教えて!日新高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
volleyball♥@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
日新高校受かったら

日新のバレー部にはいる人いますかぁ(?)
バレーLove @中学生 [ 2013/02/11(月) ]
入りますょ(^o^)/
volleyballさんゎ入りますか?
volleyball♥@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
はいるよぉー何中(?)
バレーLove @中学生 [ 2013/02/11(月) ]
石切中やで(^o^)/
volleyball さんゎどこ中なん????
バレーLove @中学生 [ 2013/02/11(月) ]
石切中やで(*^^*)
volleyball さんゎどこ中なん????
volley@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
意岐部中やでぇー(^_^)
volleyball@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
何回か部活体験いってんけど、会ったことあるかもしれへんー!
バレーLove @中学生 [ 2013/02/12(火) ]
ほんま???笑
でも自分が体験行った時ゎ誰も居らんかったから
多分会ったことないと思うわ(-_-;)
バレーLove @中学生 [ 2013/02/12(火) ]
今自分LINE使わらへんからこの掲示板で
語ろうや!!!!!笑
volleyball@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
そっかぁーじゃ、会ったことないなぁー(*´ω`*)

いいよぉー語ろぉー笑♥前期受かったら練習参加したりするー(?)
バレーLove @中学生 [ 2013/02/13(水) ]
するょ(^o^)/
自分ゎ冬休み前から日下の子と一緒に
行ってたから( ̄▽ ̄;)
volleyball@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
そーなんー(*´ω`*)♥
うちも冬休みから練習いきたかったぁー(^o^)
今日願書わたしにいってきて、今帰宅したー\^^/
バレーloveさんいったぁ(?)
バレーLove @中学生 [ 2013/02/13(水) ]
遅れてごめん(-_-;)
行ったょ(^o^)/石切のゆみかって聞かんかった?
それがうち!!!!!笑
volleyball@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
返事おそなったぁ!

きいてなかったぁー\^^/うちはるっていうねん(^o^) 早く入試終わってほしいなぁー
バレーLove @中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そうなんやぁ(^o^)/よろしくー!!!!!
ほんまに!!!!!笑早く日新の練習いきたいゎ(>_<)///
volleyball@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ほんまはよいきたいわぁー\^^/

けど、全然バレーできてないから絶対下手くそなってるわぁ
バレーLove @中学生 [ 2013/02/15(金) ]
me too(^o^)/笑
ポジションどこなん????
バレーLove @中学生 [ 2013/02/15(金) ]
LINE使えるようになったから
LINEやってたらID教えて(^o^)/
volleyball@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
遅なってごめんなぁ!

セッターやで!volleyhやでー
volleyball@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
今ラインのIDおしえたけど、18歳以上じゃないとID検索できへんようになってるから、メアド教えて\^^/
バレーLove @中学生 [ 2013/02/15(金) ]
ここに載せたら色んなひとから
メール来るからちょっとここに載せるのゎ
ちょっと無理かな(>_<)/?/
volleyball@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
そっかぁー(^o^)
じゃ、volleyhって検索してみてー
バレーLove @中学生 [ 2013/02/15(金) ]
わかったー(*^^*)
検索するゎー(^o^)/
バレーLove @中学生 [ 2013/02/15(金) ]
検索出来んかったゎ(>_<)///
許可してる?????
はる@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
おはよぉ! なんしらんけど、許可できやんくなってんねんー笑

カカオトークとかやってない(´・ω・)?
バレーLove @中学生 [ 2013/02/16(土) ]
おはよー(^o^)/
ごめん(-_-;)やってないゎ(>_<)/////
はる@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
いっかい、mika07041って検索してみてー♥
ゆみか@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
わかったー(*^^*)
検索してみる(^o^)/
ゆみか@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
出てきたで!!!!!
このLINEはるの????
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日新高校の情報
名称 日新
かな にっしん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 579-8003
住所 大阪府 東大阪市 日下町7-9-11
最寄駅 1.2km 石切駅 / 奈良線
1.9km 新石切駅 / けいはんな線
2.1km 額田駅 / 奈良線
電話 0729-85-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved