教えて!府立農芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
農芸に通いたいと思ってる中三女子です。
実力テスト 何点ほど取れば余裕もてますか??
ちなみに…
一学期の成績が、2がつと4が1つとそれ以外3です。
定期テストのテストの点数は
社会 国語が70〜90
英語 理科 数学 が20〜50点です😣
成績が低いのはテストの点数と、休みがちだったので提出物の期限が遅れてしまったりです。。

本気で農芸に通いたいと思っているので
実力テストに向けて勉強も精一杯しています。
二学期からも成績を上げていこうと思ってるのですが正直不安です。。
う@在校生 [ 2021/08/14(土) ]
実力テストは、300ないくらいで全然余裕持って入学できるほどでした!私も投稿者様と同じくらいの成績で、心配し出したのが入試1ヶ月前でした。笑
80あたりを取れる得意教科が一つでもあれば、入試の時とても強みになります!!(国語が70取れて、数学が30だったとしても、カバーできるから))
入試の時は全部45以上取れればおそらくボーダーラインに入ることはないと思います。👍🏻
今から頑張れば、大丈夫です!応援しています😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
府立農芸高校の情報
名称 府立農芸
かな ふりつのうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 587-0051
住所 大阪府 堺市美原区 北余部640-1
最寄駅 1.5km 萩原天神駅 / 高野線
1.8km 北野田駅 / 高野線
2.3km 初芝駅 / 高野線
電話 072-361-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved