教えて!関西福祉科学大学高校 (掲示板)
「教科」の検索結果:56件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ななし@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
特進1か特進2にするか迷ってます。
特進2なら、大学の推薦はもらえますがどれぐらいの人が推薦を使って進学しますか?
内部進学は難しいですか?
私の成績は、
国、数、英は7、理、社は6です。
五ツ木は三教科だいたい49〜51です。
本当は、特進2で委員会活動やクラブ活動をしたいのですが、親が特進1に行けないとダメと言います。
特進2と特進1は勉強でもかなり差がありますか?
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
総合進学

何点あれば入れます?
成績は
英語3
国語4
数学4
理科4
社会4
保体5
美術5
音楽4
技家4
です
ゆず@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
私も中学生のときそれぐらいでした(*^_^*)

最低合格点は3教科で85点ぐらいです。

教科30点は取っていれば入れると思います。

前年度と変わってなければですが(^_^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
進学コースにっぃて、質問します!

入試ゎ何教科ですか?
学校生活楽しいですか?
男女比を教えて下さい。

返信お願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/09(日) ]
進学コース、特別進学2は
3教科合計何点で合格ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/07(月) ]
200あれば余裕だとおもいます
内緒さん@一般人 [ 2013/01/10(木) ]
あなたは男子ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ふうか@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
特進1か特進2に進学を希望しているのですが、イジメはありませんか?
特進1は少人数なんで少し不安です。
また、偏差値は52から53くらい五ツ木の模試ではあるのですが、一部だけでも構わないので特待生になれるでしょうか?
オープンスクールの雰囲気がすごく気に入って進学を考えてます。どなたかよろしくお願いします。
かんぷく@一般人 [ 2012/08/29(水) ]
イジメは全く無いので安心していいですよ!
3教科300点満点の入試で
220点以上なら入学金・授業料ともに半額、
240点以上なら入学金・授業料ともに無料になるので、一部なら1教科あたり75点を目標に頑張ってね。
ふうか@質問した人 [ 2012/08/30(木) ]
かんぷくさん、必要な点数まで教えて頂きありがとうございました。
イジメがないと聞いたので本当に安心しました。
勉強をしっかりして、合格できるように頑張ります。
ありがとうございました。
また、わからないことがあったら、質問してしまうと思いますが、教えて下さい。
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/11/05(土) ]
1、関西福祉科学大学高校に入るには5教科合計どのくらい必要ですか?
2、規則・校則はやはり私立なので厳しいですか?
3、学校の雰囲気はどんな感じですか?(授業・部活)
4、携帯は持って行ったらいけないんですか?(こっそり持ってきている生徒はいないんですか?)
ウォークマンを行き帰りに聴きたいんですが学校ではかばんに入れていれば大丈夫ですか?
5、毎年ヤンキ―はいてますか?
6、いじめはありませんか?
7、高校生なのでやはり男女両方の生徒に思春期はありますか?
8、化粧をしてる女子生徒はいないんですか?
9、スカートを少しでも短くする少しやんちゃ系な女子生徒はいないんですか?
10、先生は規則・校則に生徒が逆らっていればうるさいですか?=そっこう退学になりますか?

以上の質問です。
わかりやすく番号順にできるだけはやめに回答してください。
みー*@中学生 [ 2011/12/02(金) ]
私も同じく知りたいです☆
よろしくお願いします!!
内緒さん@中学生 [ 2011/12/18(日) ]
私も知りたいです^^
我愛羅@中学生 [ 2012/08/11(土) ]
1、点数だけで決めるのは危険です。
平均にもよるので。
2、ケータイは持ち込み禁止です。

僕も中学生なのでこれくらいしか

答えられません。
在校生の皆さん回答よろしくお願いします!
ぱるる好きー@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
学校の雰囲気はいいらしいです
る@在校生 [ 2012/08/29(水) ]
1、コースにもよりますが、特進1の場合3教科170点が目安です。
2、厳しいのは男子の頭髪と、授業中に携帯触ってバレた時くらいです。
3、特進1は勉強に集中、特進2は部活重視、総合進学はとにかくバカばっか。それぞれ楽しくやっています。
4、みんなこっそり持ってきてます。風紀検査の時もマナーモードにしてカバンに入れておけばOK
ウォークマンは休み時間なら教室で聴いてても怒られません。
5、たまにいますが、毎年ではないです。
6、無い。
7、どっちもバリバリ思春期です。
8、いますが、薄化粧程度。
9、ニーハイソックスが流行ってるので、スカートが短い子は結構います。
10、暴力事件でも起こさない限り、退学にはなりません。
服装も風紀検査(年に3〜4回)の日以外は何も言われません。
我愛羅@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
回答ありがとうございます!!
えー@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
最悪だよーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関西福祉科学大学高校の情報
名称 関西福祉科学大学
かな かんさいふくしかがくだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 582-0026
住所 大阪府 柏原市 旭ヶ丘3-11-1
最寄駅 0.7km 大阪教育大前駅 / 大阪線
1.0km 河内国分駅 / 大阪線
1.5km 高井田駅 / 関西線
電話 0729-76-1112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved