高校受験ナビ
検索
桜宮大阪淀川工科摂津吹田大阪学院大学北摂つばさ茨木西東淀川汎愛
私立
女子

大阪成蹊女子高校

おおさかせいけいじょし
偏差値 48
大阪成蹊女子高校のいいね7862
6961件の質問と14289件の回答
概要
大阪成蹊女子高等学校は、大阪府大阪市東淀川区にある私立の女子高等学校。学校法人大阪成蹊学園が運営する。2025年11月現在、大阪府内の女子校の中で、女子生徒の受験者数・入学者数が14年連続第1位。女子生徒及び保護者からの人気は高く、毎年、同校を受験希望する生徒は多い。同校は高校3年間を通してのキャリア教育に力を入れ、関連する授業や学校行事を数多く行っている。大阪成蹊大学、大阪成蹊短期大学が同敷地内に立地しており、大学・短大と連携した授業・クラブ活動も実施している。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大阪成蹊女子高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大阪成蹊女子高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      1年@在校生

      プールって毎週あるんですか?どのくらいの頻度ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      補習ちゃんと受けても留年することってありますか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      一年生@在校生

      体育祭何時に終わりましたか!
      あと、何組が勝ちましたか!

      1件の回答開閉
    • 無念@在校生

      4時10分ぐらいに終わりました。
      全学年9組(スポーツ)が優勝、1組(特進)が準優勝でしたー

    • 学校生活

      一年生@在校生

      体育祭いつおわりましたか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      明日はグラウンドシューズで行けばいいんですよね!?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      テストの点数悪くても成蹊大学に行けますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      転コースしたいんですが、考えてる人ってどのくらいいますか?
      ぼっちになりそうで心配です

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      1年です!校内模試=実テって聞いたんですけどそれほど重要なテストなんですか?なんか先生から全く説明すらなくて課題を渡されただけなので詳しくは分からないんですが成績に大きく関わりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭どんな髪型でいきますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      運動部の人って日曜日も活動してるんですか……?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      冬服着て行っていいのって明日までですか!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      もう月曜からむりだったきがする

    • その他

      内緒さん@在校生

      体育祭の髪型で前から見えないって書いてあるんですけどサイドテールとかってありですか??
      優しい方返信お願いします

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭の練習ってないんですか…???

      2件の回答移動
    • いち@在校生

      どなたか教えてください!!
      テストの点と名前って学年に公開されますか?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      文系特進ってどのぐらいの成績でいけますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      文系特進考えてます。文系特進は真面目な人が多いですか??時間割は6限目までのままですか!?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      提出物ちゃんと出してれば補習呼ばれないってほんとですか?
      あと、補習って教科ごとに呼ばれる感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      提出物は多すぎて、全部は出せないと思う。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      部活日数多すぎて慣れて行けるか不安です😮‍💨

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      今から部活入ってももう遅いですよねт т

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      バレンタイン🍫とかお菓子持ち込んでOKですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      大丈夫ですよー!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      テストが一限で終わる場合、食堂で勉強するのありですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      食堂は狭いし、無理なかもしれません。