教えて!島本高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
キラ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
期末てすと232でした。
この点数ぢゃ島本むりですかね?
ほとんど実テで決まるんですか?
島本いきたい@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
実テってゆーのは、
目安として役立つものやねんな
私立には第三回目と第四回目を持ってくけど
公立はもっていかへんねんな
で、実テは成績に入るだけ(`・ω・´)
だいたい実テで行けるか行かれへんか
先生とかアドバイスくれると思う!!
点数見るより、平均点からどんなけ
越えてるか、足りてないか
を見る方がいいんちゃうか( ´ ▽ ` )ノ
学校によって難しさとかかわってくるからな♪

参考になったら嬉しい♡
島高生@在校生 [ 2013/12/04(水) ]
いいねー♥

完璧( ´ ▽ ` )
キラ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
めっちゃ分かりやすい(*><*)
ありがとう´∀`#
平均からゎ、45ぐらいはなれてる↓↓これってヤバイ感じ?!
島本いきたい@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
え、全然いけるやろ笑笑
キラ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
行けるかな?汗
前期で受かりたいわ(~д~)早く楽になりたいし。ふくきょうかを何とかしなきゃ(・・;)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
学校のレベルにもよるけれど定期テスト250で実力テスト170~200位あったら大丈夫でしょう(^o^)v実力250あれば確実だと思いますよ。
キラ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
結構入りますねσ(^_^;)
頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
キラさんはきっと受かりますよ♪
キラ@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
ありがと(o^^o)
絶対受かったるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前期後期で受けます‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひがし@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
実力126で公立の島本だけうけてうかるとおもいますかね
おちますね
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
島高生@在校生 [ 2013/12/05(木) ]
ん?ん?笑
国数英はかける1な笑

二学期の成績が前期で
三学期の成績が後期やで
キラ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
あ!分かりました^^;
3教科はそのままであとの2教科を2倍ですね?
島高生@在校生 [ 2013/12/05(木) ]
せやせや、笑笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
ひがしさんもきっと受かりますよ♪
キラ@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
すいません、やっと分かりました^_^;
理解力がないもので…
70あることを願っときます笑
ひがし@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
ありがとうがんばります
受験生@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
内緒さんは
在校生ですか
キラ@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
70あればいいのは内申の話ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
教えて下さい@中学生 [ 2013/11/21(木) ]

皆さん成績はどれぐらいとってますか?

私はオール4です。
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
そうか⁉︎!(◎_◎;)
よくゆあれる|( ̄3 ̄)|

そっかσ(^_^;) もし受かったら会えるな笑
島本いきたい@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
やったやった♡♡♡♡
キラ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
まずわ受からないとな汗
テスト帰ってきたorz
4教科かえってきたけど点数ヤバス((((;゚Д゚)))))
島本いきたい@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
なんてんやったん???
絶対うかろ( ^ ∀^ )♡♡♡
キラ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
4教科で190やった↓↓
ヤバイわ。半分いかんかった泣
絶対受かったる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラ@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
塾のセンセェから2時間ぐちぐちゆわれてたorz
公立ゎ、絶対無理とか… まぢありえんし(*`へ´*)
島本ダメかなぁ´д` ;
ともお@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
いける
俺なんか定期テスト5教科140とかやのにw
キラ@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
本間?
めっちゃ不安↓ガチで行かれん気ィしてきた
がんばらないと・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
定期てすと220しかありません:
こんな低い点でもいけますか?
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
明日からやねんな!頑張って(*^^*)

私の成績もそれぐらい笑
内緒さん@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
ありがとう!

ほんま?不安やわ
キラ@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
大丈夫ですよ!←上から目線ですいません~_~;

私も不安しかないよ((((;゚Д゚)))))
内緒さん@中学生 [ 2013/11/26(火) ]
ありがとうな!笑笑
キラ@中学生 [ 2013/11/26(火) ]
いえいえ(><)*
私明日からてすと↓↓↓
ヤバイよぉ・。.(/д|)。・.
キラ@中学生 [ 2013/11/27(水) ]
テスト一日目終わったぁ\(^o^)/
島本いきたい @中学生 [ 2013/11/30(土) ]
テストおつかれー♡
キラ@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
やっとテスト終わって楽になったわ( ̄▽ ̄)
残念な結果でかえってくるだろう orz
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キラ@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
実テで150ぐらいなんですけど
いけますか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
きラ@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
よくない↑です。
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
みんな、もっと上いけそうやな笑
キラ@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
私の第1志望校本当ゎ
島本違うかってんけど行けそうにないからな

でも島本も興味ある(^-^)
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
興味あるならえーな♪♪
ともお@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
興味あるとこに行かないとな
キラ@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
ですよね?
早く高校生なりたいわ!!!
パン粉@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
うちも島本ちょっと興味ある!

わかるわー
まず高校生なれるかなー?!
キラ@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
ほんまそれやわf^_^;
なれんかったら超ショックやで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
-@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
受験生なのにこんなこと聞くのおかしいけど…

みなさんは勉強してますか??

[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
そーなんや
うちもしてるー。汗
-@質問した人 [ 2013/11/21(木) ]
遅刻関係ないの!?
地味に頑張ってたのにww
受験生@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
関係無くはないけど、
とりあえず、成績とテストやと思う
ともお@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
人間性やろ?
遅刻見られへんの?
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
成績重視で、
110%の合格者を決めて、
その中で、90%を合格にして
あとの10%を成績のいい人から順に
並べていって、合格決めるんやんな??
それがボーダーゾーンやろ??
で、合格が100%決まった人の中で
遅刻を見ていくんやんな??
んで、あまりにもしてる人やったら
外されるってことやな( ´ ▽ ` )ノ
説明へたでごめんよ
受験生さんこーゆーことやんな??

-@質問した人 [ 2013/11/22(金) ]
おーなるほど!!
わかりやすい!!
結局はアタマか…
パン粉@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
名前変えた!
改めてパン粉でーす(笑)

わかりやすい!
ありがとう(^-^)
受験生@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
うん。
そうそう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おお!@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
実テ前に熱出た、爆笑
成績にかけるしかない、笑

めっちゃしんどいです
助けてください。笑笑笑笑

成績どれくらいでいけますか?
、@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
爆笑wwwww
どんまいですwwwww
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
あきらめたらあかんで(´◦ω◦`)
、@質問した人 [ 2013/11/20(水) ]
180やった( ´ ▽ ` )ノ
ともお@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
めっちゃいいやんけーw
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
ほんまそれー笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しろう@中学生 [ 2013/11/11(月) ]
最低でも何点ぐらいあれば島本高校に受かれますか?

島本出身のヤンキーに聞いたんですけど、島本高校って本当に誰でも受かるんですか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん★@中学生 [ 2013/11/19(火) ]
絶対いけるでー。
うちもそれぐらいやけどいけるって言われた
ともお@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
通知表
オール3,4
受験生@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
内緒さん
ほんま!?こんなんでいける?!

ともおさん
2あるからきついわー。
いいなぁ( ´╥ω╥`)
ともお@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
内申で4,5あったら行けるから大丈夫や。
通知表やったら2倍したら大体内申がそのぐらいらしい
しろう@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
前期に成績がオール2で島本受かりますか?
退学の人は今までいたんですか?
ともお@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
退学の人は結構おるよ
島本いきたい@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
どんくらいおんの??
ともお@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
4,5月に学年で10人ぐらい辞める人が多いらしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あああああ@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
テストの合計140点くらいなんですが行けますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
いけるとおもうで(♡˙︶˙♡)
ともお@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
成績重視やで
でも、遅刻とかあったら無理かも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
村上信五@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
めちゃくちゃ勉強が苦手な私、、、。このままじゃ高校にいけないかも汗

全教科の点数たして何点くらいで島本高校にいけますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
テストが悪くても内申がよかったら
ボーダーゾーンってとこに
入れる可能性ある(♡˙︶˙♡)
成績どんぐらいあるー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

島本高校の情報
名称 島本
かな しまもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 618-0023
住所 大阪府 三島郡島本町 桜井台15-1
最寄駅 0.6km 島本駅 / 東海道線
1.0km 上牧駅 / 京都線
1.1km 水無瀬駅 / 京都線
電話 075-962-3265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved