教えて!島本高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
キラ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ダンス部入る人いますか?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺の友達が入るらしいw
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私は軽音かダンス部で迷ってます(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
たぶんはいる!^o^
キラ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
みんなダンス習ってる?

☆のんのん☆
ダンスはいってー
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
軽音もダンス部もカッコいいから
迷う( ; ; )
キラ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
そっかぁ

私はテニスとダンスで迷ってたけど
やっぱ大好きなダンスにした
野球バカ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
ダンス部は人数多くて人気らしいなー
なつ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
自分も軽音とダンスどっちか入ろうかと悩んでます…^^;
キラ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ダンス人気なんやー
楽しいしかっこいいもんなぁ

なつ
軽音とダンスですかー
どっちもかっこいいもんね汗
なつ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
歌うのとダンス両方好きやからめっちゃ悩む><

キラさんはダンス習ってますか??
キラ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
習ってるよー
小5から笑
なつ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
習ってるんですか!?
じゃあめっちゃうまいんでしょうね…。

キラ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
いやいや汗
んなことないです。

上手くないし
なつ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
習ってるって聞いたら上手いって思いますよ^^;

キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
色々ジャンルあるからなー
できないのもあるし
なつ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]

ダンスは練習しないとうまくなりませんよね
ってスポーツでも一緒ですけどw

ジャンルは何か聞いてもいいですか??
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私も最初は下手でした笑
てかダンスが大嫌いやってんけど(o^^o)

やってんのは、JASSダンスやで‼︎
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]

ジャズですか!!めっちゃかっこいいじゃないですか♥
キラさんのダンスが見たくなってきたw
合格したら楽しみにしてます^^ww
なつ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
上私です^^;
名前が内緒になってました…。
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
何か楽しみって言われると‥汗 そんなうまないって
( ̄▽ ̄)
ダンス入ったら見れるかな?

JAZZ楽しいよ笑
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

確実に私よりうまいと思うんでww
素人が入っても大丈夫なんでしょうか…。
軽音部入るとしても素人ですけど^^;

見てるだけで楽しそうですもんね^^
ダンスはうまい下手は置いといて楽しいですよね^^
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
やってるうちに慣れるやろ!笑
大丈夫‼︎島本のダンス部えらい真面目らしいで笑
ほんまか知らんけど

ダンスゎ見てても踊ってても楽しいょ*¥(^o^)/*
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

ダンス部真面目なんですか!?
ならよかったですw
ちょっと不安だったんですよね^^;
受験の時チャラい?ワックスとかしてる人多かったから友達とかできるかなとか思っててww

入学したら軽音部かダンス部どっち入るか考えます!!
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
らしいよ笑
確かにチャラいやついたなーまずその人らゎクラブ入るんか?笑 入試やのにスカートばり短い奴おったしな
私は絶対ダンスはいるから(^o^)
ま、島本受かればの話ねwW
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

チャラいやつは落ちると信じて・・w
真面目な子がいっぱいやと嬉しいんやけど^^;

受かったら仲良くしてくれませんか??
自分の中学から受けた人今のところ1人で。
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
んまそれね!
ヤンキー落として真面目ちゃん合格させよ笑

喜んで笑
友達なろなー絶対やで?
私んとこは前期3人笑 多分全員落ちるやろな笑
どこ住み?
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
多少テストが悪くても真面目な子合格させる方が評判もあがるのに…ってみんな言ってるw

ほんとですか!?ありがとうございます^^
淀川区東三国です^^
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
ほんまな笑
でも校則はゆるいままで!笑
早くピアスしたいわー!私立行ったら終ゎりやけどね笑

ぃえぃえ♥︎
ゎたしも、友達できるか不安ゃし笑

私、摂津市にぉるー
島本遠ぃわ汗
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

早くピアスしたいですよねー^^
合格したら開けようかと考えてますww

摂津市は確か大阪市の隣の市ですねー^^
1時間くらいかかりますよね…。
受かったら毎日遅刻しないかが心配ですww
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私も合格したらすぐ開けるで笑
中学卒業してからやけど…

そうやで!んま遠い汗 一時間は普通にかかるな。
島本遅刻きびしいからやばいわ笑
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

先輩が前期合格の後すぐに開けてても先生何も言ってなかったから前期合格してたらあけるw

まだ電車の乗換がないから50分くらいで着くけど…。それでも7時くらいに家出ないとあかんし。
朝起きるのがしんどいな^^;
キラ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
まぢで⁈んじゃ開けよーっと♩

まぁな!
私も、50ぐらいかかるから7:10ぐらいに家でないと、電車の時間まにあうかな汗
島本駅で降りるん?私は、水無瀬でおります‼︎
なつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]

あー早く合格発表してほしい…。

電車が9分にあるからそれ乗ったら8時ごろに着くねんなぁ…。6時50分くらいに家出たらちょうどやし((

島本駅で降りるよーノ
JR京都線で一本でいけるからそこは楽♪
キラ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
んまそれね!ってか見んのも怖いわ。4番やしなかったら一瞬でわかるもん泣

6:50とかバリ早いな?!私んとこゎ、電車16分にきて39分ぐらいに着くわ!!
行きは、一本やけど帰り乗り換え↓↓↓
阪急京都本線やわー
なつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
受験番号が早いのもいややな><
でも自分126番で真ん中よりちょっと後ろやから探すのめんどいw

自分の家からJRの駅までが自転車で10分くらいかかるからなぁ^^;
やから7時前くらいに家出るね^^

乗り換えはだるいなぁ…。
でもまだ行きじゃないから遅刻とかの心配はないやん^^;
キラ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
やろ⁈探す方が何か受験て感じせーへん?笑

私は、家から駅まで自転車で 5、6分ぐらい!
やから、7時5分ぐらいに出たらいいかんじかな笑
遅刻ゎ、まぁ多分大丈夫かなwW
朝ゎ、6:00起きや〜汗 朝ってほんま嫌い泣
なつ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
探す間が一番ソワソワしてるなぁ。
でもなかったら泣くなー。

まぁ9分の乗り遅れても遅刻はしなさそうやから気楽に行こう!!って考えてるww

わかる。朝ほんま弱い><
6時に起きれるか心配やなぁ…。
目覚ましかけても止めてまた寝てるしww
キラ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
せめてボーダーゾーン入らしてほしいわ。
合格してますように✴︎

遅刻ゎ怖いからできひんわ〜笑
島本厳しいやん汗
電車やから余計に…。私時間にルーズでもないから
やばい。今でも集合時間まもられんし笑
なつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]

ボーダーゾーンわかる。
合格してたらカラオケおごってもらえるし…。
でも行きたくない><
明日キラさん探せたら探してみよう…ww

遅刻は一回もしたことないから多分大丈夫b
って思ってる人が遅刻するんやろうなぁ…。
時間にルーズじゃないけどいつもギリギリに集合時間とか集まるからなぁ…。

キラ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
いいな〜カラオケ♫受験終わったら六時間歌いまくるって決めてんねん笑

私探して!笑髪ゎ長くて片耳に髪欠けてる!前髪ゎ分けてる‼︎スカート(チェック柄)長くて黒いブレザーな⁈わかりずらいけど、さがしてよ笑

私も遅刻は一回もしたことない!けど電車苦手やから不安やわ。
もっと早起きしよ…
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
幼馴染やのになぜか最近仲良くなった人がおごってくれるってww

探してみる!!
見つけられるかな…。
見つけたらどうしようかなーww
おどおどしてる紺に緑ラインのセーラーの人がおったら多分自分やww

電車苦手なんや
乗り間違えとか乗り過ごしさえなければ大丈夫やね^^
でも早く着くのもいややな…ww
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]

キラさん見つけられへんかった><
そうかな?って思う人ならおってんけど…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
島本高校の情報
名称 島本
かな しまもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 618-0023
住所 大阪府 三島郡島本町 桜井台15-1
最寄駅 0.6km 島本駅 / 東海道線
1.0km 上牧駅 / 京都線
1.1km 水無瀬駅 / 京都線
電話 075-962-3265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved