教えて!東播磨高校 (掲示板)
「京大合格者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/22(金) ]
今年の東播磨の進学実績すごいですね。
大阪大学、九州大学などの難関大学に合格しています。
西高に追いついてますか?
なぜこんなに急に進学実績伸びてますか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/24(日) ]
今年はそこそこでしたね、普通に褒めてあげてください。

ただ西には追いついて無いですよ、国公立の数もそうですが特に関関同立の差は大きいです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/24(日) ]
残念ですが、まだまだ西高との差は大きいですね。

西高:国公立94 関関同立190 産近甲龍191
ひがはり: 国公立49 関関同立81 産近甲龍105

阪大、九大合格者が出たことは大きいですが、西高のように京大合格者が出るようになってくれればいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/28(木) ]
加古川東 国公立176 関関同立300
明石北 国公立151 関関同立296
加古川西 国公立94 関関同立190
東播磨 国公立49 関関同立81

加古川東、明石北のトップ二校とは大きな差がありますが、西高との差はやや縮まっている気もします。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/28(木) ]
関関同立の合格者が 西高の半分以下。
それが東播磨の現状な んです。
西高との間には、まだまだ大きな差があるようですね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/29(金) ]
合格実績を見て下さい。
この結果では、追いついたとは言えません。
まだまだ大きな差がある事は歴然としていますよね。
せめて関関同立の合格者が同数くらいになって、はじめて追いついたといえるのではないのでしょうか。
在校生に頑張って欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/30(土) ]
東高の国公立に誤りがありましたので訂正します。
加古川東 国公立290 関関同立300
明石北 国公立151 関関同立296
加古川西 国公立94 関関同立190
東播磨 国公立49 関関同立81
※関学は実合格者数
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東播磨高校の情報
名称 東播磨
かな ひがしはりま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 675-1127
住所 兵庫県 加古郡稲美町 中一色594-2
最寄駅 1.8km 東加古川駅 / 山陽線
3.7km 日岡駅 / 加古川線
4.0km 土山駅 / 山陽線
電話 0794-92-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved