教えて!奈良商工高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
答え合わせしたひと、何点ぐらいでしたかー?

総合ビジネス科で、内申95、自己採点75~80なんですけど、受かりますかねー(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


受かると思いますよ!
私は内申97で、自己採点は76でした。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]

つけたしです。
総合ビジネス科です。
内緒@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
お互いうかったらいーですね(>_<)(>_<)(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


受かりたいですね(>_<)
この合格発表までの時間がめっちゃ嫌(T-T)(T-T)
n@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


受かりたいー!(;_;)
内緒@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


気になりすぎて寝れないですよねww
うかったら仲良くしてください(*´▽`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


3日後ぐらいに発表してほしいです(;O;)
この6日間が異様に長いです(>_<)泣
こちらこそ受かったら仲良くしてなぁ(●^o^●)
内緒@一般人 [ 2013/02/23(土) ]

月曜日合格発表がいいですww
落ちたくないですね(>_<)

ありがとうございます♪
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


月曜日発表がいいですよね(T-T)
社会と理科全然べんきょうしてないからやばい(>_<)
合格したら、名前教えます(^o^)
内緒@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


うかったらいーですね♪

こっちも名前いいます!(^^)!!(^^)!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


受かって朱雀高校で会おなぁ\(^o^)/
ほんまに受かることを願います(-_-;)
内緒@一般人 [ 2013/02/24(日) ]


はい(>_<)
お互いうかったらクラス一緒かもですね♪

めっちゃ緊張ですねー(゚o゚;)
n@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
うちも仲良くしてなあ!

総合うけたで!!
内緒@一般人 [ 2013/02/24(日) ]

仲良くしてくださいねー♪
自己採点しましたかー?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]


受かって同じくらすになったら
みなさん私と仲良くしてください(´・д・`)!
あっ、同じくらすにならなくても
仲良くしてください!(´д`)笑
合格発表が近づいてくるごとに
受かる自信がなくなってくる(´Д⊂)泣
秘密@一般人 [ 2013/02/24(日) ]

仲良くしてくださいね♪
みんな受かったらいいですね(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


合格基準点とか知りたい(´・д・`)
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


あと2日ですね!
基準めっちゃ気になります(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


この2日がめっちゃ長いですよね(T-T)(T-T)
ほんま受かってて欲しいです(´Д⊂)
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]

掲示板に書き込んでる人全員受かってほしいです(>_<)
こわいですね(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


ほんまそれです!
みなさんと仲良くしたいです(´Д⊂)!
会いたいですし(´Д⊂)!
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


入学式とか、説明会で会いたいですね(*´▽`*)

うかりたいですー(>o<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


受かったらここで報告会しましょう(●^o^●)
受かって会ったら声かけます(^^♪

内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


みんなが受かったって言えたらうれしいですね♪

めっちゃ受かりたいです(>o<)
発表まで長い気しますー(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]

ほんまみんなで合格したいです(>_<)

発表もなんやかんな言うても、
もう明後日ですね(;O;)
めっちゃドキドキします(T_T)

内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]

明日と明後日の学校、気になりすぎながら
生活ですねww

落ちる夢とか見るんでこわすぎですww
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


それは怖いですね(/_;)w

私は今日から期末テストなんですが、
全然集中できません(;O;)笑
今の時期にテストやる意味って
あるんですかね(T_T)(T_T)笑
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


特色の2日前と1日前期末でした!
意味わからんですよね!
やすみましたww
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]


えっ、その日程はあかんでしょ!(´д`)笑
先生もっと考えるべきやろ(((・・;)
休んで当たり前ですよ!(笑)
内緒@一般人 [ 2013/02/25(月) ]

クラスの半分休んだらしいですw
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]


そうなりますよねー(´・д・`)笑
そんなの初めて聞きましたww

ついに明日ですね(>_<)
全然落ち着きません(;´д`)汗!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]


そうなりますよねー(´・д・`)笑
そんなの初めて聞きましたww

ついに明日ですね(>_<)
ここでいい報告ができるように願います(`・ω・´)!
内緒@一般人 [ 2013/02/26(火) ]

明日ですね(>o<)
こわいです(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]


ドキドキですね(>_<)
今日はよく寝れなさそうですw
内緒@一般人 [ 2013/02/26(火) ]

明日いやですねw

もー、めっちゃネガティブなりますw
はりー@中学生 [ 2013/02/26(火) ]

気になりすぎて寝れないw

もー、いやー(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
合格発表
どうでしたか?
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]


うかりました(>o<)
どぉでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
受かりました~\(^o^)/
郡山南中の者です。(笑)
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
三笠です☆

受かってよかったです(○´∀`○)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]


ほんま良かったです(´Д⊂)

同じクラスなれたらいいなー(>_<)!
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]

はい♪
一緒がいいです(*´▽`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]

ちなみに、郡山南の一番背小さいのが
私です!(笑)
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]

どぉやって探しますかー?w
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]


どおやって探そう?(笑)
クラス決まったら教えてください\(^o^)/
内緒@一般人 [ 2013/02/28(木) ]


はい♪
楽しみですね(*´▽`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良商工高校の情報
名称 奈良商工
かな ならならしょうこう
旧称
かな
奈良朱雀
ならすざく
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 630-8031
住所 奈良県 奈良市 柏木町248
最寄駅 1.2km 西ノ京駅 / 橿原線
1.6km 九条駅 / 橿原線
1.8km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-33-0293
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved