教えて!北かわち皐が丘高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:40件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
誰かさん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
1番最新の倍率で志望者234人だったのですが、今から増える可能性ありますか?去年3月初めくらいから願書出すまでに結構増えましたか?教えていただけると嬉しいです🙏🏻🙏🏻
内緒@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
今になって偏差値が足りなく皐に志望校を変える人が例年なら必ずいますが、今年はその皐より偏差値が高い学校でも定員割れが多いので、人数は増えるとは思いますが10人増えるか増えないかだと思います。でもここで安心して落ちる人はたくさんいますので油断大敵です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
内申点330で過去問250なら受かりますか、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/02(土) ]
交野と皐で迷ってます
実テ250〜270
内申は一学期数学3それ以外4で1、2年の時は3と4が同じくらい
11月の五木偏差値46で皐A交野Bでした。

正直交野に傾いてたんですけど交野は周りに遊ぶとこないらしいくて校則もキツイって聞いてめっちゃ迷ってます。皐の校則どんな感じですか?あとこの成績で皐と交野受かりますか
ゆ@在校生 [ 2024/01/01(月) ]
どちらもいけると思いますよ!
皐の校則は、割と厳しいほうだと思います。
メイクは、体育の授業や、始業式ら辺は、ほぼといっていいぐらい注意されます。ピアスもたまにバレます。交野と比べて、結構パッと見陽キャが多いイメージがあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
ダンス部に入りたいなって思ってるんですけど、部活の雰囲気どんな感じとか分かりますか??(> <。)💦
あと、もしダンス部じゃなくても文化祭とかでダンス踊れたりしますかね、、?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
陽キャしかいないイメージです!笑顔面偏差値高めでTHE一軍って感じました! 文化祭、ダンス部は踊ってましたけどそれ以外の人は分かんないです💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
教えて頂きありがとうございました🥲🥲
秘密@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
毎日メイクチェックあるよ☺️雰囲気はめちゃくちゃ悪いよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
内心324、赤本200〜280点
受かる見込みはありますか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
ここは…他とは、全く次元が違う…
ラオ先生@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
長文を書いてる時点であなたの方が暇人だと思いますけどねw😘
国語偏差値35だった男@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
あららw流石人生の先輩だぁw
ノー勉だと、くだらない回答に対しても、反抗したくなるんですね!
勉強をしようと思うようになれました!
ありがとうございます!

あと、私の暇つぶしとしてラオさんを玩具として、利用いただきました!
しばらく私はここには現れないので、あなたを利用してくれる人なんて、この掲示板にはにはいないでしょう。
だけど大丈夫ですよ!ちゃんといつも使われてます!
だって社会の玩具として、汗水垂らしながら頑張っているじゃないですか!
自分に自信を持って下さい!
これからも社会の玩具として、利用されるよう、頑張って下さいね!応援しています!
そしてありがとうございました!
楽しかったです!
平安生@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
一言言わしてくれ

『そんな暇があるなら勉強しろ』

卒業生とか一般人とかでも色々やることあるでしょ。
(ひとことじゃなくなったw)
受験生応援(暇人)@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
全然受かると思いますよ!
受験頑張ってくださいね(*´◒`*)

(質問の意義なくして回答すんな。お前らがレベル下げてるって自覚しろ)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
それな
ラオ先生@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
ちなみに本物の私は高学歴なので、皐に行ってる私は偽物ですねwwwwww
国語偏差値35だった男@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
いやw騙されてる思ってたん?
そんな程度で騙せると思ってるとかアホすぎな、
てか、ノー勉自慢するのはやめておいた方が良いと思いますよ。何にせよ、うちのクラスにノー勉自慢して、クラスメイト全員から嫌われてるアホがいるんで、本当やめておいた方が良いですよ!
ノー勉の定義分かってないように思われるし、嫌われるし…。

本物の私とはwwwwwww

やべw暇人って事バレるw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
入学後友達ができるか心配です!!
同志いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
今年受けるよって方返信お願いします…
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自分も今年受けます!心配ですけどなんとかなる精神でいきます!(笑)
おじさん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
大丈夫だよ僕が友達になってあげる
ラオ先生@関係者 [ 2023/02/22(水) ]
ちなみに僕は受かりましたよ!No❌勉でね😉
国語偏差値35だった男@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
ノー勉自慢するとか恥ずかしくないの?
平安生@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
ここにもおったw
暇やから探したらおったし、大草原不可避wwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
斗@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
実テ平均350付近。
定期テスト430付近。一年に一回は450行く。
英検準2級+1のギリギリやけど合格しました。
予想内申402です。五木の模試偏差値11月で55でした。(超得意な社会は偏差65で飛び抜けてました)
懇談でここ受けたいです。と言うと「もう少し真剣に考えてください、」と言われました。
中学から変わらない友達が8割西寝でその友達とも
太鼓の達人とかメダルゲームをしたいからここ受けたいと思いました。8割西寝で2割皐です
西寝と迷ってます
皐に上位10番以内には合格できますか??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
五木模試の志望校欄に皐を入れていたなら、
ランキングとか分かるので、
そこを参考にした方が良いのでは?
て@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
指定校推薦狙いで皐に来るかもしれないってこと?
ちん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
なら西寝のほうが楽しめるとおもいます!
在校生@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
さつきが丘高校くるんやったら絶対西寝の方が楽しいと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
もっと上行ったほうがいいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
ここか、交野を受けようと思うのですが
どちらが良いか迷っています、
なのでアドバイスを下さい!!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
交野高校が全然行けるってだけ自分の好きなとこ行ったらいいと思いますっ、!👍🏻
行けるなら偏差値高い方が良いですよね、💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/19(日) ]
あなたもここを受けるつもりですか?
受験生@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
どの高校のことですか、?🙏
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
ここ、皐が丘高校です!
受験生@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
あ!皐受けます、!笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
せっかくアドバイスもらったのに、申し訳ないけど、
私もここ受けます!笑
なんで、合格したらよろしくです!
受験生@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
いえいえ、!余計なお世話だったらすみません💦💦
お互い頑張りましょう〜!!
私が受かったらの話ですが仲良くしてくださいね🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
はい!よろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生Y@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
一番最後の卒業テストで、「平均306中307」赤本「247点」
内申点28です。合格の見込みありますかね…?
そして、赤本は、どのくらい取ればいいのでしょうか?
倍率は、今のところ1.1倍でした.
返信、応援待ってます。😭
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
テストで平均ぐらい取れてるから、
偏差値大体50ぐらいはあるんじゃないかな?
けど、皐は倍率高いし、内心もオール3ぐらいやから
もうちょっと頑張った方が安心できると思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みゆき@中学生 [ 2022/06/28(火) ]
みゆきです‼
わたしもこの高校に入学する予定です‼
よろしく‼
内緒さん@在校生 [ 2022/07/06(水) ]
頑張ってください!💪
みゆき@一般人 [ 2022/07/07(木) ]
この高校って、偏差値いくらですか❓❓
もしかしたらいい先生もいるかもー
あーこの高校行きたい‼
内緒さん@在校生 [ 2022/07/12(火) ]
偏差値は大体47くらいです!
まだ1年生で関わっていない先生もいますけど
先生はいい先生ばっかりですよ!
先輩も良い方ばかりです!
偏差値はあくまで目安なので気にするなら内申点、赤本の点数ですかね

勉強頑張ってくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/02/18(金) ]
在校生です。皐の良いところを教えます!
授業中にスマホ触ってる人が多い、カラコンつけてる人やメイク濃い人沢山います。正直一年生の初めの方は注意されますが、学年が上がっていくにつれてほんとに何も言われなくなります。笑
ピアスも穴があいているだけなら大丈夫です。透ピなどをつけているのがバレると没収されます。開けてる人がほとんど!
バイトも合格者説明会の時に申請なしでするのは禁止と言われますが、ほとんどの人は申請せずにしています。バレないです。それにバイトに関しては緩い方かな?先生に今日バイトーって話してる生徒もいます。
制服もすごい可愛いし、顔面偏差値がとても高いです。とくに女の子!ほんとに可愛い人しかいません。
校舎も淡い緑色で可愛いですし、グラウンドも広いです!お菓子持ち込みOK、授業中に隠れて食べている人もいます。
今年は倍率が高いようですが、頑張って下さい。ファイト!🔥
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
細かくわざわざありがとうございます😭
がんばります!!🔥
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
たくさんありがとうございます😆💕かわいい子多いですよね… 垢抜けなきゃ✨
陰キャでも浮きませんか?😭💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北かわち皐が丘高校の情報
名称 北かわち皐が丘
かな きたかわちさつきがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 572-0851
住所 大阪府 寝屋川市 寝屋北町1-1
最寄駅 1.1km 星田駅 / 片町線
2.0km 東寝屋川駅 / 片町線
2.4km 交野市駅 / 交野線
電話 072-822-2241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved