のホームページに色々載っているので、そちらも参考になると思います。御一読くださいね。(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
西淀川高校には、陸上部はありますか?
自転車野郎@卒業生 [ 2014/02/28(金) ]
こんにちは、33期卒業生です、僕が居た時は部員が居なくて、先生と二人で軽い運動をしていました、といってもその先生はどっか行っちゃいましたが…
誰か先生に言えば見てくれるかもしれないですよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
今年西淀川高校受けようと思ってるんですけど、実力158くらいで内申2~3くらいなんですけど、あと何点くらい必要だと思われますか?回答宜しくお願いします
もうそういうことは@在校生 [ 2014/02/03(月) ]
もう一個上目指したら?
いけるよ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
北淀か島本高校はどうですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
空@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
私は、前期で違う学校を受けるのですが、
もし、前期でその学校におちたら、西淀川高校を受けようと思ってます。
ちなみに、軽音楽部に入りたいと思ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/21(火) ]
浪2で今年 新1年で入学する予定です。
質問なんですが、西淀川高校って
どんな感じですか?雰囲気とか。
あとスカート丈やメイクは自由ですか?
携帯とか充電器持ってっていいですか?
まきまき@卒業生 [ 2014/01/24(金) ]
雰囲気はヤンチャが多いよぉ
まぁ2年 3年になってきたら落ち着くけど

スカートの丈とメイクは全く何も言われへんしカッターシャツもユニクロとかで買ったやつ着てもいい。
ただ、携帯は教室に持って行ったらあかんのよねぇ
それでもみんな持って行ってるけど
もしバレたら週末まで没収&罰当番ってのがあるよーん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
へいさち40しかないですが受かるますか?
ゆんちゃ@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
西淀川って偏差値40じゃなくて 36か37やと思うよ!!

大阪の公立高校 偏差値一覧
で検索すると最新のやつ
出てくるよ♪
あほ@質問した人 [ 2014/01/16(木) ]
そうなんですね!
ありがとうございます
あほ@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
追加
定期テ100〜130点代なんですが前期で合格できま
すか?内申ぜんぶ5です
出来れば前期で合格したいので返事くださいお願いします
ゆんちゃ@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
いえいえ♪
お役に立てて良かった♪

ぶっちゃけ私も受験生やから
何点で合格出来るかわからん::

でもそれぐらいあったら
前期で受かるかもしれんよ!!

お互い頑張ろうね♪
内緒さん@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
毎年、定員割れが続いているからよっぽどの事がなければ全員合格だと思います?
あほ@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
返事ありがとうございます。
頑張ります。
一緒に合格できたらいいですね!
sora@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
西淀川高校ってバイトありですか?
あとバイク通学ありですか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/01(土) ]
バイク通学なしですよwww
sora@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
前期定員割れするの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/12(火) ]
スカートとかは、短くしてもいいですか?
。@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
なんなん?いきりみす?
なにしに短くするん?
そんな足自慢してもなんにもならん。
短くするためだけに
高校選ばんといてくれへん?
真面目にいきーや。
内緒さん@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
スカート短くするのとメイクとピアスオッケーみたいやで??
髪の毛ゎあかんみたいやけど…
内緒さん@在校生 [ 2013/11/30(土) ]
スカートは短くできるけど
こっちがわとして思うのは
先輩とかに目つけられんで
西淀うける。うぇい@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
髪以外はなんもゆあれへんらしい。

先輩とかに目つけられる?爆笑
わろた。なんしに先輩怖がって高校なったら
まじめにせなあかんねん。

短くしたらあかんのー?
足自慢してもなんもならん??
いやいや、自慢してないから✋
ただたんにスカート長いとかたえられへんだけ
内緒さん@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
友達と一緒に西淀川高校に行きたいんですけど…
2人で一緒に、高校受かれますか?
やっぱり、頭が良くなければ2人一緒に行けませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
2年生、3年生の先輩方は皆さんは優しいですか?
変な質問ですいません。
愛@在校生 [ 2014/05/21(水) ]
先輩らは優しいよ!
それに私らは後期定員割れてたから
勉強せんでも入れた笑
今年から制服変わったから人数は増えるかもやね…
ちょっとは勉強してたら入れるよ!!
頑張れ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

西淀川高校の情報
名称 西淀川
かな にしよどがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 555-0031
住所 大阪府 大阪市西淀川区 出来島3-3-6
最寄駅 0.7km 出来島駅 / 西大阪線
0.8km 福駅 / 西大阪線
1.6km 千船駅 / 本線
電話 06-6471-7211
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:淀川清流(北淀)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved