高校受験ナビ
検索
布施工科枚岡樟風生野工業桃谷アナン学園長吉東大阪みらい工科日新大阪商業大学大阪夕陽丘学園
公立
共学

八尾北高校

やおきた
偏差値 45
八尾北高校のいいね865
1158件の質問と1801件の回答
概要
大阪府立八尾北高等学校は、大阪府八尾市萱振町に所在する公立の高等学校。全日制総合学科を設置する。約140の選択科目を開講し、教科に関する科目のほか、教科の枠を横断する総合選択科目として、国際コミュニケーション系列、福祉ネットワーク系列、情報・テクノロジー系列、ライフクリエーション系列、人間科学系列を設置している。系列は関連性・系統性の強い科目をグループ化したもので、コースなどのように所属を意味するものではなく、生徒は自らの希望によって多様な科目を選択できる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
八尾北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(八尾北高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      3日選択科目の教科書だけお金忘れちゃって買えなかったですけど、明日買えるんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      越前分光堂ってとこですか?

    • 学校生活

      新1年生@中学生

      同じ中学校の子居なくて友達0️⃣なので誰か仲良くして欲しいです(>_<)

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      あいうえお@中学生

      4月3日選択科目どれに決まってるのか分からんのに教科書とか購入するお金持っていかなあかんのー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@中学生

      4月3日親同伴ダメですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      んーたぶんもう教室やから教室までとかやったかな?別に親おらなくてもいい!おったら下で待っとけとかかな

    • 学校生活1

      @中学生

      皆スクバ何買いましたかー?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      イーストボーイでしゅ

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      数学苦手すぎてテスト赤点取る気するんですけど留年しますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      一個の教科じゃ留年しないですよー

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      クラス発表って受験番号で書かれますか?名前ですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      大体の受験番号はここみたいなやつあったはず!
      探すの大変じゃない!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      今年も6クラスですかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      200にんこえてたら!!

    • 学校生活1

      内緒@中学生

      入学式スニーカーで行く人居ますか?

      4件の回答移動
    • 内緒@質問した人

      ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      卒業したら髪の毛染めるのとピアス開けるつもりなんですけど合格者登校日それで行ったら注意されますかー?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      はい!!
      あと髪の毛も地毛登録あるからやめといたほうがいいです

    • 高校受験1

      高校受験@一般人

      内申点1.2倍したら290何点取れれば合格できるか教えて欲しいです😭倍率0.76で合格できますかね?一応溢れてもいいように勉強は少ししてます😭

      1件の回答開閉
    • まる@一般人

      確定で割れるんでいいですよ

    • その他

      内緒さん@中学生

      八尾北に行きたいと思っているのですが八尾北に行くと将来がないと聞いたんですがほんとですか?
      教えていただけたら嬉しいです!!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      八尾北入学してテストの点数ってどれぐらい取らないと留年しますか?出席とか提出物はちゃんとします!勉強がほんと苦手で

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      @中学生

      入学前に友達ってどうやって作ってるっすか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      次の一年生の体操服は何色ですかー?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      みどりいろですよー!

    • 学校生活4

      内緒さん@一般人

      八尾北校則どんなん?

      2件の回答移動
    • 高校受験@一般人

      内申点1.2倍したら290で今八尾北定員割れで倍率0.76倍なんですけど入れますかね😭一応勉強はあふれてもいいようにしてます😭

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      もう個別相談会みたいなのないんですか?
      オープンスクール行けてないんですけど…💦

      1件の回答開閉
    • @中学生

      ないとおもうよ。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今中2なんですけど八尾北行こうと思っててでもテスト全部20〜30点ぐらいでこれって行けますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      行けない事はないが、俺は25〜35点ぐらいだった。それだと一番下くらいだ。ついていくのがしんどくなるぞ

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      内申1年31
      2年29
      3年一学期23
      なんですけど無理ですかね。
      実テは279で定期は281です

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      おま、優秀やの〜八尾高校行けるぞ

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      今中学三年なんですが八尾北生の皆さんにいろいろ聞かせてください🙇
      ・生徒会って一年から入れますか?
      ・生徒会はなんの役割がありますか?
      ・スカートはどんくらいで注意されますか?
      ・男女比ってどのくらいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      1年から〇
      文化祭とかなんか色々してるいめーじです
      先生によります
      64くらい?女子の方が若干多そう