教えて!池田北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中3ママ@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
中3の息子のママです。息子はオール1に近い成績で、学力的に大変な子ですが、高校は行きたがっています。学校の雰囲気などホームページで拝見したところ、凄く素敵な学校だとおもいました。しかもドラムをずっと習っているので、中学では発揮できなかった、軽音部で楽しく過ごさせてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも、やはり今の成績では難しいでしょうか?
空@在校生 [ 2014/05/17(土) ]
池北はだれでも入れますよ。
私自身もそのぐらいの成績でした。
でも、前期で池北に受かったので大丈夫ですよ。
中学で、3点とったりしてました。
私自身頭は悪いです。

軽音部に入っていますが、十分には活動できていません。
中3ママ@質問した人 [ 2014/05/20(火) ]
空さん、コメントありがとうございました。
学校行ってきました!能勢電、鼓ヶ滝で降りて歩きましたが…(。>д<)ホームページに健脚向と書いてあった意味がわかりました。このルートで通学なさっている生徒さんには頭が下がります(*_*)

土曜日だったのでとても静で雰囲気や眺めが素晴らしかったです。環境が良い中で、楽しく学校生活がおくれそうですね。
来年、軽音部で一緒に活動できますように
息子には、出来る限り毎日頑張るようにサポートしていきたいと思います!

空@在校生 [ 2014/05/21(水) ]
いえいえ!

実際に見に行った方が早いですね…

通学は遠いですね…

朝起きるのが大変です。

息子さんに会えるのが楽しみです!

池北で待ってます(≧∇≦)

毎日サポートしてあげてください!

そしたら、息子さんも、ママに答えてくれると思います!(≧∇≦)

頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/05/22(木) ]
バスで通学した方が早いですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田北高校の情報
名称 池田北
かな いけだきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 563-0017
住所 大阪府 池田市 伏尾台2-12
最寄駅 1.8km 平野駅 / 妙見線
1.9km 多田駅 / 妙見線
2.0km 鼓滝駅 / 妙見線
電話 072-752-8240
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved