教えて!大阪学院大学高校 (掲示板)
「中高一貫教育」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
質問です。情報科は何故無くなったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
直接質問した方が良いよ♪
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
俺はここの特進下位から無名Eランク大卒業一年休学し5年で卒業したが、今でも中卒と東大卒の真ん中中間の脳ミソ維持は常に心掛けているな。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
無名Eランク大って大阪学院大より上なんでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
もちろん当然そうだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
ここ来て後悔している人が山ほどたくさんいるのもわかるわ。自分も音楽科の私立中高一貫教育校に行くべきだったと後悔しているぐらいだから。そして音大に進学すべきだったな。
内緒@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
宿題である漢字ワーク皆さん終わりそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
終わる気がしない、多すぎる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/22(月) ]
普通科でいじめられることはありますか?
卒業生U@一般人 [ 2014/10/12(日) ]
いじめはここでもわりとあるよ。極端なこと言えば超一流校の灘、開成などでもいじめ盗難は時々あるみたいだから。だからここでもそういうトラブル時々あっても不思議ではないな。でも俺はここを誇りには思っていないがここのめちゃめちゃ厳しい規則校則の生活で社会人になってもほぼ無遅刻の習慣が身に付いたし多少忍耐力が身に付いたと思っている。ここよりひどいDQN校は他にも山ほどいっぱいあるから。極端なこと言えばここに付属中学もあれば俺はここの中高一貫教育を送りたかったし、実際そのつもりの感じ感覚でいるつもり。
k@一般人 [ 2014/10/15(水) ]
普通科はほんとにガラの悪い奴らばかりでいじめもある。
文理でもいじめがあるくらいだからね。
教師は当てにならないからいじめられたら自分でどうにかする勇気が必要になってくる。
卒業生U@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
この学校は特進でも時々盗難とまではいかないが、いじめ嫌がらせわりとあるからなおかつ校則規則も軍隊巨人に近いぐらいめちゃめちゃ厳しいから俺みたいに根性忍耐力で耐えるぐらいの心構えがない人はここのカラーには合わないかも。厳しい校則規則にしばられるのが嫌な人はここに入学して後悔している人が言っているように公立に行くか校風規則が自由な私学に行くべきかもな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪学院大学高校の情報
名称 大阪学院大学
かな おおさかがくいんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 564-0011
住所 大阪府 吹田市 岸部南2-6-1
最寄駅 0.6km 正雀駅 / 京都線
0.9km 岸辺駅 / 東海道線
1.0km 井高野駅 / 8号線(今里筋線)
電話 06-6381-6661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved