教えて!高取国際高校 (掲示板)
「特色入試」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
特色入試まであと2週間しかないのに全然勉強できてません💧💧やばいですぅぅ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
全く同じです
全然やる気も出ないしやばすぎてもーピンチです💦笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/02(木) ]
ほんとにです😭びっくりするくらい勉強はかどってません💧
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
先にあと3日後にある私立も絶対やばくて焦ります💦
ちなみに特色コミュ科ですか??英語科ですか??
言いたくなければ大丈夫です!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/03(金) ]
私コミュ科です!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
私もコミュ科です!!
今年ちょっと人多そうですよね???
定員割れしなかったら自分やばいです😭
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/03(金) ]
ええ!お互い頑張りましょお😿❤️‍🔥
今年コミュ科昨年に比べて倍ですよね、、💧😔
定員割れ願ってますが、わたし的にギリ割れると思ってます!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
ギリ割れることを願います!笑
月曜日私立入試もやばくて焦ります笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
内申93点で高取国際高校普通科を受験しようと考えています。
赤本でどれぐらい取れば合格できそうですか?
特色入試で不合格だったのでわからなくて、、⤸⤸
できれば早めにお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
私も同じです。
特色だめでした…
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
去年のような倍率だとなんぼでも合格するけど・・・

内申と当日合わせて190点くらいあると安心です。

特色不合格は胸を張って、また普通科チャレンジしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マーク@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
皆さんに質問です!
特色入試の解答は入試日の翌日に、新聞に載りますよね?
今日見て解答探していたんですがなくて…😰

新聞とっている方はどうでしたか?載っていましたか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
毎日と産経見ましたが、載ってなかったです。
マーク@質問した人 [ 2017/02/21(火) ]
そうですよね!
よく考えてみたら今日も特色試験日なので明日の朝刊に載るかもしれません😰😰
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マーク@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
特色入試の人、お疲れ様でした!!
皆さんテストはどうでしたか?
私は不安です、落ちてるかもしれないかもです😭😭

みなさんの感想聞かせて下さい!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
国際受験生@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
お疲れさまでした!僕も不安で半分いけばいいなというところです!合格することを願いましょう!
マーク@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
私は内申が103か105くらいで、おそらく国語は30点はこえてると思います。英語と社会が時間が足りなかったり、凡ミスがあるかもしれなくて不安です😭😭

面接は答えがあってるかはわかりませんがすべて答えれました!
マーク@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
国際受験生さん>>
そうですね!お互い受かってることを祈りましょう!💪💪
受験生@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
私も今年高取国際の国際コミュニケーション科を受けました。
内心は83しかありません😭
本番テストでは社会凡ミス2つ
英語凡ミス1つ、国語凡ミス1つが発覚してます😭
今年は倍率も高く不安です!
面接は文章を読む時に緊張して噛みまくってしまいました😭
予想合計点は140点ぐらいです😭
マーク@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
受験生さん>>
私も点数はそれぐらいかなと思います!
面接かむのはしかたないですよ!私も少しかみました笑
内申83あって、予想点数が140くらいなら合格だと思いますよ!
私も合格できてるのか不安です😂😂
りな@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
みなさんおつかれさまです。
国際コミュニケーション受けました。
私は内申は90点なのですが、当日の点数がとても低いです。
内申と合わせて135〜145ぐらいかと思います。
面接は噛みましたがまだできました。
ほんとに不安仕方がないです。
マーク@中学生 [ 2017/02/22(水) ]
りなさん>>
お疲れ様です!
私は当日の点数と内申いれて計算し直してだいたい200をこえるかこえないかくらいです!
内申が90もあるので受かってますよ!
私も受かってるか不安です😂
けど自信をもってください!!
akane@中学生 [ 2017/02/23(木) ]
私は内申90でテストとあわせたら135〜140ぐらいでした。
正直受かる気がしないです。
不安です。
みなさん150は余裕で超えてるようなので…。
明日が怖いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
1週間後の特色入試で高取国際の
国際コミュニケーション科を受けます。
内申87で赤本は半分とれるかとれないかです
こんな人でも受かるでしょうか。
見込みがあるかないか…とても不安で
なにを勉強したらいいかわからなく
焦っています。
どなたか回答おねがいします。
名無し@卒業生 [ 2017/02/13(月) ]
余裕でいけると思いますよ
受験@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
高取国際高校国際コミュニケーションを受験します。内申90で三教科半分くらいで受かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/16(木) ]
余裕でいけるですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生y@中学生 [ 2017/01/07(土) ]
こんばんは!
僕は高取国際の特色入試を考えています。
内申点が65なのですが、本番で何割取れれば合格圏内くらいだしょうか?
在校生の方や、受験を考えている方がいれば教えていただきたいです!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
内申がとても低いので実力でだいぶ頑張らないといけないと思います。8割ぐらい目指しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高取国際高校の情報
名称 高取国際
かな たかとりこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 635-0131
住所 奈良県 高市郡高取町 佐田455-2
最寄駅 0.9km 壺阪山駅 / 吉野線
1.0km 飛鳥駅 / 吉野線
1.9km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-52-4552
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved